SSブログ

誕生日の優しい男 [my Favorite]

テレビ番組で見た海外ドッキリカメラ。
もう一度 見てみたくて検索してみた動画。

たしかこんな話:
---
デンマークにて、
休みが誕生日になったバスの運転手。
都合で休みをとりたいという同僚に代わって出勤。
人のいいバスの運転手。

バスに乗り込んだ乗客がいきなりトランペットを吹き始める。
運転手は他の乗客への心遣いに困った顔をしはじめる。

すると別の乗客が歌を歌い始める。
どうやら運転手への誕生日ソングらしい。

やがてバスはデモの群集に道をふさがれる。
運転手はバスの遅れを心配し困った顔をしはじめる。

するとデモ群集が振り返り歌い始める。
どうやら運転手への誕生日ソングらしい。

人のいいバスの運転手。
人に好かれる優しい男なんだ。

Mukhtars Fødselsdag - Flash Mob - Bedre Bustur
(The Most Heart-Warming Birthday Celebration You'll Ever See):
http://www.youtube.com/watch?v=xgOyTNtsWyY


---
世界の腹黒さに 気分がささくれだってることはない。
“Heart-Warming” なビデオだって楽しむ。
でもだからって平和ボケしててはいけない。
「自分を笑い飛ばす余裕が必要だ」
って昔、アーノルド・シュワルツェネッガーが言ってたっけ。

---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

元気

こんにちは!

いい笑顔ですね。

乗客を気遣うプロの顔が、安心と喜びの顔になる瞬間。
良い動画をありがとうございました。 (*^。^*)
by 元気 (2011-10-13 16:52) 

genn

元気さん、

ひとに好かれるプロの顔ですよね。
私はふつーーにしてても しかめっつらで
こいつをなんとかしたい
と たまに思います。

by genn (2011-10-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。