SSブログ

変態 日経ビジネス [反日]

日経ビジネスは 北朝鮮が大好きだ。
韓国も大好きだ:
20100209_01変態日経ビジネス.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パチンコ と 南北朝鮮 と 民主党政権 [反日]

米国大統領フランクリン・デラノ・ルーズベルトが支那(中国)を溺愛した理由は、
フランクリンの母親の実家(デラノ家)が支那(中国)へのアヘン貿易で
大金持ちになったからだとある。
しかしアヘンは麻薬で 人を廃人にする。
薬をやってる連中は やめられない、やめようとはしない。
だから法規制により麻薬を厳しく禁止、関係した連中を死刑にする国もある。
先日(H22.12.29)中国で麻薬密輸罪の英国人が処刑された。

酒は良薬とも言われるが中毒にもなる。
好きな連中は やめられない、やめようとはしないし やめる必要はない。
しかし米国で 禁酒法が施行され、酒の製造、販売、輸送は全面的に禁止されたことがある。
アル・カポネなどのギャングが密売で大金持ちになり治安は乱れた。
いまじゃ誰もが思う、禁酒法は間抜けな法律だ。

パチンコは暇つぶしにもなるしギャンブルにもなる。
好きな連中は やめられない、やめようとはしない、 が やめるべきだ。
パチンコの玉で換金用の景品と交換し、店の直ぐ外の小屋で換金する、
店内で換金しないのはギャンブルじゃないとしたいため。
しかし金を賭けた賭博、ギャンブルの何ものでもない。
一日に数千~数万円を投資し損する連中が大勢を占める。

パチンコ。
悪はギャンブルそのものじゃない。
巨悪はパチンコギャンブルのその先にある
日本国家をクサし破壊しつつある連中だ。
韓国でさえパチンコを法規制で全面禁止にした(2008年6月)。
日本でも とっとと法規制で全面禁止にしなければならない。

---
「Voice」平成21年3月号 「日本の事件簿」より:

高山正之 (ジャーナリスト)

パチンコをやめろ

マッカーサーは戦後の日本て過去に例のない専制と独栽政治を展開した。
彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、
新聞が米兵の犯罪を報道することも禁止された。

おかげで米兵は強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。
調達庁の調べでは占領期間中二五〇〇人が殺された

彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ
二度と白人支配の脅威にならないようにすることだった。

そのために東京裁判で日本を侵略国家に仕立て
A級戦犯はわざと皇太子殿下の誕生日に死刑を執行した。
横須賀港にあった戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

国旗・国歌が嫌いな人 (「それってどうなの主義」斎藤美奈子(著) 文春文庫) [反日]

書店に椅子があって座って たまたま目の前にあった本を読んでみた。

「それってどうなの主義」斎藤美奈子(著) 文春文庫

こいつは反日女だ。
間抜けなサヨク女だ。
それってどうなの主義者連盟=そ連、だと。

最初のページでいきなり国旗・国歌を愚弄する:
 卒業式・入学式で日の丸・君が代を ”強制” した校長。
 大学卒業式に君が代斉唱のときには起立しなかった。
 日の丸は侵略戦争の記録と不可分な関係にある。
 君が代は天皇崇拝の歌詞。
 さっさと旗も歌も新しいやつに取り換え「国民の総意」に基づく旗と歌として認識すればよい、
 CI(コーポレートアイデンティティ)を、国をあげてやるわけだ。
 わが君が代…間のびした変な楽曲の国家は世界中探しても見当あたらない。
 日の丸だって、幼稚園児にも描ける超シンプルなデザイン。

http://www.bunshun.co.jp/tachiyomi/201008/t9784167773953.htm

以降、読む気はしなくなる。


まともな教育を受けてこなかったのは あんたの責じゃない。
しかし真実を検証もせずに本にするのは あんたがトンマだからだ。
残念ながら こんな思想を持ってる連中が世にサヨサヨしている。
こんな本を読む連中は知らぬ間にサヨク思想を固くする。

腐った教育とマスコミを早急にまともにする必要がある。

それってどうなの主義.jpg
---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

菅直人 (カンチョクト) [反日]

日本の首相、菅直人とは:

菅直人は
国旗国歌が嫌いで在日韓国人/朝鮮人に都合が悪い
国旗国歌法案に反対票を投じた。
 選挙前.com 国旗及び国家に関する法律に反対した議員:
 http://senkyomae.com/m/%b9%f1%b4%fa%b5%da%a4%d3%b9%f1%b2%ce%a4%cb%b4%d8%a4%b9%a4%eb%cb%a1%ce%a7%a4%cb%c8%bf%c2%d0%a4%b7%a4%bf%b5%c4%b0%f7

菅直人は
拉致被害者なんてどうでもいいが、在日韓国人/朝鮮人を好きだから、
拉致実行犯だろうが何だろうが朝鮮人(シンガンス)の釈放請願書に署名した。
 選挙前.com 「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望書」署名議員:
 http://senkyomae.com/m/%a1%d6%ba%df%c6%fc%b4%da%b9%f1%bf%cd%c0%af%bc%a3%c8%c8%a4%ce%bc%e1%ca%fc%a4%cb%b4%d8%a4%b9%a4%eb%cd%d7%cb%be%a1%d7%bd%f0%cc%be%b5%c4%b0%f7

菅直人は
日本社会を壊し在日韓国人/朝鮮人に都合がいい日本にする為には
日本人を拉致した男の長男が所属する日本解体反日政治団体(市民の党)の
政治新聞(新生)に意見を乗せたしインタビューも受けた。
 市民の党“機関紙” 菅首相、30年前から寄稿 よど号犯やポル・ポト派幹部も:
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110717/crm11071722180012-n1.htm

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

反日企業 花王株式会社 製品不買運動 (拡散希望) [反日]

親日国家タイで 旧日本軍=悪 のドラマのスポンサーに
日産、明治乳業、そして花王がいたらしい。
日本人が抗議するもスポンサーを降りなかった連中。
しかも花王は韓国+在日韓国人に牛耳られたフジテレビのスポンサー。

ドラマの内容概略:
連合軍捕虜を殺せとカタコトの日本語で日本人モドキ将兵が命令し処刑を開始すると
地元の男が短銃で日本人モドキ将兵へ発砲し捕虜を奪って逃げる。
しかしこの男が自宅に帰ると この男の妻は血だらけで腹に日本刀が突き刺さっている。

【反日】タイで侮日プログラム Prachan Barn7 花王提供
http://www.youtube.com/watch?v=8gwxT20LZcc


ふざけやがって。
日本から失せろ くたばれ花王株式会社。
不買運動されるべき反日企業、花王株式会社。

amazon.co.jp にて、「花王」で検索すると不買運動状況がわかる。
最初に案内される「アタックNeo つめかえ用」の
カスタマーレビュー(顧客評価)がひどいことになっている:

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フジテレビ が ウジテレビに (拡散希望) [反日]

フジテレビが ウジテレビになった背景は次のごとくらしい:

下品で悪臭がするホリエモンのフジテレビ買収対応で弱みにつけこんだ
反日な孫正義のソフトバンク系企業がフジテレビを支配し始めた。
フジテレビ株の外国人保有率は 28.59%になり経営は韓国朝鮮系に牛耳られる。
フジテレビ子会社は K-POP CD著作権を手に入れ K-POPをゴリ押しするようになる。
韓国大統領直属の韓国国家ブランド委員会は日本に対して数千億円を使い
日本最大の広告会社電通を通じて韓流ブームをゴリ押ししている。
コマーシャルやテレビ番組に韓国芸能人が頻繁にでてくる理由がここにあるのだろう。

韓国は歴史を捏造し竹島を不法占拠し続け
日本国会議員の韓国入国を拒否し 下品な反日活動を続けている。
韓国で日本を知る、真実を知る日本世代の韓国人の影響力はもう皆無。
日韓友好は不可能、日本は同じ過ちは二度と繰り返してはいけない。
連中は嘘を続け、反日であり続け、下品であり続け、悪臭を放し続けるだろう。
日本にとって世界最悪の敵国、韓国はそういう国であり続ける。

日本人は怒らなければならない。

フジテレビ キムチ鍋1位:
01_フジテレビ・キムチ鍋.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

反日韓流フジテレビへデモ [反日]

フジテレビは浅田真央を執拗に陰湿に浅く深くクサした。
アナウンサーはどいつもこいつも、森卓郎など出演者たちもことごとくクサした。
寄ってたかって浅田真央をイジメた。

フジテレビは浅田真央が優勝しても、
君が代をカットし、ウイニングランをカットした。

フィギュアスケート世界選手権
 2007年 安藤美紀 優勝 君が代 カット
 2008年 浅田真央 優勝 君が代 カット
 2009年 キムヨナ 優勝 韓国国歌ノーカット、ウイニングランをノーカット
 2010年 浅田真央 優勝 君が代 カット、ウイニングランをカット

イタリア放送、ユーロ放送、カナダ放送などのテレビ中継では
浅田真央の演技を褒め称えた解説をしていたが
フジテレビは 解説をカットし無音で映像だけを流した。
(その理由を「解説が耳触りと言う意見があったから」などと言うフジテレビ。)

フジテレビは浅田真央が優勝しても
まるで優勝を奪った敵であるかのように
彼女を、優勝した自国の選手を、叩いた。

フジテレビの番組では いつでもキムヨナが中心になっていた。
ひとつミスしてなかったらキムヨナが勝っていた、CM出演数はキムヨナの方が多い、など
いつでもキムヨナをあらゆる角度から 誉め称え、
そして浅田真央を子供っぽいなどと執拗に陰湿にクサした。

フジテレビは浅田真央が転倒した特大写真を本人の前に用意し
転倒した動画を本人の前で見せ、転倒時の感想を言わせる。
フジテレビは浅田真央をイジメ抜いた。

気が遠くなるほどに深く長い時間に努力を重ね己を鍛え続けた
プロのアスリートとして戦い続けたスケートリンクの浅田真央も
テレビの前では一人の女性。
フジテレビは寄ってたかって弱いものイジメをし続け、
日本人をクサし 韓国人を褒め称えた。

フジテレビ番組の出演者ははどいつもこいつも、
その性根は反日韓国人になっちまった。

日本人は怒らなければならない。

陰湿フジテレビ_前篇
http://www.youtube.com/watch?v=zpEsPVfoDlM


続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くたばれフジテレビ [反日]

フジテレビへの抗議デモ

平成23年8月21日(日曜日)
午後1時30分~ 一般人主催のデモ開始
午後4時00分~ 保守組織主催のデモ開始
総デモ参加者数は 1万人を超えた。

それを報道しない日本のマスコミ。
クサっている。

くたばれフジテレビ!
くたばれマスコミ!

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】
http://www.youtube.com/watch?v=Xb1anid8SF8


続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。