SSブログ

身近な反日工作施設 [反日]

東京下町は浅草寺(淡島堂)に浅草大平和堂がある:
20101210_02浅草大平和堂.jpg
20101210_03浅草大平和堂.jpg
20101210_04浅草大平和堂.jpg
米軍B29の大空襲で浅草一体全てが火の海になり
焼け死んだ犠牲者1万余の御霊が安らぎ鎮まることを祈り、
“二度とあやまちを繰返すことなく永遠に世界の平和を守らんことを誓い”
この碑を建立する、という旨の案内がある。
広島の原爆記念碑の案内と同じだ。
“あやまち” は日本人が犯したのではない。
このように 日本軍は犯罪者だった思わせる嘘のすり込み工作がある。

東京下町は浅草橋は隅田川沿いの横綱公園に東京都慰霊堂がある:
01_東京都慰霊堂.jpg
10_東京空襲犠牲者を追悼し平和を祈念する碑.jpg
09_東京空襲犠牲者を追悼し平和を祈念する碑.jpg
アメリカ軍の空襲で非戦闘員の多くが犠牲になった。
“今日の平和と繁栄が尊い犠牲の上に築き上げられている”
ことを語り継ぎ、平和が続くことを記念するための碑、
という旨の案内がある。
犠牲者がいたから平和が築かれたのではない。
このように 日本人を平和ボケさせる工作がある と言える。
横綱町公園:
http://www.tokyoireikyoukai.or.jp/
東京都慰霊堂と平和の祈り:
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-08-09

東京下町は江東区に東京大空襲・戦災資料センターがある:
20101212_01東京大空襲.jpg
20101212_37東京大空襲.jpg
20101212_52東京大空襲_RIMG0216.jpg
“日本軍の謀略よりはじめられた中国への戦争”
で国民は搾取され軍隊に取られ軍国主義で悲惨だった、
という旨の案内がある。
しかも「村山談話」の日本語・英語を額に飾ってある。
侵略戦争をしたのは中国側であって日本軍ではないし
村山談話は茶番でしかないが堂々と飾ってある。
このように 空襲・戦争の悲惨さの強烈さと日本軍=悪だと
嘘のすり込みをさせ 日本人を自虐史観、反省させつづけようとする工作がある。
東京大空襲・戦災資料センター:
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2010-12-12

東京大空襲・戦災資料センターは、
「財団法人 政治経済研究所」が開設している。
この事務所の男と話をしたが、胡散臭い男だったのを覚えている。
この男は在日朝鮮人か、そのシンパだ。
つまりこの財団法人は政治工作もしている、ということだ。
それに経済工作もしている。
日本の教育界やマスコミにはびこる歴史の嘘だけではなく、
政治にも嘘をつき、経済にも嘘をついているのだろう。
例えば”国の借金1000兆円、国民に700-800万円の借金に相当する”
などと真実を歪曲し経済活動を劣化させようとしているのだろう。

成田空港近く佐倉に国立の歴史民族博物館がある:
20100530_01国立歴史民族博物館.jpg
この大規模な施設に関東大震災の様子を案内した設備があって
日本人が朝鮮人を大虐殺したと模型や画像、証言で案内がある。
が それは嘘で 関東大震災に暴徒と化したのは朝鮮人で
放火をしまくり、爆弾を投げ込み、婦女を襲い、日本人を殺した。
しかし加害者が被害者になる状態がここにもある。
東北大震災でも冷静さを失わず秩序ある社会を保ち続けたが日本人。
このように国立の施設でさえ嘘を大規模に展開し、
日本人は朝鮮人に悪いことをしたと嘘のすり込み工作をしている。
国立歴史民族博物館 歴博:
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2010-05-30-1

このような工作は、
広島平和記念碑や沖縄平和祈念資料館など日本中にあるのだろう。

工作は日本人の朝鮮人に対する反省のすり込みだけではなく
日本人の朝鮮人に対するイメージを良くしようとしている。
韓国は大統領直属の「大韓民国国家ブランド委員会」を設立し
日本最大の広告会社 電通のなりすまし日本人トップを囲み宣伝工作をしている。

日経ビジネスは(韓国通貨ウォン安で国民犠牲上の)韓国企業を下手誉めし、
上海の北朝鮮レストランで女性従業員に癒されろ、
と言う旨を記事にする:
20100209_01変態日経ビジネス.jpg
上海の夜、北朝鮮の女性従業員に癒される【動画あり】:
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20071016/137573/
朝鮮人.jpg

セブンイレブンなどコンビニでは韓流ブームをゴリ押ししようとしている。
(ロッテは韓国企業):
20110504_セブンイレブンとロッテと韓流.jpg

東京は山手線車内ディスプレイではハングル語レッスンをしている:
ハングル語レッスン.jpg

ついでに言うと、朝日新聞は日本軍=悪を子供たちに毎年展開している:
しゃかぽん06:朝日新聞社S.jpg
こどもたちへの歴史教育:
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-05-31


日本人は、
すり込み洗脳から脱し目覚める必要がある。

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。