SSブログ

南京市との姉妹都市、名古屋市、南京大虐殺に疑問 [近代史+ (中国)]

中共が50億円を投じてつくった旧日本軍による30万人 南京大虐殺記念館がある
そんな施設がある中国の南京市 と日本の名古屋市が 姉妹都市だなんて
知らなかった、あるいは覚えてなかった。

しかし名古屋市長は公の場、市議会で
南京大虐殺には深い疑問がある、という旨を答弁した。

朝日新聞あたりが激怒するかもしれない。

しかしそれでいい、南京大虐殺はなかった。
南京であったのは日中戦争よりはるか前にあった シナ人同士の大虐殺だ。

だいたいシナ人同士で虐殺しまくり数千万人単位で人口減になるのが彼らの歴史だ。
そいつらの人骨があちこちに大量に埋もれている。
シナ人の子供たちがその人骨で遊ぶほどに。

負けるな! 嘘を言うな!
名古屋市長がんばれ。

---
産経新聞 2009(平成21)年9月15日

「南京大虐殺」深い疑問
河村・名古屋市長が答弁

名古屋市の河村たかし市長は15日の市議会で、旧日本軍による「南京大虐殺」について「いろいろ調べた上で、今まで言われてきたことには深い疑問がある」と延べ、死者数など再度調べる必要があるとの見解を示した。

河村市長は答弁後、記者団に「(死者数は)一般的にいわれる30万とか3万人とかはなかったと思う。(衆議院時代に)公人として質問主意書を出しており、(今回の発言も)同じ(立場)だ」と述べた。

名古屋市は南京市と姉妹友好都市提携を結んでいる。

産経新聞SS.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

yukikaze

友好都市でなくなっても事実を述べる勇気を持ってほしいと思います。
by yukikaze (2009-09-17 21:54) 

まご

河村市長、どういうつもりなんでしょうねえ。
民主党の中でも異端児だったようですが…

民主党、とひとくくりにしてはいけないのですが、なぜこの時期に?とか
裏の意図があるのではないかと思ってしまいます。
再調査によって、死者がさらに増えたりしないかと心配ですw
by まご (2009-09-17 22:50) 

すけろく

多分、「再調査」で死亡者の人数がまた増える事でしょう。
支那ですから。
by すけろく (2009-09-18 17:13) 

genn

yukikazeさん、

中共は友好都市は廃止だと脅してくるかもしれませんね。
でも負けないでほしいものです。

---

まごさん、

河村市長は詭弁を言ってるかもしれないんですかねぇ…
30万人虐殺だなんて あまりにも はっきりし過ぎた嘘だから
逆に死者数を増やすんじゃなくて、もっともらしい死者数に減らして
とにかく「あった」ことにしてしまおうとしている???


---

すけろくさん、

シナ人は内乱で数千万人単位で人口が減るような国ですからね、
30万人の死者数なんて 中共にとっては 屁 です。

by genn (2009-09-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。