SSブログ

民主党 党大会 糾弾 [民主党の悪意]

腹ドス黒い犯罪者、小沢一郎は辞任もせず検察と戦うとほざいた。
その下っ端の鳩山由紀夫は宇宙空間と交信した(考えた)結果、
小沢を擁護すると結論した。

これら犯罪者は千葉景子法務大臣など売国奴たちとまとめて一緒に
日本から追放する必要がある。

2010年1月16日 土曜日、民主党の党大会 会場外にてデモ。
チャンネル桜などの主催のデモに参加。

日比谷公園・大噴水前(日生劇場/帝国ホテル前)に集合:
20100116_日比谷公会堂・東京高等検察庁2s.jpg

9時集合のところ10時頃に着:
20100116_01民主党定期党大会・デモ.jpg

日生劇場のビルが見える:
20100116_02民主党定期党大会・デモ.jpg

日の丸が快晴の青い空に映える。
日比谷公園を出る時には 700-800名、
デモが開始されると 1500-1600名は超えたとのこと(速報値)。
(別のデモ隊もあり その参加者とは別)

日本でのデモにしては大規模らしい。

しかし例えば去年の5月(台湾じゃ初夏)、
台湾での デモは 60万人という規模になる、しかも 24時間座り込みだ。
これは台湾人が主導する民進党から政権交代し
中国に擦り寄る元支那人が跋扈する国民党への抗議だった。

蒋介石/国民党で どれほど悲惨な目にあったかを知っている台湾人がまだ生きている、
その後継者たちが 台湾の危機を 強烈に全身全霊に感じているからに違いない。

デモに参加し大声を出すのは日本人の性には合わない?
いや違う、これは無関心だ。

小沢一郎/民主党が推進する外国人参政権法案で日本がどうなってしまうのか?
取り返しのつかないことになる。
オランダは悲劇的な状況であり国家が分裂しそうだ。
更に外国人住民基本法が通れば 日本の息の根は止められる。
国が穢され日本人、個々の生活はそれぞれ潰される。

たとえ一人でも 立ち向かう。
国のために、日本を守るために。
それが集まり大きな巌(いわお)のようになり力となる。
多くの日本人個々が 危機を知り 行動してほしいものである。

20100116_04民主党定期党大会・デモ.jpg

寒風吹きすさぶなか、お年寄りたちの多くも参加していた。
そして女性だって 一人で 日の丸を握りしめ 国を思っているのだ。

日比谷公園から移動。
道路は一部封鎖、テレビ局車両や
警察車両があって機動隊員が 大勢いた。

デモを開始、これは「市政会館」とある、
この裏側が日比谷公会堂。
日比谷公園は立ち入り禁止、だからこちら側の道路からデモ。
しかし議員はこちら(このビルの左手)から出入りするらしい。
黒塗りの車がやってくる:
20100116_09民主党定期党大会・デモ.jpg

ここはずっと日陰でとにかく寒い:
20100116_05民主党定期党大会・デモ.jpg

「小沢一郎を・逮捕しろー!」
「小沢一郎は・中華人民軍兵士にでも・なっちまえー!」
「外国人参政権・反対ー!」
「鳩山は・辞職しろー!」
「鳩山は・金星にでも・行っちまえー!」
って具合のシュプレヒコール:
20100116_06民主党定期党大会・デモ.jpg
20100116_07民主党定期党大会・デモ.jpg
20100116_08民主党定期党大会・デモ.jpg

昼飯も食わずに3時半ころまで。
寒過ぎて腹が空いてるかもわからない。

そして東京地検に感謝と応援の挨拶に移動。
東京高等検察庁のビル前にて:
20100116_10民主党定期党大会・デモ.jpg

可及的速やかに小沢一郎を逮捕してください:
20100116_11民主党定期党大会・デモ.jpg
---

---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

元気

こんにちは。

寒い中での国想う活動と早速の記事のアップ、ありがとうございます。
まるで、参加しているかのように、その熱い思いが伝わって来ました。

>台湾での デモは 60万人という規模になる、しかも 24時間座り込みだ。
>これは台湾人が主導する民進党から政権交代し
>中国に擦り寄る元支那人が跋扈する国民党への抗議だった。

60万人。24時間座り込み。
その気概を日本人こそ持たねばなりませんね。
飼いならされた従順な日本人を子孫に引き継ぎたくないものです。

18日から通常国会が始まります。
請願もチェックせねばなりません。
やることは山積みです。
けれど、どんなに遅遅としていても進まねばならないと考えています。

本当に、お疲れ様でした! m(__)m



by 元気 (2010-01-17 11:58) 

楽仙堂

元気さん
 桜デモ、お疲れ様でした。こんなに参加者が多かったんですね。わたしも近くに住んでいたらぜひ参加したかったです。
 台湾デモに比べて参加者が少ないのは日本の多くの人にまだ真実が伝わりきれていないからだと思いたいですね。」
by 楽仙堂 (2010-01-17 19:10) 

genn

元気さん、

当日デモの参加者がどんどん増えてくるのがよくわかりました。それは嬉しかったのですが、それにしても 高齢の方々も何人もいらっしゃって あの寒い中で ずっと立って一緒にデモされていて、とても しんどかっただろうと思います (私もシビれました)。若い連中だけで十二分過ぎるほど大量のデモ参加者が結集すればいいのですけどね・・・。


by genn (2010-01-17 20:26) 

genn

楽仙堂さん、

本当はちゃんと真実を調べればいいのですけど、実際にはテレビや新聞、隣近所の言うことを鵜呑みにしている情けない状況なのだと思います。
今日のテレビニュースでの鳩山内閣支持率は たしか 50%を少し切った、という旨を報道してました…唖然とします、この状況において まだ 50%近くも指示している連中がいるというのですから。
って このテレビの報道は歪曲されてるのだろうか?…

どんだけ 日本が あの政治で危機的な状況かを拡散しなければなりません。

by genn (2010-01-17 20:36) 

yukikaze

民主党政権下で危機的な状況の我が国。声を上げなくてはなりません。genn様、寒い中、お疲れさまでした。
by yukikaze (2010-01-18 16:25) 

genn

yukikazeさん、

ありがとうございます。
外国人参政権はなんとしても阻止しなければなりません。
いま身近なところで それを推進する議員がいて驚きです。
阻止すべく具体的な動きをはじめました。

by genn (2010-01-31 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。