SSブログ

脱原発 と 再生エネルギー法案 [民主党の悪意]

首相を辞めると言って辞めない菅直人は
まともな日本人ではない、なりすまし日本人だ。

ベトナム原発営業に喜んでいた菅直人、
しかし いきなり脱原発だ、原発を止めると言い出した。
国力を落とさずに原発から代替エネルギーに移る考えは全くない。
被災者は二の次で延命と利権が優先、他はどうでもいい。

ベトナムで原子力発電所合意、菅直人首相とベトナムのグエン・タン・ズン首相.jpg

5月14日、菅直人は孫正義と会食した。
都内高級日本料理店で 2時間45分。
被災した東北では まだ膨大な日本人たちが苦しんでいる。

不正義:
『下々の国民には脱原発、抱き合わせで再生エネルギー法案ですぞ。
そうすれば一石二鳥。
脱原発の世論の流れにのって延命工作もできましょうし
再生エネ法案で太陽光発電、それに送電線を通信利用で大儲け。
儲けは山分けでございます。』

チョクト:
『不正義よ、お前もワルよのう』

不正義:
『いえいえ、チョクト様ほどでは。』

チョクト・不正義:
『ヒッヒッヒッ』

菅直人・孫正義.jpg
菅直人・生成可能エネルギー法案.jpg

先ずは 東北の被災に100億円といい世間受けを狙う。
(実際には関係組織へ還元させるのか、支払いしないのか、シブっている)
やがて脱原発だ、自然エネルギーだ、人々に幸せになってほしい、だとか
表向き キレイごとを並べる。
誰も否定できないキレイごとを並べるのはサヨクの手段。
マスゴミもサヨクの味方だ。

そうやって脱原発、再生エネルギー法案で国からの助成金を狙う。
税金で関連インフラを手に入れ法案に擁護された絶対的権益を手に入れる。
東電の送電事業を乗っ取り全ての家庭に張り巡らされた電力線を通信機能として使う。
(次世代送電網「スマートグリッド」)
こうして韓国と深いつながりがある孫正義と菅直人に
国家安全保障上に重要な通信網・エネルギー網を牛耳られることになる。

膨大な顧客情報をもつソフトバンク、孫正義は
韓国通信最大手KTとの合併会社でデータセンターを設立し
なぜか韓国は釜山にて”バックアップ体制”をとるという。
韓国には個人情報保護法案はあるのか?
あってもなくても、韓国社会には法令順守の意思はあるとは全く思えない。

参考:
SoftBank by 孫正義
 http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2010-05-30-3

日本人拉致 在日朝鮮人犯人の釈放要望書に署名した菅直人。
国旗国歌法に反対した菅直人。
在日韓国人から献金を受けていた菅直人。
国会で韓国式水の飲み方をする菅直人。

菅直人・朝鮮式水の飲み方をする男.jpg

己の保身と権益を優先するががめだけに 世論の反応をみて
無計画に考慮・熟考せず安易に脱原発を唐突に推し進め
「実現の方策も国内の議論もなく、担当大臣も知らないままに、
 サミットで太陽光パネルを一千万戸に設置するなどと打ち上げた」
東北と日本、日本人を後回しにする菅直人。

くたばれ 菅直人。
再生エネルギー法案反対。

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

yukikaze

>くたばれ 菅直人。

同感です。

辞職しなくてもいい死ぬならば。
そんな気分です。
by yukikaze (2011-06-27 10:53) 

genn

yukikazeさん、

ですね。
奴の顔を見ると、虫唾が走ります、
そんな気分にもなります。

by genn (2011-06-27 21:36) 

すけろく

原発解散、本当に真実味を帯びてきています。
左翼が並び立てる「きれい事」、実際には中身を伴わない物である事を分かっている国民がどれだけ居るんでしょうね?

愚かな有権者は、二年前「騙された」事を忘れているんでしょうね。
by すけろく (2011-07-02 18:46) 

genn

すけろくさん、

> 愚かな有権者は、二年前「騙された」
ことさえも まともに理解してないのかもしれません。
……

by genn (2011-07-04 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。