SSブログ

日本解体阻止 [民主党の悪意]

外国人参政権~オランダの悲劇:


世界は紛争の歴史。
平和の間に紛争があるんじゃない。
紛争(戦争)の間に平和がある。

戦後60年余りの この日本のような平和は希で
海外じゃ紛争や戦争が頻発している。
中国やロシアは言うに及ばず、アメリカだってものすごい、
数十だか数百の紛争/拉致/略奪/盗聴/選挙操作などを世界中で展開している。

「日本は平和」だと あたりまえ過ぎて意識せず
目の前の生活に翻弄され 政治の実態を掌握せずに
時が流れていくと とんでもないことになる。

このままだと 日本が解体されてしまう。
やがては紛争にまきこまれる。

---
外国人参政権。

この法案(と同等の法案)は過去に 60回以上も主に民主党から立案されている。
ゾンビ法案だ。

自民党員が あらん限りの力で法案成立を阻止してきた。
今は民主党が政権をとっている、大変に危険な状況。

しかし今は民主党政権。
そして小沢一郎は外国人参政権法案の主導者。
鳩山由紀夫も千葉景子も賛成している。
小沢に逆らえない民主党員のほとんども賛成している。
異常だ。

連中は 在日韓国/朝鮮人から利権を得ている。
マネートラップやハニートラップにかかった議員や知識人も多数いるだろう。
日本国民なんてどうでもいい。

マスコミを疑う。
小沢一郎を追放する。
鳩山政権を潰す。
民主党を糾弾する。
自民党よ まともになれ と叱る。

---
2010年1月13日 渋谷でデモ。
しかし集合場所の代々木公園にいけたのは午後2時過ぎ:
20100123_01外国人参政権反対・小沢民主党糾弾デモ.jpg

渋谷駅前でチャンネル桜の水島社長を初め応援された議員の方々等が
小沢一郎/鳩山由紀夫/民主党を糾弾、外国人参政権反対:
20100123_02外国人参政権反対・小沢民主党糾弾デモ.jpg
20100123_03外国人参政権反対・小沢民主党糾弾デモ.jpg


花うさぎさんのブログを紹介
「渋谷一帯で600人が街宣とデモ行進
 『民主党解体』『小沢逮捕!』を叫ぶ」:
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1428651/

---
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090827/plc0908271948002-n1.htm

<抜粋:>

【私も言いたい】永住外国人への地方参政権付与 「反対」圧倒的な9割超
2009.8.27 19:47

 今回のテーマ「永住外国人への地方参政権付与」について、25日までに1万8455人(男性1万3878人、女性4577人)から回答がありました。「付与に反対」「容認すれば国益が損なわれる」と回答した人がともに9割超と圧倒的で、「帰化条件を緩和すべき」という人も約1割にとどまりました。

 (1)永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか
    YES→5%、NO→95%
 (2)むしろ帰化の条件を緩和すべきか
    YES→11%、NO→89%
 (3)容認すれば、国益が損なわれると思うか
    YES→94%、NO→6%

---
朝日新聞が世論調査捏造」と話題に 名護市の情勢調査と混同:


---
草莽崛起・日本解体阻止.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。