SSブログ

誘拐された娘 を想う日本人 [拉致被害者救出]

娘を誘拐/拉致された横田夫妻の記事を読む度に
もの凄く気の毒に思うし、
拉致をした北朝鮮への強い怒りを再確認する。

日経ビジネスオンラインに碌でもない記事を書く
田原総一郎は 横田めぐみさんは既に死亡した、などと言う。

カスゴミ(マスコミ)は拝金主義に
パチンコのテレビCMを垂れ流しにする。

20兆円産業パチンコ業界の大勢を牛耳る朝鮮人は
脱税をし北朝鮮に送金し民主党に献金する。

民主党は見返りに外国人参政権を与えようとするし
選挙時の票集めの対象にしようとする。

北朝鮮は日本国内の朝鮮学校へ 半世紀以上にわたって
460億円もの送金をし工作員(スパイ)を日本に跋扈させる。

---
どうにかしなければならない。
真実の歴史を、日本を知り、
日本人は全てまともな国家感を取り戻す必要がある。

ブルーリボンバッチをつけよう:
20090409_ブルーリボン.jpg

---


---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

元気

おはようございます。

>もの凄く気の毒に思うし、
>拉致をした北朝鮮への強い怒りを再確認する。

政府の無策と不甲斐なさ、責任感の希薄さに怒りを覚えます。
まさに、安全保障の問題、危機管理の問題のはずですよね。
経済だけで国は成り立っているのでも、危機管理が出来るのでもないです。
政府に、日本国民を守る気概があるのか… 疑問です。
国家を守るより政治家(屋)や商売人を守るためにあるかのようだからです。

我がことと引き付けて考えねば解決への道は進まないと思います。
横田夫妻をはじめ、多くの被害者家族の方々の無念さを共有せねばなりませんね。
無念であっても、政府に頼るしかない…
その気持ちを踏みにじるような政府であってはならないと思います。
その気持ちを踏みにじるような国民であってはならないと思います。

ブルーリボン。(私のは、クリップ式です)
今から、付けて出かけます。
多くの方が付けて出かけられる国になれば…
解決に向けて動き出す気がします。

そんな日本にならねば、我がことと考えねば、(北朝鮮の脅威にさらされるのは)我が身のこととなるでしょう。
間に合わせねばなりませんよね。

by 元気 (2010-02-14 11:04) 

genn

元気さん、

「いのちを守りたい」という鳩山首相の言葉はあまりにも空虚です。もし本当に そう思うなら 先ずは拉致被害者の人生=いのち を最優先で守ってほしい、命懸けで。 国民のひとりひとりの意識も かつてのように 国/公を思うように、かつての日本人らしくなってほしいと思います。

by genn (2010-02-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。