SSブログ

捏造する環境保護団体(シー・シェパード) と 日本近代史 [近代史+ (日本)]

傲慢な白人はアジアを侵略し悪事を尽くし
史実を捏造してきた。

捏造するのは得意、ということだ。

シー・シェパードは海賊船を 日本の調査船の進路の前に出して衝突破損させた、わざと。
しかし まるで日本の調査船が海賊船に向かって/狙って衝突したかのように
動画ビデオを捏造し証拠とした。

動画ビデオを撮影する船自身を前後に動かしたに違いない
まるで調査船が海賊船に向かっていって衝突したように見える。
そう見えるように撮影するにはどうすればいいか、
船の動きをどうするべきかを予め良く調べていたに違いない。
海賊船も衝突直後に全力後進したかもしれない。

衝突の瞬間にきこえる海賊仲間の声の調子が白々しい:


その後、自称「環境保護団体」のシー・シェパードは
曳航(えいこう)できなくなった海賊船を海上に遺棄し
環境破壊をして去っていった。

シーシェパードは その動画を証拠として、
なんと日本の調査船が シーシェパードの海賊船に海賊行為をした
として、しかもオランダにて告訴した。

わざわざオランダ人を海賊船にのせていた、
どこまでも周到に悪事を企んでいたことがわかる。

連中は日本の調査船からも動画撮影をしてるとは思わなかったのだろうか?
接近してくると海賊船が全力前進しはじめ調査船の進路を妨害、
スクリューから出る強力な推進力に伴う白波が後ろに伸びているのがわかる:


まるで日本の近代史と同じだ。
多くの日本人は捏造された近代史に騙されたままだ。

徹底的に捏造し 謝罪と賠償を求める 下種たち。
しかし今回の海賊船事件は いくら平和ボケしてても騙される日本人はいだろう。

しかしもし日本側が撮影した動画がなかったら???

<参考>
日本捕鯨協会
反捕鯨団体の言われなき批判に対する考え方:
http://www.whaling.jp/taiou.html

<参考>
my近代史
ペリーのお願い:
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-06-07#more

---
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100109/erp1001090051000-n1.htm

シー・シェパードが第2昭南丸乗組員を告訴 「海賊行為」だ、と
2010.1.9 00:49

---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。