SSブログ

麻生元首相 訪韓について [政治]


麻生元首相の訪韓を中止していただきたいです。
(中止の要請をしていただきたいです。)

いま日本を護りたい国民は全力で安倍新総裁自民党を応援しようとしています。
かつて自民党に失望した護国の国民もこれに加わっていると思います。

かつて失望した、という意味は、
例えば、安倍元首相はアメリカにて従軍慰安婦(性奴隷)について妥協してしまった。
例えば、麻生元首相は田母神航空幕僚長を更迭し靖国神社参拝もせず妥協してしまった。
これらの妥協が護国の国民に与えた失望感は 例えようのない程に重いものでした。
その失望の重さを改めて認識していただきたいです。

韓国は敵性国家です。
関係改善に李明博大統領が訪日し面談を求めるならば理解できますが、
なぜ日本側から訪韓するのだろうか?
韓国に利権のある日本国内財界からの要求か?
アメリカ(多くの韓国企業の株主であるアメリカ投資家)からの要求か?

安倍元首相に麻生元首相に二度と妥協はしていただきたくないです。
護国の信条を貫いていただきたいです。
真実は護国に直結します。
妥協はそれを不可能にします。

「真実にまさるものがあるだろうか。
 それを追求するとき、
 人は何ものにも束縛されないし、
 何ものにも屈服することもない。
 そうなれば、なにが起ころうとも、
 その真実を求めるだけの値打ちはあるのだ。
 真実の追及こそが、最大の自由をもたらしてくれる」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0503N_V01C12A0PP8000/
麻生元首相、訪韓し大統領と会談へ
2012/10/6 0:33
自民党の麻生太郎元首相が8日に韓国で李明博(イ・ミョンバク)大統領と
会談する方向で調整していることが5日わかった。
竹島(韓国名・独島)を巡り悪化した日韓関係打開の糸口を探る。

衆議院議員 安倍晋三 公式サイト お問い合わせ:
http://www.s-abe.or.jp/contact
安倍新総裁様

自由民主党 自民党へのご意見:
https://ssl.jimin.jp/m/contact
自民党御中 麻生太郎議員様

平成24年 10月6日

---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<拡散希望> 朝日新聞の社是真実 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。