SSブログ

自民党か 民主党か [民主党の悪意]

平成21年8月30日は衆議議員選挙投票日。
自由民主党(自民党)か、あるいは民主党か。

どの政党に投票するべきか。

最も重要で知るべきは、日本の独立と国民を守る意志があるか否か。
そんなのは当り前だが、自民党にはあって、民主党にはそれがない!

しかし、そんな大袈裟なことよりも おのれと家族の生活だ、
テレビや新聞をみて なんとなく景気が悪いのも自民党が悪い、
「国民の生活が第一」だ、とそう思わされている。

政権交代すると日本は変わると思わされている。
しかし悪くなるとは思ってない。
深く傷つくことになるとは知らない。

マスコミは自民党をクサし民主党を擁護する、だから次は民主党だと思わされてしまう。
民主党の支持団体たちが反日マスコミも支援しているから。

国が危うくなると おのれの生活も危うくなる。
平和なこの時に油断すると大きな危機が襲ってくる。

我が国の首相、麻生太郎は世界経済フォーラム(タボス会議)でフランス哲学者アランの
「悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである」を引用し、
意志ある者が難局を克服する」とスピーチを締めくくった。
まさに その通りだと思う。

しかし「悪意ある者が 悪行を貫く」とも言えるのだ。
この平和な日本で おのれの国を顧(かえり)みず おのれと家族、個人の恩恵だけをみていると
そんな悪意に国が蹂躙されてしまう、ひとたまりもない、阻止できない。

国が危うくなると おのれと家族、子どもたちの未来も危うくなる。


民主党とは:
20090802_民主党支持団体_Chirashi6071.jpg
原寸PDFファイル:
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/Chirashi607.pdf


民主党では国が深く傷つく:
20090802_民主党の政策_Chirashi5011.jpg
原寸PDFファイル:
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/Chirashi501.pdf


自民党は国と国民を守る:
02S.jpg
03S.jpg
04S.jpg
05S.jpg
06S.jpg
07S.jpg
08S.jpg
09S.jpg
10S.jpg
11S.jpg
12S.jpg

以上は次の動画サイトからコピー:
http://www.youtube.com/watch?v=wZJQGFi_ujI

http://www.youtube.com/watch?v=wZJQGFi_ujI

参考:
花うさぎさんのブログ記事、日本が好きなだけなんだよ! :
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1156151/


外国人党員がいる民主党は
反日である日教組と共に子どもたちを劣化させ
外国人参政権と人権擁護法案で国を売る。

自民党には決意がある:
「土地や人民を異国に奪われるのは日本の恥辱
土地一寸、人間一人たりとて死守すべし」

To be. Or not to be. That’s the question.
独立維持か、売国か。そういう問題だ。

20090719_Z旗.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

元気

こんばんは。

>我が国の首相、麻生太郎は世界経済フォーラム(タボス会議)でフランス哲学者アランの
>「悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである」を引用し、
>「意志ある者が難局を克服する」とスピーチを締めくくった。
まさに その通りだと思う。

とても大切な言葉だと思います。
けれど…
理屈を超えた集団イジメのような状況で、楽観主義に頼るのは無謀です。
少数の意思だけでは難局を克服することは出来ません。
大多数の意思が考える難局。意思が何であるかを考えるとき。
危機感を持った楽観主義こそ難局を乗り切れると信じたいのですが、事態の深刻さを思わずにはいられません。

民団は、確固たる意思を持って外国人参政権や数々の(外国人に有利な)法案を通してくれる政治家の支援をしています。
国家が国民に翻弄されれば、国の伝統は蔑ろにされます。
国民は、マスコミに翻弄されています。

柔軟な心を持たねば、難局に折れてしまいます。
折れない柔軟さが必要ですね。
無関心な人に関心を持ってもらわねばなりません。

王さまは裸だ。(民主党は危ない)

効果的に真実を言い続けなければなりませんね。 


by 元気 (2009-08-06 00:33) 

genn

元気さん、

nice! とコメントありがとうございます。
ですね、この危機を伝え続け理解してもらうこと、とても重要です。

ランダムにブログを訪問して 何気にこの危機についての
コメントしてみるのですが、なかなか理解してもらえない、
あるいは無関心を続ける、あるいは反論されることもあって
(左派系か朝日新聞の読者だったかな?)
今のこの危機的状況を理解してもらうことは容易ではありません。

別の作戦で、この危機を知ってもらうために
いま無料ブログに新規登録して このトップページに誘ってます:
http://ameblo.jp/devlin/
http://blog.goo.ne.jp/genn25390604/
http://ameblo.jp/devlin/
http://genn.iza.ne.jp/blog/

それと「政治はギャンブルじゃない」パンフの配付。

Guts!

by genn (2009-08-06 01:38) 

元気

こんにちは。

お疲れ様です。
私もizaは(書き込み目的で)ID持っているので、
gennさんを見習って(?)ブログを開設しようとしたのですが、挫折。(汗)
ソネットの良さを再確認しました。(て、慣れてないだけかしらん)
時間だけ費やして… トホホな結末。(脱力)

難しいですね。
ブログも関心を持ってもらうのも。(焦)



by 元気 (2009-08-09 12:53) 

genn

元気さん、

日本の いまそこにある大ピンチ/危機を知ってもらいたくて
無料ブログを あちこちに開設したのですが、
どうもアクセス数は 増えてないようです。

地道にブログ更新頻度を増やして 話題をいろいろ振ることで
多くアクセスしてもらい 日本のピンチ/危機も知ってもらう、
そういう王道でいくべきですね。

失礼しました。

by genn (2009-08-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。