SSブログ

和を乱す悪法、外国人参政権反対 [外国人参政権の悪意]

平成22年4月17日、東京都千代田区 武道館にて
「外国人参政権に反対する一万人大会」:
20100417_00外国人参政権に反対する一万人大会・靖国神社.jpg
20100417_01外国人参政権に反対する一万人大会・靖国神社.jpg

たった一人で加勢したからって どうしようもない などと思ってはいけない。
で、参加者は 1万人を超えたと案内があった:
20100417_02外国人参政権に反対する一万人大会・靖国神社.jpg
20100417_03外国人参政権に反対する一万人大会・靖国神社.jpg
20100417_04外国人参政権に反対する一万人大会・靖国神社.jpg

君が代 斉唱。

主催者代表挨拶があって曰く:
「平和な時には厄介者でありえる亀井大臣が がんばってる」
とか話があって、「たしかにっ」と何気に思う。

すると、最初の挨拶が その亀井の寝癖髪オヤジで
いきなり郵政改革の話を長々と始めた。
「そんなの関係ねぇーっ!」とデカいヤジが飛び
それに応えて ブーイングの嵐。

よって その後は直ぐに本題にはいって曰く:
参政権付与が日本を滅ぼすことは当然だ。
 国民新党が拒否権を発動してるから今国会で成立しない」
と寝癖オヤジが天使に見えてきた。
それに応えて 満場拍手の嵐。

外国人参政権は日本の和を乱す悪法だ。

---
外国人参政権反対一万人大会 「UIゼンセン同盟」も反対表明 民主議員も参加
2010.4.17 19:57

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100417/plc1004172000014-n1.htm


---

会場を後に:
20100417_05外国人参政権に反対する一万人大会・靖国神社.jpg

武道館から靖国通りを越えれば直ぐに靖国神社:
20100417_06外国人参政権に反対する一万人大会・靖国神社.jpg
20100417_07外国人参政権に反対する一万人大会・靖国神社.jpg
20100417_08外国人参政権に反対する一万人大会・靖国神社.jpg

イチョウの新緑がすばらしい:
20100417_09外国人参政権に反対する一万人大会・靖国神社.jpg 20100417_10外国人参政権に反対する一万人大会・靖国神社.jpg


武道館から人が流れて みな靖国神社へ参拝。
国を思う人々で列をなすほどに:
20100417_11外国人参政権に反対する一万人大会・靖国神社.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

yukikaze

大阪でもこういう集会が開ければいいのですが・・・。如何せん、在日が多過ぎますからね。それに帰化した朝鮮、韓国人も。それらが役所などで跋扈していますから許可が下りないとか・・・とはいえ、許すことのできないことですから、声を大にして、反対の声を上げていきたいと思います。
by yukikaze (2010-04-19 17:49) 

T.N

お疲れ様です。

by T.N (2010-04-19 20:01) 

genn

yukikazeさん、

そうなんですか、大阪には在日が多いんですか・・・。 でも声がデカいだけの連中が得をするようなことは もうさせてはいけませんね。 我々も声をあげなければなりません。

by genn (2010-04-26 01:00) 

genn

T.Nさん、

疲れたといえば 実はここ6週間ものあいだ
毎週海外出張で ちょっとバテてきました。

しばらく忙しさが続きそうです。

by genn (2010-04-26 01:08) 

すけろく

>「平和な時には厄介者でありえる亀井大臣が がんばってる」

如何にも!(笑)
頭に郵政の事をゴチャゴチャ言ってたのはうっとおしいですね。

yukikazeさんと同じく、私も大阪なのでこういうイベントには縁が有りません。
もし有っても在日が押し寄せて大変な事になりそうですが。


by すけろく (2010-04-26 13:14) 

genn

すけろくさん、

私は大阪は大正区の生まれです、
というのは あまり関係ないかもしれませんが、

「大阪 がんばれっ!」

と応援させていただきます。

by genn (2010-04-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。