SSブログ

国を守る意志 と 戦う体制 (がんばれ産経新聞) [国防]

「メシは毎回 3分で食べ終わらないと残りは没収された」
と元海兵隊の韓国人が言っていた。

彼は徴兵制で海兵隊に たしか2年いた。
それにある年齢までは定期的に軍事訓練がある。

ちなみに韓国以外に日本近隣の国々には徴兵制がある。
ロシア、北朝鮮、ベトナム、カンボジア、タイなど。
だれもが軍隊にいく。
ただし中国では志願者だけで徴兵の枠が埋まる、
膨大な失業者絶対数の効果(?)だ。

なお、台湾(中華民国)では来年から徴兵制が中止されるらしい、
親中国民党政権の悪意だろうか?
国防の意志を軟化させ中共との同化を狙っている。

『3分で食えるはずがない』
「最初はそうだった、でも食べれるようになるんだよ。」
『…まじで?』
「ほとんど噛み砕かないで飲み込む。」
『それじゃ胃がやられでしょ?』
「それが不思議に慣れるんだよ。
 それに食べないと訓練で身体(からだ)がもたない。」
『…』

戦闘中にメシを のんびり食ってる暇はない、
体力を維持し戦いを継続し戦い抜くための手段らしい。

戦闘用に飯の食い方から銃や弾薬など武器の扱い、
戦闘行為のノウハウを身につけた韓国の男はみな
いざとなれば直ぐに戦闘員になる体制にある。

大半の韓国の男どもは国を守るための戦う意志が大いにある。

ここで思うことが二つ:

一つは韓国では嘘でかためたカルト自尊教育(韓国は立派)とともに
徹底した嘘でかためた反日教育をしていること。
韓国は立派で日本は卑劣な国であり続けたと真逆なことを教えている。
そんな嘘で国を守る意志を大いに維持している。
彼らはいざとなれば同胞(同じ民族)の北(朝鮮)ではなく日本人、
更には米国人にも銃を向けるかもしれない。

もう一つは日本でも徹底した嘘でかためた反日教育をしていることだ。
中韓はまともで日本は卑劣な国であり続けたと真逆なことを
日教組下の学校、NHKや朝日新聞などで教えている。
反省する人は立派だ、反戦平和だ、教え子を戦争から守る、等々…
という その目的は自虐史観にさせ国を守る意志を大いに削ぐことにある。

先ずは可及的速やかに日教組を破壊消滅させないといけない、絶対に。

いま国を守ってくれるのは自衛隊。
田母神論文を否定した民主党員/共産党員/社民党員などの政治家を糾弾し
田母神航空幕僚長が率いてきたままの自衛隊を維持しないとならない。

参考:
 「日本は侵略国家であったのか」田母神俊雄 (防衛省航空幕僚長 空将)
 http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf

自衛隊に敬意を…

防人~あなたがいるから~ (英霊来世):


---
AreiRaise 英霊来世 エーレイライズ OFFICIAL HOMEPAGE:
http://www.areiraise.com/disco/index.html

---
BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

---
以下参考 (海上自衛隊観艦式/産経新聞):

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091025/plc0910251756005-n1.htm

海上自衛隊観艦式 菅副総理 海賊対処活動を「広く内外から高い評価」と賞賛
2009.10.25 17:28

神奈川県沖の相模湾(酒巻俊介撮影) 自衛隊観艦式が25日、神奈川県沖の相模湾で行われた。外遊中の鳩山由紀夫首相に代わり、護衛艦「くらま」に乗艦した菅直人副総理兼国家戦略担当相は、海上自衛隊のソマリア沖での海賊対処活動を「広く内外から高い評価と感謝の言葉をいただいている」とたたえ、「自衛隊の活動の場は海外に広がっている。わが国の主体的判断と民主的統制の下で自衛隊が国際社会の平和と安定に貢献していくことを望む」と訓示した。
また、菅氏は北朝鮮の弾道ミサイル発射や核実験表明を「国際社会の平和と安全に対する重大かつ深刻な脅威で断じて容認できない」と強く非難。「米国は無論、中国、韓国、ロシアなどと緊密に連携し、安全確保に万全を期さないといけない」と述べた。
自衛隊の観閲式は陸海空各自衛隊が毎年持ち回りで開催しており、海自の観艦式は3年ぶり。艦艇40隻、航空機31機、隊員約8000人が参加した。

激しく波を上げて航行するミサイル艦「おおたか」
=25日午後0時57分、神奈川県沖の相模湾(酒巻俊介撮影):
01激しく波を上げて航行するミサイル艦「おおたか」S.jpg

一列縦隊で航行する(左から)護衛艦「こんごう」、「あぶくま」、「あしがら」
=25日午後0時22分、神奈川県沖の相模湾(酒巻俊介撮影):
02一列縦隊で航行する(左から)護衛艦「こんごう」、「あぶくま」、「あしがら」S.jpg

赤外線ミサイルを避けるためのIRフレアーを発射するP-3C哨戒機
=25日午後1時6分、神奈川県沖の相模湾(酒巻俊介撮影):
04赤外線ミサイルを避けるためのIRフレアーを発射するP-3C哨戒機S.jpg

波を上げて航行するLCAC(ホバークラフト型輸送用エアクッション艇)。後ろは試験艦「あすか」
=25日午後0時55分、神奈川県沖の相模湾(酒巻俊介撮影):
05波を上げて航行するLCAC(ホバークラフト型輸送用エアクッション艇)S.jpg

対戦ロケット弾を発射する護衛艦「ゆうばり」
=25日午後0時39分、神奈川県沖の相模湾(酒巻俊介撮影):
06対戦ロケット弾を発射する護衛艦「ゆうばり」S.jpg

波を上げて航行するLCAC(ホバークラフト型輸送用エアクッション艇)
=25日午後0時54分、神奈川県沖の相模湾(酒巻俊介撮影):
08波を上げて航行するLCAC(ホバークラフト型輸送用エアクッション艇)S.jpg

激しく波を上げて航行するミサイル艦「くまたか」
=25日午後0時56分、神奈川県沖の相模湾(酒巻俊介撮影):
10激しく波を上げて航行するミサイル艦「くまたか」S.jpg

激しく波を上げて航行するミサイル艦「くまたか」。後ろは護衛艦「まきなみ」
=25日午後0時58分、神奈川県沖の相模湾(酒巻俊介撮影):
11激しく波を上げて航行するミサイル艦「くまたか」。後ろは護衛艦「まきなみ」S.jpg

海上を低空で通過するUS-2(右)とUS-1救難飛行艇
=25日午後1時、神奈川県沖の相模湾(酒巻俊介撮影):
13海上を低空で通過するUS-2(右)とUS-1救難飛行艇S.jpg

航行する海上自衛隊の艦船=25日午後0時55分、神奈川県沖の相模湾(酒巻俊介撮影):
09航行する海上自衛隊の艦船.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。