SSブログ

日の丸 と こいのぼり [ちょっと一息/Take a break]

5月連休の祝日、旗日。

ベランダに日章旗:
01国旗掲揚・こいのぼり.jpg

玄関先にも日章旗、
それに玄関ドアにも日章旗シール:
02国旗掲揚・こいのぼり.jpg
いちどNHKの職員を追い返してから
玄関ドアに貼ってあったNHKシールを引っ剥がして
日本国旗シールを貼ってやった。
歴史に嘘をつき日本と先人を汚す報道をし
1万人もの国民から訴えられているNHK。
NHK受信料支払拒否だ。

クロスバイクを東へ走らせながら
国旗を掲揚している家を探してみた。

近所に、祝日にはいつもの家で:
00国旗掲揚・こいのぼり.jpg

江戸川河川敷に国旗…野球の試合か:
05国旗掲揚・こいのぼり.jpg
06国旗掲揚・こいのぼり.jpg

半日千葉県西部を夕刻まで走ってみて見つけたのは
たった二軒、やれやれ…NHK、マスゴミなどのウソ報道効果だ:
07国旗掲揚・こいのぼり.jpg

こいのぼり を揚げるように
国旗も堂々と掲揚されるようになってほしいものだ。

03国旗掲揚・こいのぼり.jpg
04国旗掲揚・こいのぼり.jpg
(4月中旬、お台場にて)

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

HERO

ほんと 上げている所減りましたね
私が今、仕事をしている所はちらほら上がってましたよ。

震災以来、至る所に「がんばろう日本」とか書いてあるキャッチフレーズみたいな事が書いてありますけど、日の丸と共に定着させたいですね
by HERO (2011-05-08 14:51) 

genn

HEROさん、

なりすまし日本人が多くを占める民主党を経由して
"友愛の伝道師"をかつての首相にしてしまった国民には
国家感というか愛国心が乏しすぎるんですね。
それは本当の、真実の歴史を知らないからだと思います。
知れば自然に国旗を掲揚するようになると思います。
しかし なりすまし日本人は歴史に嘘をつきます。
政権交代が必要です。

by genn (2011-05-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。