SSブログ

腐っている日教組 [日教組の大罪]

日教組は腐っている。
腐りきっている。



日教組は教育委員会が決めた自由社の歴史教科書を排除し
これまで通りに歪曲された、あるいは捏造された、あるいは悪意ある内容の
歴史内容で子供たちを洗脳し自虐史観者にさせる冊子を配布している。

だから産経新聞は横浜市教職員組合(浜教祖)も糾弾する:



しかし腐った日教組を擁護し
あの手この手、あらゆる手段をつかって自由社の歴史教科書を悪く言う連中がいる:
「新しい歴史教科書をつくる会WATCH」
 http://hatopoppo.iza.ne.jp/
悪臭がする。

こんなことだから
広島出身の会社後輩は間抜けなことを言いだす:

「広島の原爆は日本陸軍のせいです。
 広島生れ育ちだからわかるんです。
 原爆は 本当に悲惨なんですよ、
 東京じゃその悲惨さは絶対にわかりません。
 だから核兵器は絶対に持ってはダメです。
 日本に水爆が落ちたらどうするんですか、終りですよ。
 憲法九条は守らなくてはダメです。

 防衛費よりも子供手当の額が大きくなるって
 あたりまえでしょ、子供手当の方が全然重要でしょ。
 このまま少子化になって誰が我々の年金を補うんですか。
 もう今の日本には移民政策しかありません。

 自民党のばらまきで金がなくなって今の民主党は何もできないんです。
 尻拭いをさせられているんですよ。
 … 」

…たまげる…驚いた。
しかも 未だに日教組が支持する民主党を擁護している。
ぶったまげた。

日教組、NHK、朝日新聞や毎日新聞などの
悪意ある反日カスゴミ(マスコミ)を潰す必要がある:
 ミコスマ
 http://mikosuma.com/

まともになりつつある唯一の教科書。
自由社の歴史教科書を守らなくてはいけない:
 「新しい歴史教科書をつくる会」
 http://www.tsukurukai.com/index.html
---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

yukikaze

洗脳というのは怖いものです。
日教組による洗脳でしょう。広島は特にひどいことで有名ですから。
知り合いは仕方なく私立です。高くても馬鹿な教育を受けるよりはマシだと言っていました。
何とかしないといけないですね。
by yukikaze (2010-05-17 10:03) 

T.N

日本に核を落とされないために核を持つという普通の発想が出来ないという意味でメディアも日教組も異常な世界ですね
by T.N (2010-05-18 04:11) 

genn

T.Nさん、

中国の核兵器の脅威を恐れたインドは
さんざん国際社会でいじめられても核開発を続け
核兵器をもったとたんに いじめはなくなりましたね。
これで中国はインドに手をだせなくなり紛争も減っています。

by genn (2010-05-24 00:36) 

genn

yukikaze (雪風!)さん、

私は後輩の言葉に目が点になりました。そういえば・・・
「友達によると自衛隊は軍隊じゃないですか、違憲ですよ」
とも言ってました。
…力いっぱい(?) 脱力しました。

この男たったひとりの思想というか
真実を理解させるのは半端ない力仕事です…無理かもしれません。
心底まで洗脳されているのかもしれません。
このような被害者が まだまだ大勢いるのだと思います。

学校教育の世界を正すことが先決だと思います。
そして歴史を捏造するマスコミやNHKは潰す必要ありです。

by genn (2010-05-24 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。