SSブログ

国連の茶番 と 民受入規制緩和提言 [懸案]

人は 見た目 で判断してはいけない。
たとえ悪党面をしてるからって嘘をついているとは限らず
それは事実だったりする。

例えば 人によっては ベネズエラのチャベス大統領は
どう見たって悪党面してる、と思うかもしれないが
彼が言う「ブッシュ、悪魔め!」は事実だし
「米国は悪の枢軸」というのも事実だ。
米国は 自由と民主主義の国 という言葉の下だけにくくれない国。

参考:
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29
my近代史:近代史07 南米

例えば 人によっては リビアのカダフィ大佐は
どう見たって悪党面してる、と思うかもしれないが
5常任理事国が拒否権を保持する安保理は茶番であり
「全加盟国の総意で動く国連総会の方が民主的。
 安保理は、総会の意思を執行するためだけの機関に変えるべきだ」
というのは 正論だ。

何かの提言に対して5常任理事国(米/英/中共/仏/露)だけが完全無欠な拒否権がある。
支払遅延する米国に次いで最大の運営資金を遅延なく支払う日本は
絶対に常任理事国にはなれない。ピエロ、道化師だ。

そもそもアジアを侵略し多民族を虐殺しまくる中共が常任理事国だ、
米国だってイラクやアフガニスタンで民間人も殺しまくっている
から似たようなもんだ。

茶番な国が 己の国益の為に国連を利用する。
不都合な決議はしない。

---
で、国連開発計画(UNDP)とは何だ?

日本などの移民受入規制緩和を提言した「人間開発報告書」を発表した、とある。
移民のマイナス影響よりメリットが大だと?
茶番だ。

日本に移民となると 大半は民主党が おもねる 中共からの中国人だ。
ただでさえ外国人犯罪が多発し、中国人犯罪者が多くを占めている。

民主党は この報告書を利用するだろう。
「移民 1000万人計画」を持ってるくらいだから。

民主党政権は とっとと潰さなければいけない。

---
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/091005/erp0910051317001-n1.htm産経新聞:移民受け入れ規制の緩和を提言 国連報告書「不利益より利益大きい」
2009.10.5 13:13

 国連開発計画(UNDP)は5日、移民や移住労働者が経済、社会に与える利益は不利益よりも大きいとして、主に日本など先進国に対し、受け入れ規制の緩和を提言する2009年版「人間開発報告書」を発表した。

 報告書によると、出身国を離れ外国で居住する移民・移住労働者は世界全体で2億1400万人。移民らは雇用を奪うなど受け入れ国にマイナスの影響を与えると考えられがちだが、実際は経済成長に寄与し、受け入れ国の税収や雇用機会の増大に貢献しているという。

 移民の出身国にとっても、移住先からの送金で、残る家族の暮らしが上向くなどのメリットがあり、報告書は「移民・移住の利益を実現するため大胆な政策が必要だ」と提言した。(共同)

国連S.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新型インフルエンザ心のノート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。