SSブログ

日教組抗議・在特会支援 [日教組の大罪]

日本をまともにするには日教組を解体し
まともな教育を実施することが絶対に必要だと思います。

しかし日教組の巨悪に抗議活動した
在特会メンバーが逮捕されたと情報がります。

日教組に対して強い怒りを感じます。
在特会を支持します。

以下は「在日特権を許さない市民の会」のサイトからのコピーです:
---

http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=405

報告 : 徳島事件についての緊急情報
投稿者: A0000001 投稿日時: 2010-9-8 10:07:36 (6969 ヒット)

徳島県教組による「募金ネコババ事件」 への抗議に関連して

9月8日早朝より抗議活動に参加されていた複数名が逮捕されました。
拘置されていた川東大了氏、西村斉氏、荒巻靖彦氏については
本日中に徳島県へ移送されるとのことです。
まだ第一報のため正確な情報が入っておらず、続報は追って発表いたします。

あしなが育英会を通じて遺児の救済を行うとして集められた寄付金を
日教組は上部団体である連合へ上納し、さらにそこからキックバックを受けていました。
徳島県教組はキックバックされたお金を朝鮮学校に垂れ流しており、
人の善意を踏みにじる募金ネコババ行為に対し彼らは抗議の声をあげたのです。

その抗議活動において逮捕者が複数でたことは誠にもって遺憾と言わざるを得ません。
京都事件に続いてのことであり、多くの方にご心配をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

在特会は社会の不正義に対して声を上げた彼らを全面的に支持して参ります。
法務関連およびご家族へのサポートもこれまでどおり続けていく所存です。
徳島県における支援体制も現地の支持者の方を通じて整いつつあります。

朝鮮総連、朝鮮学校、日教組
……社会の巨悪に一市民団体が立ち向かっていくことの難しさを痛感しているところですが、
それでも在特会は絶対に歩みをとめることはありません。
これまでタブー視され放置されてきた社会の癌を日本から取り除くため、
全国の会員の皆さまと協力して「行動する保守運動」 を展開して参りたいと思います。

平成22年9月8日(水) 在特会会長 桜井誠

---

http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

ご寄付のお願い

「在日特権を許さない市民の会」では
活動内容をご支援いただける皆さまのご協力をお願いしています。

当会の活動は皆さまからの善意のご寄付によって運営されていますが、
その活動を行っていくためには多大な費用が掛かります。

継続して活動を続けていくために、
皆さまから暖かいご支援を賜りますことが出来れば誠に幸いです。

活動内容・会計報告などは随時、当サイトにて発表しています。

ご確認の上、当会の活動に賛同下さいます皆様からの
ご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご寄付は、ネットで簡単に送金できるクレジット決済、
又は下記の郵便口座へ郵便局・一般金融機関(銀行・信用金庫など)から
直接ご入金下さい。

郵便局からの振込先
名前 :ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ
記号 :10150
番号 :68361341

一般金融機関(銀行・信用金庫など)からの振込先
銀行名  :ゆうちょ銀行
金融機関コード :9900
店番  :018
預金種目  :普通(または貯蓄)
店名  :〇一八 店(ゼロイチハチ店)
口座番号  :6836134
名前  :ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ
---

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。