SSブログ

がんばれ桜、くたばれ小林よしのり [懸案]

ネットで視聴(無料/有料)できる まともなマスコミ、チャンネル桜は
日本をまともにしようと必死だ。
チャンネル桜は小林聡氏が全私財を投じて運営するも
日本をクサす連中(サヨク/マスゴミ)に騙された平和ボケ勢力に抗しきれず
「二千人委員会」(1万円/月/1人)や「桜サポーター」(1円~/月/1人)で生き残り
公に尽す。

日本文化チャンネル桜二千人委員会設立について:
http://www.ch-sakura.jp/578.html

日本文化チャンネル桜:
http://www.ch-sakura.jp/

日本文化チャンネル桜 YouTube:
http://jp.youtube.com/user/SakuraSoTV

日本文化チャンネル桜.jpg
---

しかし小林よしのりは ネット(ゴー宣ネット道場)でチャンネル桜をクサす。
”「二千人委員会」(1万円/月/1人)や「桜サポーター」(1円~/月/1人)は
 「お布施方式」で宗教で 政治色が強くなり言論を制限する” と ふざけたことを言う。
どういう理屈だこれは?

国を思い、中には大変に苦労しつつ支援金を捻出している支援者もいるだろう。
それを 政治色が強い宗教であって お布施だと言う。
そういうお前はチャンネル桜にレギュラー出演していただろ?

”寄付は「お布施」であって「イデオロギー」や「信仰」のための活動になる、
 だから「商売」、「金儲け」であれば自由に言論できる” と間抜けなことを言う。
おまえはパチンコ業界から金を儲けて何を言ってるんだ?

”だから「ゴー宣ネット道場」は たったワンコインの有料化にする” のだという。
わけがわからない。

”動画で大したお金が集まらなければ、単行本化で稼ぐ、
 それも売れなければ、『ゴー宣』他の単行本で儲ける。
 それで資金を投入する” というが何に投入するのだ? 

で、脈絡なく
”「商売のために描いている」のではない”
と言いたいコメントがあるが 目的は金儲けだとしか理解できない。

”『ゴーマニズム宣言』は『脱正義論』、「従軍慰安婦問題」、『戦争論』、「親米ポチ批判」、
 「小泉・構造改革批判」で読者を減らし「読者をふるいにかけてきた」” と言う。
”「皇位継承問題」「女系・直系公認」でも読者を減らし「読者をふるいにかけた」” と言う。
”読者が全部いなくなれば やめるだけ、他の漫画を描く” と言う。
あんた、もういい、とっととやめろ。

”ゴー宣で密教を含めて話せる少人数の世界で公論を生む空間を作る” と言う。
”宗教団体、イデオロギー団体、運動団体を作る気はない” と言うが
そんな「空間」から公論が生れるはずがないだろうが。
それこそ宗教施設だろ。
こいつは大変に危険な野郎になってきやがった。

誤解がないように 名前を変えるべきだ、
「くされ小林よしのり教サティアン」
ゴー宣ネット道場s.jpg

---
参考:
 ゴー宣ネット道場
 秘書みなぼんが見たもん♪
 『ゴー宣道場』と“商業主義”は両立するのか?
 https://www.gosen-dojo.com/?page_id=19
---

クサれ小林よしのり
くたばれ小林よしのり
---

"みなぼん"、
こんな男の秘書のままでいいのか?
本気で 小林よしのり がまともだと思っているのか?
---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

元気

こんばんは。

小林氏の論の展開は、全く持ってサヨクそのものです。
と思っていたら、本日発売のSAPIOのp60欄外で、「元々わしはサヨクだったのだ」 と悪びれるところがありません。
新田氏の頭髪と人格を嘲笑するに到っては、人品が下劣、最悪です。

さて、私は、参加しなかったのですが、大阪での動画がアップされています。
絵になるか。金になるか。が決め手ならば、多くのマスコミ同様、売文業者です。

天皇を漫画にして金儲けしとるヤツがおる! 弁護士 南出喜久治
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10958592

小林氏は、SAPIOの最終コマの吹き出しで、
「いざとなればわしは皇族にも踏み込んで、批判を行わねばならなくなるぞ!」
と、脅しているおつもりのようですが、その禍々しさ、その忌わしさ…
純朴な小林氏のファンを道づれに(破綻した)論を展開するようです。

皇族を汚す、日本の国体を汚すことを喜びとするとは…
いったい誰が喜ぶのでしょうか。
民主党の極左の顔ぶれ、マスコミのアゲ報道と共に虫唾が走ります。

9月の民主党の代表選で、党員とサポーターが代表を選びます。
民主党の党員とサポーターは、日本人だけではありません。

今、私は、我が国の深刻な危機に震撼しております。




by 元気 (2010-06-09 21:26) 

genn

元気さん、

まさに小林よしのりは真性サヨクですね
人品で下劣。
それに同じくサヨクな管直人が我が国の首相で もう茫然とします。
その内閣、サヨクな連中にも 同じく虫唾が走ります。

最悪なリーダーたちに マスゴミや民団、日教組や
更には 騙されているとはいえ平和ボケ連中に愕然とします。
仕事してても居ても立ってもいられない気分です。

先ずは身近な連中に対して何かアクションをとろうと思います。

by genn (2010-06-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小林よしのり と 外国人参政権押忍! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。