SSブログ

北方領土: Return the territories! [北方領土]

ロシアは日本固有の北方領土を強奪したままだ。
Russian continues to heist the Japan’s territories, the northern islands.

択捉島 :EtoRofu Island
国後島 :KunaShiri Island
色丹島 :ShikoTan Island
歯舞群島:HaboMai Islands

極西からやってきたロシアが強奪し居座っているのは
極東の日本固有の北方領土。

すぐそこだ、すぐ目の前だ。

7/9 麻生首相とドベージェフ大統領と会談するも
領土問題解決への進展はなし、奴らにはその気はない。

おい、外務省、しっかりしろ! 国士たれ!
おい、プーチン、しのごの言わずに とっとと返せ!


極西ロシアから極東日本へ:Far West Russian came to Far East Japan (Google より)
01_20090710_FarEastJapan:極東日本_SS.jpg


Japan:日本 (Google より)
02_20090710_Japan:日本_M.jpg

Japan’s Northern Territories:北方領土
03_20090710_北方領土_M.jpg

それに日本の領土、竹島だって実行支配されている、韓国に。
国際調停に竹島問題を提起すれば日本の領土だと証明されるのが嫌で
日本の民主党がくれてやる、というのを待ってやがる。

おぉ、そりゃいい作戦だ、親中共/親朝鮮の民主党ならやりかねない。
ついでに民主党が政権をとったら対馬もあぶない、
いや、日本自体が大いにあぶない。

それに日本の領土、尖閣諸島だって侵略の危機にある、中共や台湾に。
おいおい、台湾でそれやってるのは みな外省人か?

(海上保安庁より
http://www.os-dream.com/jcg/territory.html )
20090710_territorymap_01_S.jpg

不正に占拠されいるのは日本の領土だけじゃない、
ロシアはフィンランドやチェチェンなどでも不正な支配を続けている。

中共も満州、内蒙古、チベットやトルキスタンなどを不正に支配している。
更にはチベット人やウイグル人たちの文明文化を破壊し
漢民族を大量に輸出し民族浄化をし続けている。

抵抗するチベット人やウイグル人を殺しまくっている。

いま現実に起きていることだ。

とっとと ひっこめ、
ロシア、中共、外省人、それに民主党の腑抜けども!

内閣府 北方対策本部
http://www8.cao.go.jp/hoppo/index.html
04_20090710_北方領土_M.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

まご

日本って、ほんと隣人に恵まれてますね(;´∀`)
麻生さんは有能だけれど功績はほとんど報道されず。
サミットでもマスコミ報道のせいでなめられちゃったかな・・・。

民主政権になったら、領土縮小必至ですね。
そうなったらもうとり返しがつかないことに…。

隣人の無理な要求にはNo!と言える、そんな日本になってもらいたいです。

by まご (2009-07-11 02:12) 

yukikaze

民主党が政権を取れば、鳩山由紀夫は「友愛外交」と称して、対馬も、尖閣諸島も、竹島も「あげます!」「あげます!」「Are you Happy?」と周辺諸国のご機嫌をとるために領土を他国に渡しかねません。そして、最後に、全国土と全国民を「present for you!」と言いかねません。それを考えると心配が尽きません。
by yukikaze (2009-07-11 13:20) 

genn

みなさん、

悪意あるサイトのアドレスがコメントにコピーされてたので
それからコメントは「承認」後に表示とさせていただいてました。
「承認」の手続がわからずに時間が経過してました、失礼しました。
(出張が度々あり これからも手続きに間があいてしまうかもしれません。)


by genn (2009-07-14 22:58) 

genn

yukikazeさん

都議選の結果に唖然としてしまいました。
どうしようもありません...。
同じ心配してます、民主党は国を売るでしょう。

マスコミ、特にテレビが癌だと思います。
テレビ見ない人はほとんどいません。
世論が誘導されてます。

しかし・・・
粘り強く情報発信していきたく思います。
効果がどれだけあるかは別にして。
できるだけのことをしたく思います。

by genn (2009-07-14 23:09) 

genn

まごさん、

堂々としたリーダーたちは どこへ行ってしまったのでしょうかね。

近代史を見ると、
Noと言わないと 隣人になめられます。
Noと言えば 隣人はおとなしくなります、敬意さえ示します。

はやく堂々とした日本が復活してもらいたいものです。


by genn (2009-07-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。