SSブログ

胎児を喰らう シナ人の民族性 と 小沢一郎 [中国]

かつてシナ大陸(中国)では普通に人肉を食い販売もされていた。
人肉を両脚羊(ヤンシャオロウ)といって調理本まであった。
本を読んでいると そんな記事にぶつかるしネットでもみつかる。

ところが今でも食っている!
我々はどういう民族性の血をもつ “身近な” 連中とつきあっているのかを
知るべきだ。

中共は増えすぎた人口を抑制するために一人っ子政策として
二人目の子供には年収の 3-10倍の罰金をとった。
シナ人は女よりも男を望んだ結果、女性よりも男性が 3000万人も多いという。
すると1500万人 3000万人もの女性は その生を閉ざされたことになりえる。

で、もちろん全てであるはずがない しかし
その堕胎された胎児は高値で販売され食われている。

たまたま胎児が調理されている写真が数枚送付されてきた。
これは絶対に CG (Computer Graphics) じゃない。
あまりにも衝撃が強すぎて気分が激しく悪くなる、吐き気がでるほどだ。

この写真をつかった中国語の記事も一緒にあった
(胎児の写真は黒塗りにした):


20090920_シナの料理S.jpg

とてもじゃないが写真は登載できない。
これを見ると 目がくらみ吐き気がする。

中国ではこれがニュースになってしまう!
事件じゃない! 普通に身近なニュースじゃないかこれは!
どういう神経をしているのだ!?
写真も含めてネットに登載されてたらしい(今は削除されたまま)。

中国語の記事で何を書いてあるかわからないが、次のように読める:
3-4000元(約45,000円~60,000円)で人肉料理が売られている?
(今の中国人賃金は 最低1000元/月~平均 2,000元/月 程か)
月に5個だか 6-7個も売れている?
調理方法も書いてあるらしい。
胎児を食らうと若返るだとか 寿命が延びるだとかと言われているらしい。

どういうことだ?
こんな胎児を売る連中も料理をする連中も食わせる連中も食う連中も
中共の党員だけじゃないだろ、金持ちといえども ”身近にいる” 連中なのだ!

中国に同僚で中国人がいる。
日本語も喋るし 業界専門用語もよく理解している。
仕事もよくできるし 立派な連中もいる。
しかしそのすぐ外側には 危険な連中が “身近にいる” 。
窃盗団の話や賄賂の話も身近にきく。

中国は一党独裁であり中国共産党員は残虐であり邪悪だ。
それに党員でなくとも身近な連中、シナ人の民族性には危険なものがある。
我々はどういう民族とつきあっているのかを よく理解しておかなければいけない。

かつての日本人と日本軍は こういった民と
つきあい 戦わなければならなかった。

ところが…

いま民主党の実権を握る小沢一郎は
2006年7月に日本人大朝貢団を引き連れて訪中し
中共の胡錦濤共産党総書記・国家主席に力いっぱい媚を売っている。
魂を売っちまった。

民主党リーダーたちは日本を、国を売る。
目を醒ませ、日本国民!!!

---
2006年7月の中共訪問団
一般参加者等(390名)+議員(45名):
小沢一郎
羽田孜
菅直人
山岡賢次
自見庄三郎
野田佳彦
細野豪志
高山智司
石川知裕
石関貴史
内山晃
奥村展三
黄川田徹
菊田真紀子
小宮山泰子
階猛
鈴木克昌
津村啓介
前田雄吉
松木謙公
三谷光男
吉田泉
青木愛
植松恵美子
大久保潔重
大島九州男
尾立源幸
加賀谷健
川上義博
川崎稔
喜納昌吉
行田邦子
佐藤公治
主濱了
徳永久志
友近聡朗
外山斎
中村哲治
平山幸司
藤谷光信
藤原良信
前田武志
牧山弘恵
室井邦彦
米長晴信理
田中真紀子

20090920_訪中団:小沢一郎.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

釣られクマ

これは正視に耐えないな…
いぜん見た人身売買の話よりひどいな
by 釣られクマ (2009-09-21 09:32) 

すけろく

言葉も出ません。
by すけろく (2009-09-21 15:02) 

genn

釣られクマさん、

これ以上の異常はありません…

---

すけろくさん、

もうとにかく異常です…


by genn (2009-09-21 20:44) 

yukikaze

沈黙するしかありません。言葉が・・・ない。
by yukikaze (2009-09-21 22:38) 

T.N

ダライラマの自伝に
中国で飢饉がおき、流民がチベットにもやってきた時死んだ子供を背負ってきた母親にダライラマの母が「お墓を作りましょう」というとその中国人は「食べるからダメだ」というので子供の遺体を買いとって葬った
と言う話が載っていましたが事実のようですね。
「こどもを食べると言う風習」があった国だとすると、南京でこどもを煮殺して喰ったのは当然中国人と考えられますね。

by T.N (2009-09-22 22:42) 

genn

yukikazeさん

唖然、茫然 としますね。
この民族性は昔から変わってないようです。

いまシナ人は日本に 60万人以上も入国しているそうです。
外国人犯罪が増加し、その犯罪者の多数はシナ人が占めます。

---

T.Nさん

内戦や災害などで食糧難、飢饉になると 先ずは
かつて(?)シナ人は自分の子供を 他人の子供と交換して
食ったそうです…


by genn (2009-09-22 23:08) 

wktk

人を食う文化があるから、チベット人・ウイグル人に対して、残虐非道なことを平気で出来るのだと思います。

いい加減、日本人は、中国人は全く違う文化圏の人間で、相容れることはできないと知るべきです。
マスゴミが、中国のネガティブな情報を流さない限り、自分で学んでいくしかありません。
目覚めた人は、周囲の人々・守りたい人々に中国人の正体を知らしめるべきです。
中国旅行なんてするべきではないし、外国人参政権なんて絶対許してはいけません。
中国の環境汚染は人災です。そのことも是非広めてください。

by wktk (2009-12-31 06:36) 

genn

wktkさん、

YouTube動画の案内(6月26日中国広東省で起きたウイグル人労働者襲撃事件映像。) ありがとうございます。 私もこの動画を見て知ってました。 ほんとに なんで こんな むごいことをするのか…

同感です、「絶対に外国人参政権は許してはいけません」。

腐った小沢は逮捕されなければなりません。
東京地検を 応援しましょう。

by genn (2010-01-03 20:27) 

楽仙堂

gennさん
 わざわざ気を使っていただきありがとうございます。画像が本物だと確認できただけで結構です。
 もし、いただいて正視に堪えないものならば、載せるのも読者に失礼ですし、載せないのもgennさんに失礼になります。
 そういう訳ですので今回はお断りしますが、もし心の底から中国を許せないと思ったら、また画像をいただきにくるかもしれません。
by 楽仙堂 (2010-01-06 19:53) 

genn

楽仙堂さん、

連絡ありがとうございます。
了解しました。

期間限定でも写真(それぞれの拡大写真があります)をアップしようかとも考えたのですが あまりにも 酷過ぎなのです (涙)。
改めて見ると やっぱりこれは フィギアでもコピーでも模造品でもCGでもないと思います…ひどい・・・(絶句)。
だから やはりアップロードするのはやめときます(汗)

by genn (2010-01-07 22:50) 

shr

以下つまらないご指摘で恐縮です。

>女性よりも男性が 3000万人も多いという。
>すると1500万人もの女性は その生を閉ざされたことになりえる。

生を閉ざされたことになりえた女性は3000万人ではないでしょうか。

男女9000万人生まれたとしていつのまにか男性9000万人、女性6000万人となり、その差3000万人。
by shr (2010-12-16 23:45) 

genn

shrさん、

おっしゃる通りです。
ご指摘ありがとうございます。
訂正しました。


by genn (2010-12-20 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。