SSブログ

マッカーサー と 日教組 [日教組の大罪]

独立させてやるからとフィリピンを騙して
搾取していたスペインと戦争をさせた米国。
スペインが撤退すると米国はフィリピンを独立させず
20万人ものフィリピン人を虐殺しフィリピンを支配したのが
例のマッカーサーの親父。

息子のマッカーサーは日本との戦争が始まると日本軍の強さに手も足も出ず、
戦略爆撃機と部下5万人を後にしてフィリピンから、逃げた、
「I shall be back」だとかアーノルド・シュワルツェネッガーばりに捨て台詞を残して。

マッカーサーはフィリピンを攻撃し、その間に日本軍は硫黄島や沖縄の防備を固めた。

やがてマッカーサーは 日本軍&フィリピン人にビビりながらフィリピン、パロ海岸に上陸する。
あまりにビビり過ぎて腰がひけてたから
後日また浜辺に戻って さも いま上陸したかのように写真をとらせた。
ついでに マッカーサー本人の銅像までもつくらせている。

日本が敗戦しても マッカーサーは Kamikaze日本人にビビってることがばれないように
サングラス越しに ちんけなパイプで芝居がかりながら飛行機のタラップを降りることになる。

傲慢なマッカーサーは日本で さんざん悪いことをしていった。
日本人慰安婦の要求、東京嘘裁判、神道指令、公職追放令…
徹底的に日本を弱体化をさせよとしたマッカーサー、
後に日本軍が抑え込んでいた狂信左翼の恐ろしさを知り、
日本の戦争はどこまでも自衛戦争だったと思い知ることになる。

現在の腐った日教組もマッカーサーがしかけた。

教職員追放令で教職適格審査というパワハラで約12万人もの
まともで優秀な教員が消えた。
代わりの教職にされたのが 日本をクサしていた狂った左翼たち。
社会党系や共産党系で天皇追放思想にソ連、中国、北朝鮮を崇拝しているような連中だ。

まともな日本人に抑え込まれてた分、教職についた連中はもっと過激に日本をクサす。
日教組ができると連中は同じ組員だった校長や教頭を追放し敵とした。
まともな教職員後輩はパワハラされ教育現場は荒廃していく。

そして国旗、日の丸や君が代をクサし、ゆとり教育で 子供たちを劣化させ
日本史を必須科目から外し あっても日本歴史教科書内容を歪曲したままにする。

やがて文部科学省や民主党に潜り込み違法献金で民主党を操る。
クサった日教組に支援された 民主党もクサっている。

日教組解体。
少なくとも校長や教頭、第三者を投入した組織改造が必要だ、
可及的速やかに。

---
20090503_千葉県護国神社_海外戦没者慰霊祭13.jpg
:フィリピン・パロ海岸に上陸したマッカーサー、なんと公園の名前は「マッカーサー上陸記念公園」。

でも他国のことは言えない、
日本にも「ペリー公園」があってペリー記念館やペリー上陸記念碑がある…情けない。
傲慢白人侵略開始地点碑だとかに名称を変えたほうがいい。

ペリー公園: http://www.kanagawaparks.com/yokosuka/perry/map/index.html


---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。