SSブログ

日中歴史共同研究 と 民主党 [民主党の悪意]

2006年10月、安倍晋三首相は訪中した際の首脳会談で
日中共同歴史研究に同意してしまった。

これは大きな誤りだった。

なぜなら中国は平気で嘘をつく。
嘘を積み重ね中国内では反日教育をしまくっている。
そんな中国共産党と歴史研究をするだなんて全く無意味だ。

ところが中共にとって日本国内にその嘘を定着させるチャンスが訪れた。
中韓、朝鮮の傀儡政権である民主党が日本の政権を手に入れたからだ。

民主党は政策集「INDEX 2009」で
過去の日本の「罪」を追求する「恒久平和調査局」設置や
「戦後諸課題の解決に取り組む」と腐った方針を打ち出している。

日中歴史共同研究が急遽延期 民主党政権に期待:
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090903/plc0909030149000-n1.htm


---
大陸にいた連中が強姦され、鼻や耳を削がれ、手や足を切断され、
ワイヤーで手を貫通させ引きづり回される等々で虐殺をされたのは日本人であって
それら残虐行為は全て日本人がやったと真逆な嘘を言うのがシナ人であり
米国人やドイツ人たち、それにNHKや朝日新聞などもそれに加勢する。

耐えた日本軍もついには自国民を守るために上海で戦い南京まで攻めた。
かつての南京は刑務所の壁よりも立派な高い壁が街を大きく囲っていた。
攻められた国民党の蒋介石は壁の内部に兵士を閉じ込め見捨てて重慶に逃げた。
兵士は市民を襲いまくり軍服をそこらじゅうに脱ぎ捨て私服でゲリラ化した。

しかし日本軍は毅然として戦い南京を陥落させた。

外国の軍隊が南京・首都に入るのは初めてであり世界に向けて恥にならぬように
毅然として規律正しくせよという旨の軍令がだされ南京入城式もしている。

いま、その南京には50億円の巨費を投じてつくられた
南京大虐殺記念館(侵華日軍南京大屠殺遭難同胞記念館)がある。

「死体の山」と「血の池」の模造や
「数十万人」の「性奴隷」が働かされたという慰安所モデルハウスもある。
実物の人骨があり 実物のコンドームが飾ってある。

日本軍が南京で 30万人を虐殺したという。
6週間で30万人を虐殺したという。
計算すると 約12秒に 1人だ。
24時間休まず 42日間(6週間) 12秒に1人殺し続けたという。

呆れて目が点になる。
バカ言ってんじゃない。

当時は南京に約 20万人しかいなかったのだ。
どうやって30万人を殺害するのだ?

それに南京にいた外国人記者たちは虐殺を一切報道していない。
東京裁判になって 初めて聞く話だった。
米国人とシナ人が結託した嘘だ。

反日新聞の朝日新聞などは
「30万人はないだろうが 4-7万人の虐殺はあったという証言からの算定数字がある」
などといって 誤魔化そうとするかもしれないが騙されていはいけない。

---
民主党の実権を握る小沢一郎は中共の犬だ。
HACHI じゃない ICHI だ。

「おあずけ!」「待て!」…「ワン! (ICHI)」:
20090906_ICHI.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

すけろく

こんなに分かりやすい嘘も無いのですが…ね。
by すけろく (2009-09-07 12:04) 

yukikaze

物理的に不可能という完全な無罪証明ができるのに、それを主張する頭と、それを受け入れる頭が理解できません。
by yukikaze (2009-09-08 02:09) 

釣られクマ

間違った歴史教育をほどこして、どうしようもない連中だよ
by 釣られクマ (2009-09-08 09:00) 

genn

すけろくさん、

しかしあんな茶番劇場を見た中国人は その嘘を信じて疑わず
性根にある残虐性でもって日本を恨んでいるのだと思います。
やれやれ…

by genn (2009-09-08 23:03) 

genn

まごさん、

nice! ありがとうございます。

by genn (2009-09-08 23:04) 

genn

yukikazeさん

ですね。
その茶番劇を徹底的に抗議さえせず、
それどころか朝貢外交をするような連中を許せません。

by genn (2009-09-08 23:05) 

genn

釣られクマさん

中共も北も韓国も日本もみな嘘と捏造された歴史教育をしている
ことについては友愛し全体一致しとります。
せめて日本だけはまともな教育にしなければなりません。

by genn (2009-09-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。