SSブログ

よくわかるTPP (拡散希望) [経済のウソ]

NHKで、
国柄を破壊するTPPについて語る中野剛志氏。
ものすごくマジメに話をしている!
でもなんとなくシニカル(皮肉な)トーン(口調)の喋り方だと感じてしまう
…ちょっと笑ってしまった。
でもよくわかるTPP:
がんばれ中野剛志、TPP反対、まじめバージョン:
中野剛志 視点・論点 「TPP参加の是非」
http://www.youtube.com/watch?v=8G29qFqId2w


中野剛志氏、
経済産業省で官僚をやって
利権にありつき高官イジメをした後に天下り先の
AKB48で大島優子に化けて素性を隠していた理由は、
 原発に賛成し、
 TPPに反対し、
 大島優子を語り
日本人のほとんどを敵に回していたかららしい。

すばらしい。

TPPを推進する連中は売国奴だ!
ばいこくど!
!
BaiKokuDo!
BKD!
連中は BKD48だ!
とかいう中島剛志氏。

もうこうなったら
拡散するしかない。
角さんだけが救ってくれる。
水戸のご老公、ひかえおろー! っつて
とにかく拡散がTPPを阻止する
とかいう中島剛志氏。

シニカルバージョン、TPPがすごくよくわかる。
シニカルバージョンを推薦、必見、拡散希望:
がんばれ中野剛志、TPP反対、シニカル(通常)バージョン:
【中野剛志】 TPP推進者は売国奴~マスコミはスルー~
http://www.youtube.com/watch?v=j1OzTgFi0lg&feature=related


全国紙は全てTPPを推し国を売ろうとしている。
朝日新聞は国家解体が社是で確信犯としてTPPを推している、
日本経済新聞は「経済」という言葉の縛りで TPPを推している、
読売新聞や毎日新聞は右へ倣えで TPPを推している、
産経新聞でさえ「日米同盟」という言葉の下で TPPを推している
らしい。

TPPの真実を拡散希望。
くたばれTPP!!!
---
TPP大反対デモパレード!!:
http://ainippon.web.fc2.com/index.html
【拡散希望】2011年10月29日-TPP大反対デモパレード告知動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UJc0Ih_9kpA

---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。