SSブログ

韓国コリア 韓流と K-POPと アニメと [韓国]

「冬のソナタ」は日本のドラマにはない世界だった。
少女のための 純愛小説・漫画が 大人のドラマに展開された。
日本にもかつてあった「古きよき時代」のドラマが戻ってきた。
だから年配女性たちは韓流ににハマった。
うつみ宮土理 のような熱烈な韓流ファンが増えた。
韓国料理を食し、韓国語を勉強し、韓国旅行に出かける。

驚いたのは韓国政府だったのかもしれない。
経済効果がスゴい。
2009年 韓国政府は「大韓民国国家ブランド委員会」を立ち上げた。

韓国政府が日本の大手広告代理店、電通、在日韓国人、マスコミ、フジテレビなどを
通じて韓国関連の宣伝を展開しはじめた。
コンビニでは韓国フェアを展開、コマーシャルにK-POPスターを採用などをする。

KARA/ミスター(digest ver.):
http://www.youtube.com/watch?v=nGhCJezWwu4


日本だけじゃなく、台湾でも韓流ドラマが放映されたし、
ブータンだかスーダンでも韓流ドラマが放映されるようになる。

しかしだからってブームを捏造してもよいことにはならない。

フジテレビでは女性が好きな鍋料理は20代~60代まで
全て第1位が「キムチ鍋」と捏造している:
キムチ鍋_フジテレビ.jpg

フジテレビではピザ人気第一位に「特うまプルコギ」だと捏造している:
特うまプルコギ_フジテレビ.jpg

だからフジテレビなどで韓国から遠征してきた少女時代やKARAなど
K-POPが日本で流行っていると言うのは嘘だと思うことになる。
フジテレビが韓国芸能人関連の日本での権益を手に入れているのは本当だと思うことになる。

だから おさない芦田愛菜を使ってまで韓国を売り込んでいると思うことになる:
芦田愛菜KARAを踊る:
http://www.youtube.com/watch?v=6pCJ6rLd-KU

かわいそうに。

だからKARAが解散だとか、韓国政府が露出が多い韓流スターを問題視するだとか、
そんなネタは、せっせと故意に、計画的につくって日本マスコミに流していると思うことになる。

そんなことはない。
とは言えない。
何故なら韓国国内自国民も あらゆることに騙されているのだから。
たとえば日本のアニメは ことごとく韓国内で利用され捏造されている。

---
アニメはあらゆるものについてタイトルを変え、日本の原作者を示さず、
いかにも韓国製であるかのようにしたうでで、本にしたり放映したりしてきている。
なかには著作権無視で無断使用しているものも少なくない。
しかも、いかにも日本とわかる着物とか風景とかは、
ぼかしたり改竄したり、勝手に修正して使っているのである。

そして韓国人は 幼いころから慣れしたんだアニメは全て韓国製だと信じることになる:
ドラえもん (トンチャモン/韓国)
ポケモン (パワモン/韓国)
キャンディ・キャンディ (韓国製アニメに見せかけ)
魔法使いサリー (韓国製アニメに見せかけ)
未来少年コナン (韓国製アニメに見せかけ)
マジンガーZ (テッコンV/韓国)
宇宙戦艦ヤマト (宇宙戦艦亀船/韓国)
科学忍者隊ガッチャマン (トスクリ五兄弟/韓国)
あしたのジョー (挑戦者ハリケーン/韓国)
鉄腕アトム (少年アトム/韓国)
火の鳥 (韓国製アニメに見せかけ)
ジャングル大帝 (韓国製アニメに見せかけ)


他にも様々な日本製品が、著作権が侵害されている、が韓国一般人は知らない:
ヱビスジーンズ (完全コピー/韓国)
無印良品 (無名商品/韓国)
富士フィルムのフィルム (激似商品/韓国)
大塚製薬のファイブミニ (激似商品/韓国)
セブンスター (激似商品/韓国)
東京名物饅頭ヒヨコ (ビョンアリ/韓国)
カルビーのかっぱえびせん (激似商品/韓国)
森永製菓のハイチュウ (マイチュウ/韓国)

---
パクリ王国・韓国 日本のお菓子からアニメまで盗み放題:
http://www.youtube.com/watch?v=pT5QTeNrK9Q



こんな韓国政府が経済に対して工作活動を展開している。
経済だけじゃない、政治に対しても工作活動をしている。

たとえば韓国元大統領、金大中がノーベル平和賞を受賞したのは
政治的工作、ロビー活動を展開したからだと言われている、
とても平和的に受賞したものではない、薄汚れた賞だ:

---
キム・デジュンはノーベル平和賞受賞を目的に、
秘密裏に緻密な戦略を立て、強力なロビー工作を多数実行した。
これが判明したため、少なからぬ国際的な非難を浴びることになり、
野党からは国家の恥をさらしたとして「ノーベル賞を返納せよ」との要求がでたほどであった。

金大中元大統領のノーベル平和賞受賞に向けたロビー計画:

1「米国を統括する組織の下に欧州、アフリカ、アジアなどを担当する世界規模の組織を構成」し、国内では「非公開の秘密組織を運営」する。
2「雰囲気およびインフラ造成」を目的として、「南アフリカのマンデラ元大統領、フィリピンのアキノ元大統領、米国のカーター元大統領、ミャンマーのアウン・サン・スーチー氏など、世界の著名人との交流拡大」を推進する。
3「業績および名分を作る」ために、「南北関係の活計的な改善、北朝鮮の子どもたちを援助するためのチャリティーコンサート、ミャンマーやインドネシアなどでの民主化闘争を支援」する。
4「交渉および攻略」計画としては、「ノーベル平和賞選定五人委員会、スウェーデン・アカデミー、ノルウェー国会が主な攻略対象」とし、「五人の選定委員に対して、最少三人ずつマンツーマン式の接近」を図り、
「韓国企業のノーベルスポンサーシップ資格の維持」に努め、「(スウェーデン)エリクソン社のアカデミーへの影響力を活用」する。
5 チェ・キュソン元副社長は『M-プロジェクト』をまとめる以前の1998年4月、国連のアナン事務総長と親しい関係の国際弁護士アルマンソン氏とノーベル賞受賞のコンサルティング契約を締結し、「『国連人権賞』など、世界的な人権賞3-4個を事前に受賞すること」という勧告を受けた。
6 チェ・キュソン元副社長とアナン事務総長は1998年4月15日に会っている。
7 キム・デジュン大統領は1998年6月7日、ニューヨークで国連人権賞を受賞し、1999年6月15日には、ソウルで北朝鮮の子どもたちを支援するためのマイケル・ジャクソンのコンサートが開かれた。
8 チュ・キュソン元副社長はキム大統領の「フランクリン・ルーズベルト四つの自由賞」の受賞を推進するうえで、1999年4月2日、パク・チウォン(朴智元)公報首席に推進過程を報告する書簡を送っている。キム大統領は1999年にフィラデルフィア自由メダル、翌年にはラフト人権賞を獲得している。
9 アルマンソル弁護士がチェ・キュソン元副社長に送った手紙には、マンデラ元大統領との交渉と関連して、「(金大中)大統領の息子が(米国の)南アフリカ共和国の領事館で詳細な内容を伝達した」と書かれていた。この大統領の息子はキム・ホンゴル(金弘傑)氏である。

キム・デジュンは企業から出させた不正資金 3000億ウォン(約360億円)を
裏からキム・ジョンイル(金正日)に提供し ノーベル平和賞を決定的なものとした
あの歴史的な南北首脳会談にこぎつけている。
---

韓国政府はK-POPなどで日本国民を騙し
やがては政治的影響力を拡大することも狙っている。

日本人は このまま 拝金主義な日本のマスコミ、テレビやコマーシャル越しに
韓国に騙され続けてはいけない。

(参考:「韓国倫理崩壊1998-2008」呉善花(著) 三交社)


BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

yukikaze

日本のマスメディアの信用度は捏造に次ぐ捏造で、明治以来、信用度はないように思います。

たぶん、瓦版の時代のほうが信用度が高かったように思います。
by yukikaze (2011-06-20 10:49) 

genn

yukikazeさん、

おっしゃる通りだと思います。
明治維新のころ日本を訪れた外国人の手記などからすると
日本人は身分や立場を超えて 誰もがウソをつかなかった、
誠実で正直だったのだと思います。

by genn (2011-06-20 20:55) 

T.N

メディアは信用できるとか、日本にジャーナリズムがあるということがすでに虚構なのだと思います。
TVに出てくる「専門家」や「コメンテーター」の胡散臭さがすべてじゃないでしょうか?
by T.N (2011-06-21 18:04) 

genn

T.N.さん

メディアも歴史にいつまでもどこまでもウソをつき、政治に国民をだまし、経済で日本の景気を悪化させる。
> TVに出てくる「専門家」や「コメンテーター」の胡散臭さ、
の悪臭に日本人は鈍感なままでではいけませんね。
その悪臭がわかる輩が、真実を発信し続けなければならないです。

by genn (2011-06-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。