SSブログ

韓国出張 [韓国]

世界一親日国家な台湾担当が終了し
次に担当になったのが世界一反日な韓国。
新職場の管理職者曰く、担当すると誰もが嫌韓になる。
こっちは既にWorld Top 100以内にはランキングされている。
それで担当を指定するとは、それはイジメか?

売春婦を擁護し輸出し謝罪しろと言う、李明博。
日本国領土竹島を不法侵略した韓国軍総司令官、李明博。
天皇陛下に謝罪しろと暴言を吐いた韓国大統領、李明博。
なにもかもデタラメを並べて下品に悪辣に謝罪と賠償を要求する敵国韓国。

気を取り直して韓国首都ソウルへ出張。
現地事務所はソウル首都圏を左右に横断する川、漢江の南東部で江南地区にある。
この江南(Gangnam)は豪勢な金持ち連中が生息している地区らしい。
そんな金持ち連中のフリをして得意げに振る舞うのが
Bullshit Style…違った…江南スタイル(Gangnam Style)というらしい。

PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V
http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0


どーーーしても日本語の意味を知りたけりゃ:
[日本語字幕] PSY(싸이) - Gangnam Style(강남스타일)
http://www.youtube.com/watch?v=NmWvTd1mmWw

晩飯を食べに繁華街を歩くと
駐車している車には何枚もチラシがくっついている。
道にもB5サイズほどのチラシがあっちこっちに落ちている、
というか落としてあるんだな、わざと。
風俗店へ誘うチラシだ、道一面が広告場になっている。

合法だった買春が2004年に禁じられ(性売買特別法)
買春をやらせろと大規模なデモをしてでかす。
そしてあの手この手で生き残りをかけている韓国売春産業。
それで売春婦は10万人単位で海外遠征、その内の5万人が日本へ。
日本政府は連中をとっとと国外追放しろよ。

現地事務所の窓口は特殊部隊出身でモアイ像のような顔と体をした男。
するといきなりこの男とは馬が合わない、というか話が通じない。
めんどくさいことになっちまった。

事務所には12-13人もいて女性もいる。
話によると休暇を数日とって事務所に戻ってくると
彼女たちの顔はどこか変化しているらしい。
どこが違うのかとじっと見ていると叱られる、だと。
美容整形。

ある日に取引先数人と晩飯を食べてたときのこと。
連中は全員日本語を話す。
経済の話になって米韓FTAの話になり歴史の話になっちまった。
そして かつて「日本は韓国を侵略した」と面と向かって言ってきた。
しかしこっちは韓国を侵略したとは これっぽちも思ってない、実際には
貧農だらけで破綻した非文明国を同意のうえで併合し血税を延々投入し近代化させた。
元々のしかめっ面に「反日教育の影響」について考え(黙って)ていると、
また言ってきた「日本は韓国を侵略した」と。
これまでの日本人は この言葉に 謝罪していたのだろうか?
今回はガン無視することにした。

韓国政府、博物館、学校、マスコミでデタラメな反日教育や宣伝をしている。
この影響は全ての韓国人に及ぼしているのだ。
そして韓国世論の反日感情は永遠に続く、もう取り返しがつかないだろう。

台湾でも韓国ほどでなくとも反日教育や宣伝をしてきた。
ところが台湾では家庭内でデタラメが是正され真実が伝わってきた。
しかし日本語世代が年老いて家庭内是正が機能しなくなってくるかもしれない。
そういえば台湾友人は「魚釣島は台湾領」という旨を言っていたな。
台湾民進党が劣勢で台湾国民党が勢力を維持し中国との関係を深くし続けると
やがては反日教育が過激になっていくかもしれない。

日本政府、博物館、学校、マスコミでもデタラメな自虐教育や宣伝をしている。
その急先鋒なのが民主党やNHK、朝日新聞や毎日新聞などカスゴミ。
そして日本世論は自虐感情になっている、が 真実奪還の動きがある、
安倍晋三氏が自民党総裁になり、そして再び日本国家の首相になれば加速する。

それにしても韓国のメシはどれも混ぜて食う料理。
写真付のメニューはどれもこれもネコ飯にみえる。
辛い場合がほとんどで全体に赤い、キムチのように。

ちなみにキムチは日本へお土産にするべきではない、キムチリスクがある:
日本へのお土産にキムチの塊をスーツケースに入れてチェックイン。
成田空港で出てきたスーツケースはキムチ色に爆発し異臭を放つ。
発酵したキムチが密封していたビニール袋を破裂させたのだ。
通関で捕まっても異臭とキムチ爆発との説明でたちまち入国へ。
トイレでスーツケースを開けると内部はキムチ爆発でキムチ汁だらけ。
異臭を放つトイレでスーツケースを洗う男を前に誰もが入口で引き返す。
しかし結局はスーツケースもスーツ内の物も全滅。
、というのがモアイ男の経験談。

韓国出張の頻度は勝手に減らそう。
担当は韓国だけじゃない、欧州も米国も担当、インドも担当。
新職場での便宜上の”新人”にいきなりこれだけの担当をよこすとは…

見苦しい動画に リセットが必要ならば、World Orderでどうだろう:

WORLD ORDER in WPC 2011
http://www.youtube.com/watch?v=W9VtIdUVLt0


BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。