SSブログ

<拡散希望> 朝日新聞の社是 [朝日新聞 愛読者様]

【村田春樹】朝日新聞の社是を調べてみたら!安倍バッシングを許すな
http://www.youtube.com/watch?v=7_ftccbYiVU


朝日新聞主筆の若宮啓文曰く「安倍叩きは朝日の社是である」。
これが最優先の本当の社是である。

一方で表向きの朝日新聞の社是、綱領、目標、目的は1~4まである。
全てデタラメである。
いつもサヨクが使う手口だ、美しい うるわしい言葉を利用し人を騙す。

1 不偏不党 言論の自由 民主国家 世界平和
しかし自衛官が投書してもアサヒの読者欄(声)に載ることは無い、
アサヒに言論の自由は無い、民主主義ではない、独裁している。
連中が好きなのは民主主義とは反対、真逆のロシアや中国や北朝鮮や韓国。
若宮啓文は 竹島を友情島と名付けて韓国にくれてやれ、と言っている。
独裁者を支持し、言論統制し、平和を乱すアサヒ。

2 正義人道 国民幸福 不法と暴力の排除
しかし、アサヒは戦後北朝鮮は楽園であるとデタラメを報道し北朝鮮へ日本人妻も追いやった。
もし連れて行かれた日本人妻が日本に帰ったならアサヒに復讐すると言っている。
アサヒは朝鮮総連に極めて甘いのは何故だ。
不正義で、国民を不幸に追いやり、不法と暴力の根源の朝鮮総連を愛するアサヒ。

3 真実公正敏速報道 評論は中正
アメリカのマイク・ホンダが従軍慰安婦問題で議会で決議に持って行った原因を
アサヒは安倍晋三が慰安婦の強制性はない、と言ったからだとしたが、違うだろ。
マイク・ホンダは韓国系の選挙票が欲しかっただけだ。
そしてアサヒは自民党総裁選挙で安倍を叩いた、
自民党マニフェストは選挙民に媚びへつらう卑しい姿勢が目に見えている、
とデタラメを言ったが。
一方で2009年の民主党のデタラメマニフェストのおぞましさを言わない。
真実を隠しデタラメを報道し、偏向しまくった評論を繰返すアサヒ。

4 寛容の心 品位と責任 清新にして重厚
安倍晋三が潰瘍性大腸炎という難病で苦しんでいたが、
それを政権を投げ出した、報道した。
病気をケナし、下品で無責任で 軽率で汚いアサヒ。

「アカが書き ヤクザが売って バカが読む 朝日新聞」

いまだに朝日新聞を読んでいるバカは
脳みその中が お花畑になっている連中しかいない。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。