SSブログ

NHK と 坂の上の雲 と 紅白 [NHKの大罪]

司馬遼太郎が書いた「坂の上の雲」は
日本の迫りくるある危機に立ち向かった日本、
日露戦争を戦った先人たちの話。

その「坂の上の雲」をNHKはドラマにした。
しかしNHKは歴史に嘘をつき日本をクサすから見ない。
たとえば日本将兵が中国大陸人民から食糧を奪うだとか
殺害をするなどのシーンをいれているらしい、
司馬遼太郎はそんなシーンを一切書いてないにも関わらず。
どうしても日本が、日本将兵は悪だったと捏造したいNHK。

中国は共産党も国民党も例外なく戦地で女は強姦し
略奪し家に火を放ち川を決壊させ現地人を虫けら扱いしてきた。
連中が支配する地域は混乱し殺伐とし平和は失われた。
連中がしてきたことを日本軍がしてきたことにされている。
そういった捏造をするのは中国や韓国など外国勢力だけでなく
NHKを筆頭に朝日新聞など日本人も大量にいる。

実際には日本軍が進撃した地域の秩序は回復している。
「広大なスイカ畑では現地農民と交渉し大量に購入している。
 そして何が起こったか?
 購入後「食べ方はじめ!」と号令がかかった、
 という。
 …やがて逃げ出した現地人が戻ってきて
 日本軍相手に商売を始めている。」
という旨を村田春樹氏が演説していた。

日本軍は秩序あり規律あり愚直に唯一国際法を遵守して
戦ってきた誇りある軍隊だったが、
反日勢力・反日サヨクが真逆の嘘をあの手この手でつく。
NHKはドラマなどで繰り返し繰り返し嘘をつく。

命を懸けて戦った先人たちをクサしているNHK。
絶対に許せない。

それに大韓民国国家ブランド委員会や電通、フジテレビが推す
利権絡みの韓流をNHKも推しはじめた。

恥を知れ! NHK!

12/31 紅白さくら祭り みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!:
20111231_01NHKの大罪.jpg
20111231_02NHKの大罪.jpg
20111231_03NHKの大罪.jpg
20111231_04NHKの大罪.jpg

参考:
NHKの正体(拡散希望)
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2011-02-01-2

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

元気

こんばんは。

ウソに騙される日本人。
ウソをつくことを恥じない日本人。
ウソで儲ける人々は、恥を売って儲けているのかも知れませんね。
ならば、ウソを真実だと思う(信じる)ことで、自分をも騙しているんでしょう。

誰が得をするんだろう。

誇りとは、損得を超えた徳を培うことでしか得られないのに…
誇りを失くした国は、亡国となるしかありません。

が、私は、絶対に諦めません。

by 元気 (2012-01-04 01:02) 

genn

元気さん、

ウソをつき、利用し、騙す連中を放置したままでは
日本は汚され続け深みにはまります。
だからウソをつく連中を大きな声で糾弾しないといけません。

> 誇りを失くした国は、亡国となるしかありません。
おっしゃる通りだと思います。

誇りある真実の歴史を拡散したいです。
それにウソは歴史だけではなく今の日本もクサす連中がいます。
特に経済のウソもひどいです…経済から日本を弱体化しようとする連中です。
今を生きる我が日本のすばらしさ、経済力のすごさも拡散したいです。


by genn (2012-01-04 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。