SSブログ

元従軍慰安婦 という 元売春婦 [近代史+ (韓国)]

韓国従軍慰安婦、そんなものは無かった、の話になった時、
会社の同僚の顔には怒りが現れ敵意さえ示していた。
日本軍は韓国女性を強制し慰安婦にしたことを確信していた。
なぜ そこまで頑強に主張するのか不思議に思う背景があった。
学生時代、なんと従軍慰安婦(に関連したテーマ?)の
ゼミ(教授指導下で特定のテーマを研究報告討論する少人数教育)があって
それに参加したらしい。

こっちも何気に頭にきた。
「そんなものは大ウソだ、従軍慰安婦ってのは単なる売春婦だ。
 嘘をつく連中は朝日新聞だけじゃなくクソ大学教授でもウソをつく。」
ちょっと強い口調でさとした。

すると同僚曰く、
「元従軍慰安婦の証言もウソですか?」
…ゼミで売春婦の証言を聞かせていたらしい。
思いっきり肩をすくめ あきれてしまった。

「そうだ、そいつも単なる元売春婦で嘘をつき、
 日本政府から金を巻き上げようとしている。」

そのゼミは立教大学にあって教授は山田昭次だと言う。
ネットで調べるとデタラメな本も出版している:
 「関東大震災時の朝鮮人虐殺とその後-虐殺の国家責任と民衆責任」
 「植民地支配・戦争・戦後の責任-朝鮮・中国への視点の模索」
 「朝鮮人戦時労働動員」
 「朝鮮人虐殺関連新聞報道史料」
悪臭がひどい。
この男は千葉県佐倉市の国立民族歴史博物館の嘘も手掛けているらしい。
関東大震災での朝鮮人発日本人虐殺事件を真逆にした展示にしている、
日本人は おぞましく朝鮮人を虐殺しまくった、と。

嘘を100回以上言えば本当になると思っている連中がいる。
まともな日本人も騙されつつある。
真実を拡散する必要がある。

---
先ずは学校の教科書から嘘が始まる。
「従軍慰安婦」強制連行説をいっせいに採用する。
日教組が採択する中学生向けの歴史教科書:

 【東京書籍 P263)
 従軍慰安婦として強制的に戦場に送りだされた若い女性も多数いた。

 【教育出版 P216】
 多くの朝鮮人女性なども従軍慰安婦として戦場に送りだされた。

 【日本書籍 P264】
 また女性を慰安婦として従軍させ、ひどい扱いをした。

日本をクサす教科書は更に
日清・日露戦争までもアジア侵略戦争と位置づけ近代史を犯罪の歴史にしている。
思春期をむかえた正義感ある中学生たちはかつての日本、旧日本軍将兵を憎むようになる。

更に朝日新聞は子供向け教育市販冊子にも嘘をつき日本をクサす。
「しゃかぽん」(48号 2008年3月6日)で次のように子供たちを騙す:
「…朝鮮半島や中国などアジアの国々への植民地支配、従軍慰安婦の強制など、
 60年以上たった今も謝罪やつぐないをしてない残された問題がたくさんあります。」
しゃかぽん.jpg

大学生になると、ゼミで従軍慰安婦をとりあげ、
デタラメな元売春婦の証言を聞かされ、
旧日本軍への敵意が確信に変わる。

社会にでると全国紙、朝日新聞 = チョウニチ新聞は
吉田清治の従軍慰安婦のデタラメな体験談を繰り返し報道し、
後に吉田清治がフィクションと認めても朝日新聞は謝罪もせず、
「日本軍は挺身隊の名目で慰安婦を強制的に連行して組織的計画的に強姦した」
とか言って、韓国の嘘を否定しない。

雑誌で渡辺淳一も
「…朝鮮人の一部は日本軍に組み込まれて戦地に送られ、
朝鮮の女性の一部は従軍慰安婦として、戦場にも駆り出された…」
らしい、とか嘘の上塗りに手をかす。

しまいには遺骨収集の現場実習にきた男さえが言い始める、
これは「従軍慰安婦の骨なんだよ」。

村山富市は ありもしない「従軍慰安婦」を引き合いに出し
財団法人「アジア女性基金」を発足させ「元売春婦」に金をばらまいた。

河野洋平は証拠もないのに「従軍慰安婦」への旧日本軍の関与を認め
アジア諸国に謝罪した (河野談話)。

岡崎トミ子は公費で韓国へ渡り「従軍慰安婦」という「元売春婦」に
日本大使館を前にして金を出せと抗議デモをしている。
岡崎トミ子.jpg

日弁連は「在日の子どもをいじめるな」とか日本人をクサし
日本に金をたかる「従軍慰安婦」という「元売春婦」を擁護する。

アメリカは従軍慰安婦非難決議を本会議で可決した。

オランダも下院本会議で
元慰安婦の女性らへの謝罪、賠償などを求める決議案を全会一致で採択した。

下品な韓国は日本大使館前に従軍慰安婦の碑を設置しようと動いている。
従軍慰安婦という元売春婦の像・案.jpg

金を出せ、と元売春婦は日本をクサす。
抗議活動する韓国婦人.jpg

韓国で従軍慰安婦はデタラメだ、と言おうものなら袋叩きにあう。
(ソウル大学教授 李栄薫氏は暴行を受けている)
韓国は「親日派財産没収法」まで用意し親日派を弾圧している。

そして韓国軍がやってきた真実は隠蔽している:
朝鮮戦争当時、韓国軍は公娼禁止令があったにもかかわらず
「特殊慰安隊」という本物の従軍慰安婦制度をとっていた。
しかもベトナム戦争当時の派兵で韓国軍は、
ベトナムの婦女を強姦し女子供の虐殺を極めて残虐な形で繰り返し、
今では10000人余りの「ライタイハン」という混血児を残している。
スペイン人が南米で凌辱して生まれた支配階級の混血児はメスチソ、
ポルトガル人が東ティモールだとかで凌辱して生まれたのはハーフカスト、とか言う。
旧日本軍将兵に凌辱されて生まれた混血児はいない。
だから嘘つき韓国人は言う、日本軍は慰安婦を殺したり自殺に追いやったのだ、
だから混血児はいない、と言うことらしい。

そもそも韓国では:
 強姦:日本の7倍
 10代強姦罪:日本の14倍

全てはウソで茶番劇だ。
嘘が蔓延する韓国からの悪臭が日本をまきこむ。

韓国では:
 詐欺事件発生率:日本の8倍
 偽証罪(起訴された人数):日本の671倍
 誣告(ぶこく)罪 (=虚偽告訴罪/日本):日本の4,151倍

連中は嘘の証言をし嘘の告発で詐欺を働き
元売春婦に金を払えと日本をクサす。

韓国での2001年買春売春産業規模は約2.6兆円(GDP比5%)、
買春売春産業専業女性 26万人(人口比4%)。
(中央日報 2003.2.24)
なお、他の団体は買春売春産業専業女性を33万人とも80万人とも言う。

2004年に性売春特別法が施行され取締が始まると
世論を扇動する魔女狩りを許すな!
生存権を保障しろ!
と売春取り締まりに各地で抗議集会、抗議デモが発生し自殺者も続出。
韓国買春売春取締抗議集会.jpg
韓国買春売春取締抗議デモ.jpg

在日韓国大使館前に売春婦の像を自ら建立したらどうだ、今に生きる韓国売春婦の風貌で:
韓国買春売春取締抗議売春婦.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。