SSブログ

朝日新聞は止めたほうがいい [朝日新聞/マスコミの大罪]

海外出張に設計者を連れていくときは 営業のくせに いくら無口で無愛想な男でも
その連れが朝日新聞を読んでいると知ればそれなりに話をすることになる。

朝日新聞は止めた方がいい、しかも帰国後すぐに。
あの新聞はクサっている。
反日南北朝鮮人が記事を書いているような新聞で嘘や捏造、反日記事がおぞましい。
朝日新聞をチョウニチ新聞とも言う。
嘘や偏向報道をすることを朝日新聞のアサヒをつかって「アサヒる」と言われるほどだ。
と言ったら すこし驚いていた。

知らないのだ、マスゴミの、特に朝日新聞の偏向報道を。
日教組の悪臭に引き続き朝日新聞の悪臭の中にずっといると
いかにクサいか、クサっているかが麻痺してわからなくなる。

【祝KY20周年】アサヒる新聞の唄【Ver Up!】:
http://www.youtube.com/watch?v=13CPP-GzADY


戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌)-メタル戦士:
http://www.youtube.com/watch?v=GIks7LVUrbI



朝日新聞だけじゃない、毎日新聞もそうだしNHKも歴史に嘘をつく。
サブリミナル効果をつかった犯罪報道さえもしている。
NHKのジャパン・デビューという放送では日本-台湾の近代史を捏造している。
こども向け「みんなのうた」DVDにはサブリミナルで女性の裸(尻など)をいれている。

エーッ!NHKはサブリミナルやらかしたん?犯罪じゃん?:
http://www.youtube.com/watch?v=n44KWzRCI-s


コンピューターおばあちゃんの例の所をスローにしてみた:
http://www.youtube.com/watch?v=RJyhKg9zPrY&feature=related



国際法上戦争犯罪である無差別爆撃や原爆投下で一般市民を虐殺したアメリカ、
GHQが日本を占領した際に検閲で反日報道をさせ、焚書で数千冊を没収し焼き
言論統制をした、日本に言論の自由を与えた、というのは嘘で真逆。
GHQは公職追放令で まともな日本人を 日本中でクビにし、反日嘘つき連中が跋扈した。
そして今、マスコミはマスゴミになり カスゴミでいる。

まともな新聞は やまと新聞や 産経新聞。

新聞をとるなら産経新聞にしたほうがいい。
親米過ぎで TPPを推奨など間抜けなことは差し引けば産経新聞が唯一。

がんばれ産経新聞 !?『国民が知らない良い新聞』:
http://www.youtube.com/watch?v=gE8B26Y9bdk


BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。