SSブログ

国旗・国歌が嫌いな人 (「それってどうなの主義」斎藤美奈子(著) 文春文庫) [反日]

書店に椅子があって座って たまたま目の前にあった本を読んでみた。

「それってどうなの主義」斎藤美奈子(著) 文春文庫

こいつは反日女だ。
間抜けなサヨク女だ。
それってどうなの主義者連盟=そ連、だと。

最初のページでいきなり国旗・国歌を愚弄する:
 卒業式・入学式で日の丸・君が代を ”強制” した校長。
 大学卒業式に君が代斉唱のときには起立しなかった。
 日の丸は侵略戦争の記録と不可分な関係にある。
 君が代は天皇崇拝の歌詞。
 さっさと旗も歌も新しいやつに取り換え「国民の総意」に基づく旗と歌として認識すればよい、
 CI(コーポレートアイデンティティ)を、国をあげてやるわけだ。
 わが君が代…間のびした変な楽曲の国家は世界中探しても見当あたらない。
 日の丸だって、幼稚園児にも描ける超シンプルなデザイン。

http://www.bunshun.co.jp/tachiyomi/201008/t9784167773953.htm

以降、読む気はしなくなる。


まともな教育を受けてこなかったのは あんたの責じゃない。
しかし真実を検証もせずに本にするのは あんたがトンマだからだ。
残念ながら こんな思想を持ってる連中が世にサヨサヨしている。
こんな本を読む連中は知らぬ間にサヨク思想を固くする。

腐った教育とマスコミを早急にまともにする必要がある。

それってどうなの主義.jpg
---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。