SSブログ

日教組 と 民主党 [日教組の大罪]

日本にとっての癌は次の連中だと思う:

 日教組 (日本教育職員組合)
 マスコミ (朝日新聞、NHK、他)

日教組は平和反戦教育だとか もっともらしいことを言いながら
実際には 言葉巧みに 反日教育を 子供たちにしている。
歴史を歪め、歪曲し、嘘をつき伝えている。

振り込め詐欺(友愛)、オレオレ詐欺(政権交代)みたいなもんだ。
しかしこのままだと 後になって だまされた、と気がつく国民は少数だ。

なぜならマスゴミが日教組の後を引き継ぎ
反日報道を 大人たちにしているからだ。
朝日新聞などは 反体制、日本解体作業機関だ。
歴史を歪め、歪曲し、嘘をつき伝えている。

癌を除去すれば 残る難病・奇病への抗体ができるに違いない。
日本は立派だ、誇れる国だ と知りえることになる。
真の平和とは何か、日本のあるべき姿が見えてくる。

すると例えば国民は国を売ろうとしている民主党なんて支持しなくなる。
難病・奇病が治癒される。

しかし民主党の支持母体のひとつが この日教組だ。


民主党を支持している日教組は除去しなければいけない。
それを知っていた自民党・安倍首相は 教員免許更新制を導入し(今年4月)
子供たちへの教育を少しでもまともにしようと動いていたのだ。

しかし、民主党は この教員免許更新制度を廃止する動きをしている!
民主党の支持母体である日教組が強く廃止を要求しているからだ。

参考:
 産経新聞
 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090726/elc0907260134001-n1.htm
 09衆院選 / 教員免許更新制度廃止も / 「民主政権」日教組に配慮

国を売る民主党だ、喜んで廃止にするだろう。
日教組は除去し、民主党のリーダーたちは排除しなければいけない。

---

真実を伝える教育と報道が必要だ。
日本は 世界で最も誇る価値のある国だと知ってほしい、そう思う。

参考:
 国旗
 http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-04-07

20090726_車に国旗S.jpg
(編集(訂正・追記):2009年7月27日 22:12)

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

---

日教組は:

国旗を完全否定している、日の丸 = 軍国主義と嘘をつく。
 その影響で例えば 大抵の連中は車に日章旗が貼ってあると
 多かれ少なかれ “必ず” 抵抗感を示す。

国家「君が代」を否定している、天皇制ファシズムだと嘘をつく。
 その影響で 始業式をボイコットする事件さえおきている。

人権主義は重要だとか言って 子供にも人権があるなどとタコなことをいう。
 その影響で 幼い子供たちは教師や親でさえも同等とみなしバカにする。

ジェンダフリーだ、男も女も同じだとか言ってまぜこぜ、
過激な性教育で卑猥な人形を使い、コンドームの使い方まで幼い子供たちに教える。
 その影響で 判断力のない子供たち同士が性交をする事件がおきている。
 そうやって日本社会の秩序を乱していく。

歴史を歪め、歪曲し、嘘をつき伝えている。
 その影響で 南京大虐殺はあった、朝鮮人強制連行はあったなど
 日本は悪いことをした、反省し、謝罪するべきだと嘘を教えこまれ自虐的になっている。
 韓国への修学旅行で生徒たちは土下座をさせられ韓国人に謝罪させられている。
 この修学旅行を強行した学校の理事長は韓国から表彰されている。
 (韓国政府が自国民に教える歴史も嘘で固めた内容ばかりで過激な反日教育をしている。)

---

約7年間 日本を占領していた米国GHQは、
ありとあらゆる非道なことを日本と日本人に対してしてきた
その一つが公職追放令、まともな日本人約 20万人が社会から追放された。
教育界からも まともな日本人がいなくなり、GHQが代替えに選んだのが
それまでに抑え込まれていた共産主義者たちだ。
そういった連中と そのとりまきが いま日教組を牛耳っている。
日本を共産主義革命で赤化しようとしていた連中だ。
ソ連が解体された今でも天皇制を破壊し、国家を解体しようとさえしている。

GHQは日本が弱体化されるのであれば、反日・反体制であれば産主義でもなんでもよかった。

(参考:
 ディバイド・アンド・コンカー (Divide and Conquer)   
 http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-06-22))

ところが GHQは 共産主義者の本質を知らなかった、あるいは なめていた。
のちの朝鮮戦争で 共産化(赤化)の恐怖を知りマッカーサーは “また” 度肝を抜かれることになる。
日本軍が共産化を必死で抑え込んでいた その理由を身をもって知ることになる。

なぜならマッカーサー率いる米軍たちは一時 朝鮮半島の大半を北朝鮮に占領されてしまう、
巻き返すも共産化された中国が加勢にはいり いくら敵を叩いても叩きのめしても
何万人でも何十万人でも後から、次々に北から兵隊が湧き出てきたのだ。

中国軍の死者100万、民間人100万-200万人、米軍 6.3万人、全体で400万人以上の死者。
マッカーサーは原爆の使用を申請するほど半端ない過激な戦争だった。
(原爆使用は却下され、のちにマッカーサーは更迭、クビにされる。)

日本軍が敗戦で大陸から引き上げ
北朝鮮、中国、ベトナムなどが赤化されていってしまった。

---

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

すけろく

TB送信しました。

子供達を放ったらかし(自習)にして本来禁止されている筈の政治活動を堂々と、行なう日教組の職員。
学校は子供の未来を左右する大事な場所。
こんな屁理屈がまかり通る様なら、もう日本は終わりかも…
これ以上の日本人の愚民化は何としても阻止せねば。
by すけろく (2009-07-28 10:46) 

genn

yukikazeさん
すけろくさん

nice! ありがとうございます。

by genn (2009-07-28 20:34) 

genn

すけろくさん、

日本の愛国心をもつ人の割合は世界で ほぼ最低・最下位です。
こういうのも 愚民化された と言えると思います。
歴史を歪め、歪曲し、嘘をつき伝えている、からです。

しかし民主党は、国会図書館に
過去の日本の「罪」(茶番)を追求する恒久平和調査局を設置するとして
歴史を歪め、歪曲し、嘘をつき伝えてることに拍車をかけようとしてます。

民主党には バチ を与えないといけません。

by genn (2009-07-28 20:43) 

genn

編集長 安佐達肇さん、

お越しいただきありがとうございます。
nice! ありがとうございます。

by genn (2009-08-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。