SSブログ

SoftBank by 孫正義 [懸案]

SoftBank との携帯電話契約には在日韓国人専用の割引がある:
20100530_SoftBank在日割引.jpg
「博士の独り言」様より:
博士の独り言:ソフトバンク「在日割引き」一考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1381.html

しかもテレビコマーシャルで日本人をクサすことを同胞である韓国人たちに示している。

そんな TV CMをみても日本人には さっぱりわからない、気にしない。
ユニークで愉快、微笑ましいとさえ思う。

ところが韓国人にしてみれば そんな TV CMをみて
日本人をバカにし ほくそ笑んでいることになりえる。

なぜか…

SoftBank TV CMの父親は犬、そして兄は黒人。

韓国人は犬を軽蔑語で使う。犬には侮蔑の意味がある。
欧米だってそうだ。
英語じゃ Son of a bitch! (サノバビッチ!)とか言って人を罵倒する(bitch=雌犬)。
その犬が日本人の父親。

韓国人は黒人を侮蔑し差別意識がすさまじい。
ロサンゼルス暴動の真の起因は韓国人の黒人への強烈な差別意識、
1ドルの商品を万引きしようとした黒人を店番の韓国人女性が背後から射殺したこと(ラターシャ事件)。
黒人を警棒で殴った白人が無罪になった(ロドニーキング事件)は暴動の”きっかけ”。
暴動は韓国人街で発生し 死亡した50人ほどの半々が韓国人と黒人。
近くの日本人街で暴動はない。
その黒人が日本人の兄。

だから韓国人は このTV CMを見て ほくそ笑む。
社長の孫正義は これら韓国人の民族性を知らないといえるか?

---
以上
ピラニアTV(シアターTV)  異見自在(高山正之)
「ソフトバンクの白い犬」より
(H22.5.30現在は 視聴不可):
http://www.theatertv.co.jp/cast/takayama/

---
差別意識がすさまじい韓国人。
そんな連中に日本人が「差別するな」とはいわれたくない。

しかし差別好きが、たぶん組織的に大量に購入するのが次の本:
新書「差別と日本人」辛淑玉 (著)/中広務 (著) 角川oneテーマ21 A 100
それに釣られて買ってしまうのが自虐史観の日本人。

そうでない日本人も釣られてみた。
すると酷い惨い悪臭がする本だとわかる:
20100530_差別と日本人s.jpg

そもそも部落とはなんだ? 関東じゃそんなもの知らないのが大勢だろ。
しかし彼らは「部落の人」と言われると
それは「消し去ることができないレッテル」をはられたことになるらしい。
食事できず、風呂に入れず、電気もつけず、うめき、叫び、すすり泣き、
死のうと思い、刺そうと思い、消えてなくなりたいと思い、眠れず、
無力感が襲い、人間不信になるだろうそうだ。
異常だ。すさまじい差別意識が己自身にあると著者は思わないのだろうか。

ところがこの本が1500冊を超える新刊で「新書大賞2010」の2位だという。
投票した書店員35人、書評家5人、各社新書編集部26人、新聞記者6人はどういう連中なんだ?
 新書大賞2010:
 http://www.chuko.co.jp/special/shinsho2010/

こんな本があるから韓国政府の歪曲嘘歴史教育で騙された韓国人、
在日連中は日本/日本人は悪だと信じて疑わなくなる。

だからこんなのがでてくる:
『経済大国、人権小国』、『差別大国』、『難民鎖国』、『人権蹂躙国家』などなど世界中から日本は非難されてる実態を全く知らないんですね。拉致問題でも北朝鮮ばかり非難しているけど、日本は2000万人のアジアの人びとを虐殺し、100万人以上のアジアの人びとを拉致(強制連行)し、8万~20万の若い女性を『慰安婦』にしておきながらろくに謝罪も賠償もしていないんですね。日本こそ『拉致国家の総本山』、『犯罪国家』なんですね。北朝鮮のほうがずぅっとまともな国では・・・・
http://www.amazon.co.jp/review/R3FE5TJVM4AWLX/ref=cm_cr_pr_cmt?ie=UTF8&ASIN=4047101931&nodeID=#wasThisHelpful
より

「日本よりも北朝鮮のほうがずぅっとまともな国」なんだそうだ。
バカめ。 だったら とっとと北へ失せろ!

まともな批評はAmazonの星一つのコメントにある。
だいたい これほど星一つのコメントが多い本はそうないだろう。
にもかかわらず 新書大賞2010だ、たまげる:
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4047101931/ref=cm_cr_dp_hist_1?ie=UTF8&showViewpoints=0&filterBy=addOneStar

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

yukikaze

SoftBankユーザーはこれを知っているのでしょうか。個人的にSoftBankユーザーというだけでその人の評価を格下げしてしまう傾向があるのですが・・・。この情報でさらにという感じです。
by yukikaze (2010-05-31 13:41) 

genn

yukikazeさん、

SoftBankユーザーは何もしらないでしょうね。
あるいは気にしない、無関心。

しかし・・・ SoftBank 孫正義氏にはがっかりです。

by genn (2010-06-06 23:01) 

すけろく

んー、SoftBank使ってます。
てか、J-PHONEを長年使っていたらSoftBankになっていたんですが…

CMの意図はよく分かりませんが、在日割引の存在は明らかにオカシイ。廃止したとも聞きますが、真意は謎のままです。

正直、またJRが買い戻す…なんて事を望んでいたりしますが。
by すけろく (2010-06-09 11:09) 

genn

すけろくさん、

JRに買い戻す余裕はあるだろか…
でもソフトバンク、有利子負債 2兆円超あっても
直近では 500億円/月ペースで返済してるですね。

ソフトバンク まともになってほしいです。

by genn (2010-06-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。