SSブログ

韓国 従軍慰安婦 [韓国]

韓国や民主党が主張する
旧日本軍が強制した韓国従軍慰安婦は全て嘘だし
賠償する必要など全くない。

韓国政府に韓国民が 騙されているか否かは問題じゃない。
真実を知っていても平気でうそをつくし偽証もする。
権益、賠償金を入手できさえすればそれでいい。

だから嘘だろうがなんだろうがデモをする。
彼ら韓国人のデモは今も過激だ。

2005年 WTO(世界貿易機関)閣僚会議、香港にて。
韓国の農民や労組員を中心とするデモ隊1500人が、
会議場の香港コンベンションセンターへ強行突入を試み、
これを阻止しようとする警官隊と衝突した。
韓国人デモ隊は警官隊に対して鉄パイプや角材を振りかざし、
警察の車両を横転させようとしたが、
香港警察は催涙弾を使用するなどして応戦し、韓国人約600人を拘束した。
香港で催涙弾が登場したのは1967年の反英暴動以来のこと
数百人もの外国人が拘束されたのは、香港史上はじめてのことだった。
デモの過程で警察官7人を含む84人が負傷している。

こうやって世界中で嫌われていく韓国人。

* ロス暴動後のアメリカ黒人学生のアンケートで
 「もっとも距離を置きたい民族」に韓国人が選ばれた(1992年)。
* アメリカ政府が韓国人によるレイプ注意警告を出した(2002年)
* イギリス紙が「韓国はW杯を開催してはいけない馬鹿な国」と報道(2003年)。
* キリバスで韓国人による少女買春業が盛んになり、性が乱れた人たちを
 「コレコレア」(元は韓国漁船に乗り込み買春を行う現地女性を意味する言葉)
 と呼ぶようになった(2003年以降)。
* モンゴル人で韓国人の組織的な暴力犯罪の横行で反韓感情が高まった(2005年)。
* フィリピン当局が韓国人による人身売買事件の多発から、
 自国女性に「韓国人警戒令」を出した(2005年)。
* ネパールのシェルパ組合が、韓国人はささいなことですぐ殴るからと
 「韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明した。
* ヨーロッパ観光地の免税店の多くが、韓国人客の傲慢・不遜な態度を嫌って
 韓国語で「韓国人ご遠慮願います」と書いている。
* 2003年10月メキシコ日刊紙『ラ・クロニカ』は、
 メキシコ野党の院内総務がメキシコの韓国人を
 「犯罪組織構成員」と規定したと報道している。

わいせつアダルトサイト数は英語に次いで韓国語は2位。
わいせつな内容をはじめとする韓国発のスパムメール(迷惑メール)があまりにも多いため、
2002年アメリカの一部の教協機関が、韓国のウェブサイトから発信される
遠視メールを基本的に遮断する事態になった。

アメリカでは、不法滞在中の韓国人女性による買春が慢性的な社会問題となっている。
韓国情報当局によれば
「ロサンゼルス市警察局は、売春が疑われる韓国人女性の流入規模が
2004年以降、8000人に上ると推定している」という。

2006年4月28日のベトナム有力紙『トオイチェ』は、
「結婚相手を探しにベトナムを訪れた韓国人男性たちが、
ベトナム女性を商品のように扱っている」と報道した。
これはベトナム女性たちに番号札を付けて並ばせ、
これを韓国人男性が選ぶという方式の現地仲介業者による結婚斡旋で、
ベトナムの民間団体から「不法な買春婚」と糾弾されているものだ。
韓国の新聞は、これを批判するどころか、その現場をベトナム女性たちの
顔写真入りで紹介し「韓国の王子様、私たちを連れて行ってください」と、
冒涜的なキャッチコピーを付けて記事とした。
そのため、ベトナムの女性団体から猛烈な抗議を受けている。

2000年には、フィリピン女性11人がトンドゥチョン(東豆川)基地村周辺の
米軍用クラブに閉じ込められ、暴力的に買春を強いられていた事件が発覚している。
その内容は「監禁、暴行、監視、中絶、飢えなど、人間以下の扱いを受け、
踏みにじられた生活が生々しく書かれており、思わず目をそらしてしまうほど」
のものだった。

1990年代半ばから2002年にかけて、韓国に売られて「性の奴隷」へ落とされた
ロシア、フィリピン出身の女性は 5,000人以上に達している。
2003年2月には、在韓ロシア人女性25人が、長い間買春を強要され
暴行を受けてきたとして、ロシアに帰してほしいとの陳情書を在韓ロシア大使館に提出している。
その陳情書には、「酒の瓶で殴られ、性的暴行まで受けたロシア女性の絶叫が
赤裸々に書かれていた」という。

韓国政府が 2002年に行った風俗産業についての事態調査によると、
2002年の韓国の売買春産業は年間26兆ウォン台の規模で、
売買春産業の専業女性はおよそ26万人にの上るという
(女性部の調査では33万人、民間女性団体には80万人との見解もある)
26兆ウォンは 2001年韓国GDP54兆ウォンの5%。
専業女性数 26万人は、満20歳から34歳までの韓国女性人口(2002年)の4%。


韓国政府や民主党が言う従軍慰安婦は 韓国人が組織した買春組織だ。
そんな売春婦が嘘の証言をし、日本人よ、賠償しろ、と言う。

岡崎トミ子など民主党が好きな韓国との友愛は全く不要。
無駄だ。

岡崎トミ子 日本大使館で反日デモ:
http://www.youtube.com/watch?v=hvU-nGEPIm0


参考:
 「韓国倫理崩壊 1998-2008」呉善花(著) 三交社


BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

過去を抹消し捏造する韓国嫌韓MAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。