SSブログ

押忍! [etc.]

そのつもりはなくても5月連休前は6週連続で海外出張。
そして今も毎週のように海外出張が続いています。
出張先では夜中でも、週末も会社PCと格闘。

ということで コメントへの返事が遅延し
まともなブログが更新できません。
(毎週末の更新もやばくなってきました)

ですが歴史について、訪問すべきブログは
ねずきちの ひとりごと。
たまたま このブログを訪問の皆様、是非どうぞ…
メッセージはそれぞれ少し長いのだけれども
内容はすばらしく先人の行動や思いへの捉え方に深く共感します:

 ねずきちの ひとりごと:
 http://nezu621.blog7.fc2.com/

---
ところで、欧州PIIGSでユーロ経済は疲弊し
北米もリーマンショックの影響でまだ凹んでると思います。
ところが半導体業界をはじめ 部品業界各社の製造能力は限界を超えるほどです。
どうなってるのだろうか?
中国市場向け? …どこまでバブルが巨大化するのだろうか?
多忙です。

「押忍!」

ちょっと気合いを入れる必要ありです。

香港にて:
HongKong.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ


タグ:押忍!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。