SSブログ

靖国神社 & 戦後レジームからの脱却 [靖国神社]

10/20(平成23年)は例大祭の最終日。

20111020_01靖国神社.jpg
20111020_02靖国神社.jpg
20111020_03靖国神社.jpg
20111020_05靖国神社.jpg
20111020_04靖国神社.jpg
20111020_06靖国神社.jpg
20111020_07靖国神社.jpg
20111020_08靖国神社.jpg20111020_09靖国神社.jpg
:錦の御旗

平成23年10月の社頭掲示:
20111020_10靖国神社.jpg

涙して下さるな

海軍一等機関兵
安藤照太郎 命

昭和十三年十月十六日
中華民国湖北省西塞山にて戦死
福岡県京都郡豊津村出身
二十四歳

暑さも盛りを過ぎて、心持ち涼味を感ずる頃ともなりました。
其の後、皆様には御機嫌麗(うる)はしく御過しの御事と存じます。
御陰様にて身体は益々頑健にて御座いますれば御放念に下され度。
今迄不遇な運命にありましたる私も時機到来、或る方面に転勤する事になりました。
御老体の御両親様並、三ちゃんや良ちゃんには御身体に特に留意せられ、二人には元気に勉強せられる様に。
一度(ひとたび)戦地へ臨(のぞ)む上は、軍人として愧(は)ぢざる行ひは心に銘じて居りますれば、御安心下され度。
終りに臨み特に御願ひ致し度は、不幸にして聖戦半(なかば)にて斃(たお)るるとも、家に在りて必ず涙して下さるな。
此れが臨地(りんち)に向ふ私の唯一の御願ひです。
笑って迎へて下されば、此に越した喜びは御座いません。
呉々も涙して下さらざる様 御願ひ致します。
取り急ぎの為、乱筆ながら御通知まで。
明年は出港の予定。御機嫌よう。
元気で行って参ります。


昭和十三年八月十九日
御両親様
膝下

(原文のまま)

http://www.yasukuni.or.jp/history/will_past.php?id=0051
---

国旗の重み 靖国編~ブラジルからの手紙~
http://www.youtube.com/watch?v=8KGdvOE7hs8


日本を戦後レジームから脱却させようぜ。
いま日本は危機なんだからさ。

---
戦後レジーム(Regime)=戦後の社会体制。
つまりGHQ(アメリカ)が創った戦後日本社会。

日本を占領したGHQは大規模なWGIP (War Guilt Information Program)で
検閲や焚書で真実を隠し、捏造した戦前戦中戦後の史実を流布し日本人洗脳を謀った。
GHQは制圧されていた反日サヨクや反日朝鮮韓国人に権力を与え
大学、日教組、労働組合、新聞…マスコミを牛耳らせ日本人をクサし続けた。
やがて日本人は自虐史観に染まり、反省と謝罪と友愛とみせかけの平和に縛られ思考停止。
日本人はクサされていることがわからなくなってしまった。

安倍晋三氏や麻生太郎氏が戦後レジームからの脱却、
まともな日本社会の復活を試みたが、
戦後レジームで利益を得た反日サヨクなマスコミにクサされて失敗、
逆に戦後レジーム体制が強化されてしまった。

つまり韓国朝鮮人の傀儡政権で反日サヨク勢力である民主党が日本の政治を動かし
これまで以上に過激に日本をクサし、破壊しようとしている。
朝敵だ。

そうはさせてはいけない。
洗脳から解け順に、戦後レジームから脱却した順に
ひとりひとりが 己にできることを する、日本のために。
何だっていい。

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。