SSブログ

パチンコ と 南北朝鮮 と 民主党政権 [反日]

米国大統領フランクリン・デラノ・ルーズベルトが支那(中国)を溺愛した理由は、
フランクリンの母親の実家(デラノ家)が支那(中国)へのアヘン貿易で
大金持ちになったからだとある。
しかしアヘンは麻薬で 人を廃人にする。
薬をやってる連中は やめられない、やめようとはしない。
だから法規制により麻薬を厳しく禁止、関係した連中を死刑にする国もある。
先日(H22.12.29)中国で麻薬密輸罪の英国人が処刑された。

酒は良薬とも言われるが中毒にもなる。
好きな連中は やめられない、やめようとはしないし やめる必要はない。
しかし米国で 禁酒法が施行され、酒の製造、販売、輸送は全面的に禁止されたことがある。
アル・カポネなどのギャングが密売で大金持ちになり治安は乱れた。
いまじゃ誰もが思う、禁酒法は間抜けな法律だ。

パチンコは暇つぶしにもなるしギャンブルにもなる。
好きな連中は やめられない、やめようとはしない、 が やめるべきだ。
パチンコの玉で換金用の景品と交換し、店の直ぐ外の小屋で換金する、
店内で換金しないのはギャンブルじゃないとしたいため。
しかし金を賭けた賭博、ギャンブルの何ものでもない。
一日に数千~数万円を投資し損する連中が大勢を占める。

パチンコ。
悪はギャンブルそのものじゃない。
巨悪はパチンコギャンブルのその先にある
日本国家をクサし破壊しつつある連中だ。
韓国でさえパチンコを法規制で全面禁止にした(2008年6月)。
日本でも とっとと法規制で全面禁止にしなければならない。

---
「Voice」平成21年3月号 「日本の事件簿」より:

高山正之 (ジャーナリスト)

パチンコをやめろ

マッカーサーは戦後の日本て過去に例のない専制と独栽政治を展開した。
彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、
新聞が米兵の犯罪を報道することも禁止された。

おかげで米兵は強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。
調達庁の調べでは占領期間中二五〇〇人が殺された

彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ
二度と白人支配の脅威にならないようにすることだった。

そのために東京裁判で日本を侵略国家に仕立て
A級戦犯はわざと皇太子殿下の誕生日に死刑を執行した。
横須賀港にあった戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された

日本では賭博は禁止だったか、
マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、
パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。

賭けことは日本人の堕落を促すと読んだためだ。
さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかで
パチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた。

どこまでも日本を貶めた。

パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。
なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。

経営者の九五%が朝鮮人という業界は、日本人の射幸心をあおって
いまも年商二〇兆円を稼ぎだしている。
対支那のODA総計六兆円をはるかに凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し、
社民党への献金から北の核開発までを支えてきた。

一方、日本ではバチンコ屋の駐車場で子供が蒸し殺される悲劇が続く。
三年前の一斉巡回で五六人の乳幼児が蒸し焼き寸前で救出された。
借金漬けの主婦が売春に走り、景品交換所では強盗殺人事件が後を絶たない。
松戸市の市営住宅で火事があり、三人の子供が焼け死んだ。
二十三歳の母はそのときパチンコに熱中していた。

マッカーサーの思うとおり日本人は堕落した。

百害あって一利もない違法パチンコはまだ廃止もされず、
悲劇を生みつづけ、南北朝鮮だけが笑っている。

パチンコをやめろ1S.jpg

パチンコをやめろ2S.jpg
---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

楽仙堂

ぜひわたしの記事を紹介させてください。
わたしは今パチンコ日記のランキングに参加しており、まさにやつ等の巣の中にいるんですね。ヤケクソの怖いもの知らずですがイチャモンは来ません。
by 楽仙堂 (2010-02-18 15:22) 

genn

楽仙堂さん、

同僚で月給と同等額をパチンコで稼ぐ男がいます。
(と本人は言っていました)
負けてるなら辞めるべきと思います。
ガンガン大勝しまくり稼ぎまくってくれと思います、
ただ周囲に自慢せずに ひっそりと
…勝てると勘違いする連中がでてきますからね。

by genn (2010-02-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。