SSブログ

小林よしのり と 外国人参政権 [懸案]

小林よしのり は在日朝鮮人にも参政権を与えることに賛成している:
ゴーマニズム宣言 (7) (単行本)(1997年07月):
20100530_01小林よしのり と 外国人参政権.jpg
20100530_02小林よしのり と 外国人参政権.jpg
(…「在日朝鮮人にも参政権を与えていい」…(わしも賛成だが)

たぶん今も:
ゴーマニズム宣言 (7) (文庫)(2000年02月):
20100530_03小林よしのり と 外国人参政権.jpg
20100530_04小林よしのり と 外国人参政権.jpg
(…「在日朝鮮人にも参政権を与えていい」… ???)

次より参照:
【新田均】小林よしのり氏の女系論を検証する Part3[桜H22/5/20]
18:15より20:33まで:
http://www.youtube.com/watch?v=MSJ7I-8oBRI

そして小林よしのりは 日本人の差別を糾弾し血迷う:
差別論スペシャル―ゴーマニズム宣言
20100530_05小林よしのりs.jpg

そして20兆円産業で民主党を支持し
95%が在日朝鮮韓国人が経営者、残りのほとんども帰化した日本人が経営している
パチンコ業界に己の作品を売り渡している:
20100530_06小林よしのり.jpg

「戦争論」「靖国論」「いわゆるA級戦犯」「台湾論」「沖縄論」などを読んだ。
自虐史観を払拭し まともな視点で描いてある、と思う。
たぶんこれら作品はまともなのだろう。

しかし著者はまともじゃなかった。
天皇女系継承を強力に推進する、
歪曲し、偏向し、自説を簡単に捻じ曲げてながら。
本当に酷いし醜い。
この男に信念はない。

なんなんだ これは?
単なる拝金主義者ではかたづけられない。
ただただ下品である。
(ただしこの男、下品であるとされることを漫画(SAPIO)で喜んでいた)

これまでは日本人の自虐史観を払拭させるには好影響があったと思う。
しかしこれからはまた日本/日本人への甚大な悪影響が心配だ。

【百地章】小林よしのり氏の女系論を検証する Part1[桜H22/4/1]:


【新田均】小林よしのり氏の女系論を検証する Part2[桜H22/4/15]:


【新田均】小林よしのり氏の女系論を検証する Part3[桜H22/5/20]:
(外国人参政権について18:15より20:33まで):


【新田均】小林よしのり氏の女系論を検証する Part4[桜H22/5/25]

---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

yukikaze

小林よしのり自体、日本人なのかどうやら。鮮人の臭いがプンプンするのですが。

小林姓には朝鮮人が多いのだそうです。友人の小林氏が迷惑そうに言っていたのを思い出しました。

有名な小林さんにも多いそうで、誰それは日本人じゃないと聞いています。相当の数で、唖然としました。ちなみに、土井たか子のご親友の小林某さんも・・・。

ま、小林よりのり氏の小林が本名かどうかも問題ですが・・・。
by yukikaze (2010-05-31 13:46) 

元気

こんばんは。

小林氏。
良い仕事してたのですが…
なんだか、ガッカリです。
そして、読めば読むほどウンザリです。
さらには、怒りを覚えています。

氏は、昔は、「情報を疑え! ワシを疑え!」 と書いていたと思うのですが…
最近は、180度転向。「ワシを信じろ!」 的な言動が際立っています。
それは、歳のせいなのか、何なのか…
どうやら、その言動が誰を利することになるのか、見えていないようです。
近視眼的になっていることが、とても残念でなりません。
by 元気 (2010-05-31 23:59) 

genn

yukikazeさん、

小林よしのりに鮮人の悪しき血が騒ぎ始めた というのなら
それは この男の下品さや 偏向した腑抜けな言論の理由には十分です。

by genn (2010-06-06 23:32) 

genn

元気さん、

私も かなり怒ってます、この男、小林よしのりには。
酷いです。

by genn (2010-06-06 23:33) 

すけろく

小林よしのり氏、以前は応援していたんですけどね。
一体何が有って豹変したんでしょう?
正直、まだ戸惑っています。
by すけろく (2010-06-09 11:13) 

genn

すけろくさん、

私も応援してました。
そして 私も あの豹変ぶりには驚きです。
今はアンチ小林よしのりです。

by genn (2010-06-10 22:11) 

やまと侍

賛成していたのは戦争論を描く前で、
よしりんがサヨクだった頃の話でしょう。
今は反対ですよ

小林よしのり『「外国人参政権」という売国法案を許すな!』http://www.youtube.com/watch?v=cE5LcA3wiqY

神話があるからこその天皇なのに
皇統問題と神話を「別問題」にしてしまうし、
おまけに男尊女卑。
チャンネル桜はシナ化しているのでしょうか?
by やまと侍 (2010-11-07 20:19) 

やまと侍

パチンコがどうのって言っている人多いけど、
京楽は日本経営であって北朝鮮は全く関係ないからね。

一部のパチンコの売上金が北朝鮮に流れている件については
日本政府が規制すれば良い話でよしりんもそれに賛成してる。

パチンコで騒いでる人こそ北朝鮮的全体主義者だと思うよ。
by やまと侍 (2010-11-07 20:24) 

genn

やまと侍さん、

なるほど小林よしのりは外国人参政権賛成から反対へ考えが変わった。
しかしチャンネル桜は小林よしのりが言うように神話と皇統を別にはしてないでしょ。
チャンネル桜は男尊女卑だ、と言うのも小林よしのりが言っているのだろうか?
何をもって男尊女卑と言うのか?…そう思ったことは一度もない。
チャンネル桜はまともだと思う。
それに下品さからしてもシナ化しているのは小林よしのりでしょう。

パチンコで騒いでいる人こそ北朝鮮全体主義者???
まったく意味わからない。
それに親中韓の民主党政権がパチンコを規制するはずがない。
政権交代してパチンコはとっとと撲滅すべきだと思うね。

by genn (2010-11-07 21:49) 

やまと侍

「パチンコ=北朝鮮」という偏見だけで動く全体主義者っていってんの。

>チャンネル桜は小林よしのりが言うように神話と皇統を別にはしてないでしょ。
いいえ、天照大御神が女性だったことを挙げ、「ならば日本の天皇は女系だったと考えることもできる」と言うと、
「神話と歴史を混同するな」と天皇と神話を完全に切り離す発言をしましたよ?
神話と皇統問題を別問題にしてまで男系男子にこだわるのは男尊女卑ではないんですか?
by やまと侍 (2010-11-12 19:55) 

genn

やまと侍さん、

全体主義に男尊女卑…
それら話にそれら言葉の理解、あるいは使い方か違う、
残念ながら。

---
パチンコと南北朝鮮と民主党政権:
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2010-02-14-6

神話を否定したのは小林よしのり氏:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ytgw-o/sinwahiteikova.htm

小林よしのり「ウソ・詐欺全集」:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ytgw-o/index.html

by genn (2010-11-14 23:58) 

やまと侍

いや、質問に答えてもらえますかね?
by やまと侍 (2010-11-20 21:29) 

genn

やまと侍さん、

まだ理解してない。
「言葉の理解、あるいは使い方が違う」
つまり話にならない、ということだ。

by genn (2010-11-23 00:44) 

どぜう

やまとのお侍はん、

パチンコ自体が警察と癒着して脱法で営業されてる物なんやし
生活保護受けとるのに子供を暑い車内に放置してパチンコで遊ぶ駄目親が半端なく増えて社会問題化してる昨今、仮にも思想家が国に問題解決丸投げしてなぁなぁで済ますのもどうかと思うんやけどねぇ。
そういう問題に切り込んで行くのが思想家ってやつの仕事であり存在意義とちゃいますのん?
今まで散々ゴーマンかましてきた小林さんが何で自分の作品買うてくれはった会社に対しては「日本企業やからいいじゃないか」で済ませるのか。結局金でしょう?

それに日本経営でも小林さんが方針転換したのが金に困ってパチンコと関わってからだって考えると
果たしてその日本経営のパチンコ屋さんが本当に中身も日本人なのかどうかは怪しいと思うんやけどなぁ。
ヤクザかて脅すときにはヤクザやて名乗るけど、ヤクザてばれたら困るときにはカタギ装いますやん?特亜の人もよぉ日本人のふりしますやん?
仮にほんまに日本人の会社やとしても、業界の九割以上が在日やったらそういう方との付き合いも出て来るもんとちゃいますん?
他所の同業者に圧力掛けられとうないから、作品高値で買うたるさかいに在日に不都合な情報流さんとったってやーって取引した可能性とかもありまっせ?

わしは動機は金やと見とるけどね。あと歴史の事実を知って自発的に特亜の洗脳と戦おうとする若者が増えた事で疎外感味わっとる部分もあるんとちゃうかな。
あの人センセーセンセー言うて注目浴びて崇められたいって人ですやん。自分より詳しい人が出て来て自分が時代に置いてけぼりになって、おまけにパチンコのこととかで叩かれて嫌になったんとちゃいまっか?
ほんで嫌になったら漫画描いて誰彼無しに貶めて来た小林さんやから今回も同じ理由で自分に見切り付けた層を叩き始めただけとちゃいますやろか?

あの人にとって漫画も思想も道具に過ぎひんのやと思います。自分が注目されて称えられて儲かったら信者やパトロンは誰でもええんとちゃいますやろか。
そうやなかったらあれだけ国益に反してるパチンコ屋や寒流アイドルを『全体主義はあかん』なんて奇麗事で誤魔化して擁護なんてする訳がありまへんがな。ちゃいまっか?

何にせよパチンコはあきまへん。韓国ですら禁止しとるもんを日本で禁止にできへんのは恥や。
全体主義言うんやったらパチンカスが子供蒸し焼きにせんで自分の稼ぎで日本のパチンコ屋だけに入るようにあんさんらが教育しなはれ。話はそれからや。
by どぜう (2011-10-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。