SSブログ

国立歴史民族博物館 歴博 [日教組の大罪]

何年か前に行った日本で唯一の国立博物館「国立歴史民族博物館」。

国立歴史民族博物館
http://www.rekihaku.ac.jp/index.html

驚いたのが 関東大震災の際の日本人による朝鮮人の大虐殺という歪曲嘘情報の案内。

第五展示室の暗い室内にテレビ画像、照明設備に茶番な音声解説で重厚な設備で茶番劇がはじまる:
 朝鮮人についての流言については全てが虚報、誤報であった、と。
 そして日本人は在日朝鮮人を虐殺していった、と。
 テレビ動画からは現場を目撃した老婆が虐殺の悲惨さを訴えていた。
 殺害された朝鮮人は6600人を上回る、と言う。
茶番だ。

日本人は「…朝鮮人を電柱に縛りつけ、眼球をくり貫(ママ)いて鼻をそぎ、
腹を切り裂いて腸が飛び出るままにした…」とあるが、
それをやったのは支那人や朝鮮人本人だろ。

国立だぞ!?
なんでこんな立派な大茶番劇場があるのだ?
たまげる:


真実は:
「朝鮮人による襲撃があったから、殺傷事件が起きた」のだし
「テロリストの襲撃から家族や町内を守るのは正義といっていい」のだ。
(『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』工藤美代子著 産経新聞出版)

虚報でも誤報でもない:
「…不逞の朝鮮人約2000人は腕を組んで市中を横行し、略奪をほしいままにする
 は元より、婦女子二三十人宛を拉(らっ)し来たり随所に強姦するが如き
 非道の所行を白昼に行ふている…」
「…昨夜来鮮人が暴動を起し市内各所に出没して強盗、強姦、殺人等をやって居る
 殊に裁判所附近は最も危険で鮮人は小路に隠れてピストルを以て
 通行人を狙撃して居るとのことである…」
  :
  :

さらに偏向嘘展示が新設されたらしい:
第6展示室「戦争と平和」・「戦後の生活革命」(平成22年3月16日オープン)

たとえば:
「日本軍は、約1カ月余りの間、南京城内外で略奪・暴行をくりかえし、
 婦女子を含む中国人一般住民および中国 軍の投降兵や捕虜を大量に殺害した。(中略)
 日本でも外務省や軍首脳部には、占領直後から南京における事 態の深刻性が伝えられていた」
と大嘘をこく。

しかも:
「戦後日本を支えてきたのは戦争の経験であった。
 しかし昭和30年代に入ると戦争体験の風化が進み、戦争はしだいに忘れられていった。(中略)
 また、植民地経験はほとんど人びとの意識にのぼらず、かろうじてわずかの作品のなかに
 断片としてその記憶を保っているだけである。
 忘却をめぐるこうしたせめぎあいに、戦後日本の特徴が示されている」
と何が言いたいのだ? お前は大江健三郎か?



国立歴史民族博物館は千葉県佐倉市にある。
成田空港から東京方面への途中にある。
外国人の観光コースに最適であり これらの茶番劇場をみて
日本人は非道だ、差別する、反省しろ…となる。
日本人自身は自虐史観の再確認をする。

20100530_01国立歴史民族博物館.jpg
(A:国立歴史民族博物館)

---
千風の会:国立歴史民族博物館:
http://senpu.exblog.jp/i8/
様のコメントをコピー転載します:

【お願い】
皆さんで歴博に行きましょう。
第6展示室の出口に、アンケート用紙があり、意見を述べられます。
私個人では勉強不足の為、気付かない記述もあります。
担当者は私たちの意見を真摯に訊いてくれます。
まだ、この「現代」の展示内容について、検討委員会が開かれます。
今の内なら、展示内容の説明文等が正しく見直されます。
また、動画をみて、「ここが、おかしい!」と思ったら、
電話・FAX・メール等で歴博に指摘してください。
その際に、根拠となる資料も添付されるといいでしょう。
日本を貶めたい連中も活動するものと思われます。
正しい歴史認識を次世代に繋ぎましょう。 
---

さて、いついくかな。
---
関東大震災時の朝鮮人の非道を伝える記事:

小樽新聞 大正12年9月3日号外第一
 「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」

小樽新聞 大正12年9月3日号外第三
 「朝鮮人、各所暴動検束数千名」

大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外
 「朝鮮人、横浜~王子放火」

荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報
 「朝鮮人、爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」

新愛知 大正12年9月4日号外
 「朝鮮人、屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」 

名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二
 「朝鮮人浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」

福岡日日新聞 大正12年9月4日号外
 「朝鮮人、殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」

小樽新聞 大正12年9月4日号外第一
 「朝鮮人、爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」

九州日報 大正12年9月4日号外第三
 「朝鮮人捕縛 爆弾其の他押収。軍隊が治安維持に出動したため、不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ」

大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二
 「朝鮮人暴挙は完全取締を遂行」

以上は「ねずきち」様のブログから・・・:
 ねずきちの ひとりごと:関東大震災の記録
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-742.html
---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yukikaze

まさに茶番。大阪でも敗戦後に朝鮮人に殺された日本人。住居を奪われた日本人がどれほどいたか。それでも、非難されるのは日本人。学校教育では被害者は朝鮮人ですからね。文部科学省にはまともな歴史はないようです。
by yukikaze (2010-05-31 13:36) 

genn

yukikazeさん、

豪華な国立大茶番劇場です。
鮮人に凌辱され、強奪され、暴行され、殺され、土地を奪われ
それに抵抗した日本人を嘘をつきながら徹底的にクサしています。
騙される日本人が今も量産され続けています。

ひどいもんです。

by genn (2010-06-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。