SSブログ

日本は戦争・交戦状態 [国防]

菅直人と朝鮮人との双方向献金は国家の主権に関わる大事件。
人が死なない戦争・交戦状態であるほどの大事件。

しかし静か過ぎる。
日本が静か過ぎる。
産経新聞やチャンネル桜、自民党など一部が糾弾するだけ。
読売も毎日も朝日もテレビ番組も報道しない。
マスコミが工作活動で牛耳られている!

比較してしまえばPeanutになってしまう
W杯優勝の栄光に騒ぎ日常の時間が流れていく。
危機意識は日常生活にやってこない。

危険だ。

日本国家のリーダー、首相である菅直人は
長年在日反日朝鮮人と親しいつきあいを続け
密かに反日朝鮮人から献金を受け
拉致実行犯が関係する反日朝鮮人組織に献金をしていた。
これは何を意味するかというと、
反日朝鮮人の悪意が政治に直結していることになる。
それを民主党に跋扈するなりすまし反日日本人(朝鮮人)が援護する。
日本人をないがしろにし、経済を悪化させ、伝統を破壊し、国力を弱め
連中に都合がいい政治を遂行しようとし続けている。

恩を仇で返す朝鮮人。

菅直人と深い関係がある政権交代をめざす市民の会に通じる市民の党には
拉致実行犯で国際手配されている森順子(容疑者)と
よど号ハイジャック犯だった田宮高麿の間に生まれた長男が所属。
その長男は今年 平成23年4月に東京都三鷹市議選に市民の党から立候補している。

拉致犯罪人とテロ犯罪人の息子、もり大志.jpg

20歳まで北朝鮮で生活し反日教育、反日工作訓練を受け、
日本に渡り、市民の会から立候補している。
このようなことは 氷山の一角 に過ぎないのだ。
日本中に工作員がいる。
社民党や共産党をはじめ民主党にも大量に寄生している。
マスコミ(新聞・テレビ)や広告会社など潜入し世論を誘導している。

反日工作は着々と進んでいる。

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

yukikaze

日本のメディアはもはや信用に値しないと思います。
by yukikaze (2011-07-19 10:26) 

genn

yukikazeさん、

まったく、おっしゃる通りだと思います...。

by genn (2011-07-19 22:45) 

HERO

 私は、政治について口出す事は許されませんが、これが真実ならこれからの日本は危ない!
 日本の若者がもっと政治に関心をもってくれればよいのに。
by HERO (2011-07-24 22:48) 

genn

HEROさん、

この菅首相、内閣、民主党ら政治のおぞましさ、悪臭は真実です。それをまともに報道せず記事にしない新聞やテレビのクサり具合も酷いです。
今はこの真実に気がついた日本人が たとえ些細なことでも何か動かなくてはならないのだと思います。
長期的には学校の教科書をまともにすることに支援しなければならないと思います。中学校教科書で、自由社と育鵬(いくほう)社以外の出版社の歴史教科書・公民教科書は悪臭がします…しかしほとんど100%採用されてしまっています。数年後には社会人になる中学生ですが そのような教科書では自虐史観になり外国に友愛し日本国家や政治に無関心になってしまいます。

by genn (2011-07-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。