SSブログ

『中国大虐殺史』 石平著 ビジネス社 (史実を世界に発信する会) [史実を世界に発信する会]

数ヶ月前、台湾からの帰国便にて、隣に座った男は大学の教授だった。
学生の、たぶん同じゼミ連中との卒業旅行の帰り、立教大学って言ったかな?
大手会社で幹部にまでになって 今は大学で教授をしている、
たしか社会に出てからの仕事術? みたいなことを教えている、
と言っていた。

話をしていると 蒋介石やら国民党、毛沢東の話になった。
で、「毛沢東の農業政策には賛同すべきものがある」。
と その男が言い出した。

こっちは たまげる。

この男は大学の教授という肩書をもっている。
それに東大卒だ (訊きもしないのに東大卒だと言っていた)。
で、学生たちなら反論しないのかもしれない。

「それは違いますよ!
毛沢東は非道な手段で政敵を殺し、自国民を殺し、
自国民を数千万人単位で餓死をさせた男ですよ!」
と指摘してみる。

するとこの教授は続ける:
「政治政策は賛同をするとは言わないが、農業政策には今の日本に合う部分がある。」
こっちは 目をまるくして また たまげる。

しばらく話を続けても同じことを言う教授、
…そして間もなくこの教授は赤ワインを小瓶2本で寝てしまった。

人のよさそうな顔立ちに ちょっと小太りで ちょっと背が低い、
初老で白髪混じり、歳相応のジャケットが見た目ちょっと窮屈そうにしてた男。
学生には人気がありそうな男。

この男はどういう思想を持っているのだ?
左翼思想に洗脳された東京大学卒業の男。
学生への悪害が計り知れない。

---
SDHF Newsletter No. 25: 『中国大虐殺史』(石平)(ビジネス社)

○○○○ 様,

中国人が語る「南京虐殺」には、その数か月前に中国兵が通州において「実際に」日本人居留民300名近くを戦慄すべき方法で惨殺した、そのやり方がそのままの形で語られております。すなわち、中国殺戮文化の物語の一つが、南京虐殺物語であるという事です。

石平氏は、この本で「虐殺」は、中国の歴史において繰り返されてきた、一種の文化であるということを歴史をさかのぼり、詳述しております。しかもその虐殺文化は、共産中国においても変わることなく繰り返され、特に毛沢東は自己の政権奪取とその維持のために、大々的に虐殺を実行した事実が述べられております。

中国政府の「南京虐殺非難」は、日本にはこうした虐殺文化が全く存在しないことに対する無知に基づき、日本に虐殺の罪をなすりつけることによって、自己の虐殺事実を覆い隠そうとするものであるという事がこの書によってよくわかってきます。

このほど全文英訳したものをサイトに載せ、下記の通り海外の識者4千余りに紹介しました。 

発信する会 茂木


Mr. Seki’s this book documents the use of mass slaughter by the Chinese as a normal method of political and social control. In the past, dynasties have been both heralded and terminated with massacres of thousands of soldiers and civilians.

The current communist regime in Beijing is unexceptional in this regard. In fact, based on the historical use of massacres as a means of control, the Tiananmen Square Incident of 1989, in which hundreds if not thousands of civilians were killed, was an appalling but nonetheless predictable Chinese response to social unrest.

* Summary: http://www.sdh-fact.com/CL02_1/71_S2.pdf
* Full document: http://www.sdh-fact.com/CL02_1/71_S4.pdf
* Author profile: http://www.sdh-fact.com/CL02_1/71_S3.pdf

Questions are welcome.

Sincerely,

MOTEKI Hiromichi
Deputy Chairman and Secretary General for Kase Hideaki, Chairman Society for the Dissemination of Historical Fact Tel 03-3519-4366 Fax 03-3519-4367 Email moteki@sdh-fact.com URL http://www.sdh-fact.com

Note: Japanese names are rendered surname first in accordance with customs in Japan
---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

元気

こんばんは。

>毛沢東の農業政策には賛同すべきものがある
>農業政策には今の日本に合う部分がある

日本の将来にどう活かそうというのか。
教授の良き生徒になって、詳しく拝聴したいと思いました。

それにしても、仙石氏と重なって見えてなりません。

今も、仙石氏が好んで使う言葉が、「文化大革命」 です。
氏は、全共闘運動のリーダーとして活躍された過去をお持ちです。
1946年の1月生まれ。東京大学(中途退学)在学中に司法試験に合格。
弁護士時代は労組事件や日本教職員組合関連の案件を扱っています。
(ウィキペディアより)

大手会社で幹部にまでになって 今は大学で教授をしている東大出身者。
仙石氏は、弁護士となり日本に「文化大革命」を起こそうとしておられる。
約600名の訪中団を引きいた小沢氏は、北京でのインタビューで、

「人民解放軍でいえば、野戦軍の司令官として勝利に向かって頑張っているところだ」

と、応えてましたよね。
日本を何(どこ?)から開放し、日本をどうしたいのでしょうか。
菅総理は、所信表明演説でこんなこと言ってました。

「東アジア共同体を構想していきます。中国とは、戦略的互恵関係を深めます。韓国とは未来志向のパートナーシップを構築します」

日本の中枢部に深く入り込んだ戦後教育は、癌なのか麻薬なのか…
たかだか65年なのか、もう65年なのか…
治そうと決意せねば始まらないかも知れません。

>赤ワインを小瓶2本で寝てしまった。

都合が悪くなると無かったことにしてしまうのでは、治す気はなさそうです。
酷い目に遭わないとワカラナイこともあるので、
寝た子を起こし、ハチの巣をつつかねばならぬ場合もあると思います。

[史実を世界に発信する会] の地道な活動を応援したいです。

by 元気 (2010-08-09 21:33) 

T.N

毛沢東の農業政策の忠実な実践者はポルポトなんですよねぇ
モノを生み出さない産業(金融、不動産、マスコミ、研究者)を農業に就かせる。
一番やられたのはインテリ層だということを知らないのでしょう。
日本の首を絞めるようなことを平気で言うのが日本の「インテリ」なので
そういう意味で毛沢東の農業政策には賛成です。
by T.N (2010-08-11 00:06) 

genn

元気さん、

在外日本人学校は無視し洗脳工作員を養成する朝鮮学校を無償化、
真実を捻じ曲げ国を売ることに加担する日韓併合首相談話など、
こんな記事を読んでいると、たまげる、なんてもんじゃありません、
怒りがこみ上げ暗澹たる気持ちになります。

自虐史観を排除するにがんばっている「史実を世界に発信する会」を
応援し続けます、できるだけ多くの人に真実を発信する必要ありです。


by genn (2010-08-13 20:38) 

genn

T.Nさん、

ですね、毛沢東の政策を
クサれ売国日本政府議員に対してもやってもらいましょうか、
連中の朝貢先の中共連中に。

by genn (2010-08-13 20:39) 

履歴書の添え状

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 履歴書の添え状 (2010-08-15 20:09) 

genn

ようこそ、歴史書の添え状さん。

by genn (2010-08-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。