SSブログ

従軍慰安婦の嘘を説明する方法 [韓国]

韓国は日本軍が朝鮮人女性を20万人を性奴隷(従軍慰安婦)にした、
だから謝罪しろ、賠償しろ、と言う。

バカも休み休み言え。

---
女房や娘が連れ去られ、強姦され、性奴隷にされて…

朝鮮人夫は なぜ黙っていたのだ?
朝鮮人息子は なぜ黙っていたのだ?
朝鮮人村長は なぜ黙っていたのだ?
朝鮮人町長は なぜ黙っていたのだ?
朝鮮人の、軍人や兵隊を取り締まる補助憲兵は なぜ黙っていたのだ?
朝鮮人道知事は なぜ黙っていたのだ?
朝鮮人の衆議院議員は東京で なぜ黙っていたのだ?
朝鮮人の貴族院議員は なぜ黙っていたのだ?
朝鮮人で華族、侯爵や伯爵の多くは なぜ黙っていたのだ?
朝鮮人で皇太子より偉かった皇族は なぜ黙っていたのだ?
朝鮮人で終戦直後の過激な反日の李承晩は なぜ黙っていたのだ?

昭和40年までの14年間の日韓平和条約交渉中に韓国政府は なぜ黙っていたのだ?
昭和40年から平成3年まで26年間に韓国政府やマスコミは なぜ黙っていたのだ?

しかし平成3年になって従軍慰安婦を新聞記事にし始めた朝日新聞。
やがて証言を二転三転と何度も変える元性奴隷だという朝鮮人老婆が現れる。
やがて嘘も100回を重ねる。
やがて韓国教科書に日本軍による性奴隷が記載される。
やがて性奴隷博物館が建設される。
やがて慰安婦の像が韓国日本大使館前に不法建設される。
そして韓国大統領、李明博が日本政府に謝罪と賠償を求め続ける。

しかし性奴隷はいくら探してもいない。
ネッシー、ツチノコ、性奴隷
…いくら探してもいない。

でしこアクション2011慰安婦の嘘を許すな! 挨拶 村田春樹氏
http://www.youtube.com/watch?v=Y-SZMsUINCc


---


http://sankei.jp.msn.com/world/news/120714/kor12071403090000-n1.htm

ソウルからヨボセヨ これこそテロだ!
2012.7.14 03:09 [韓国]
 ソウルの日本大使館正門に“反日”を叫ぶ男がトラックで突っ込んできた事件に在ソウル日本人たちは「まるでイラクやアフガニスタン並みだな…」と驚いている。大使館のすぐ近くには観光名所の仁寺洞があり“韓流”好きの日本人観光客であふれている。日本では「韓国はいったいどうなっているの?」の声が出ていることだろう。
 日本大使館前では先ごろ反日団体が勝手に設置した“慰安婦記念像”に抗議する日本人が「竹島は日本固有の領土」と書いた木の棒を立てかけた映像を撮影、ネットで流して話題になった。韓国ではこれがマスコミによって大げさに「テロ」と伝えられていた。
 トラック突入事件は明らかにその余波だ。マスコミが日本人の抗議をテロ、テロ…というものだから、その仕返しで本物(?)のテロが起きたという構図だろう。今回、これをテロと報道したところはどこもないが。しかも犯人は逮捕後、警察署で堂々とマスコミ・インタビューまで許されている。先の日本人は韓国政府により入国禁止になったというのに。
 韓国当局は反日には限りなく甘い。慰安婦記念像は無許可の不法施設なのに放置され、外国公館100メートル以内のデモ禁止も日本大使館には守られていない。韓国では相変わらず「反日無罪」なのだ。
(黒田勝弘)

---
韓国(2000年):
 詐欺事件発生率   日本の 8倍
 偽証罪         日本の 671倍
 誣告罪(虚偽告訴罪)日本の 4151倍
 収賄事件       日本の 27倍
 横領事件       日本の 32倍
 殺人          日本の 11倍
 強姦          日本の 7倍
 10代強姦罪     日本の 14倍
 強盗          日本の 2倍
 放火事件       日本の 4倍
(嫌韓MAX http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2011-06-26-2 )

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。