SSブログ

外国人参政権 と 民主党 2 [外国人参政権の悪意]

民主党の憲法提言(2004/06/23)の一つが次だそうだ:

「グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために
国家主権の移譲や主権の共有へ

参考:
http://www.dpj.or.jp/news/?num=602
(民主党「憲法提言中間報告」のポイント)


つまり「国を売るぜ」ということらしい。
他にどういう意味があるのだ?

唖然、とし 次に 驚愕してしまう。
信じられない、なんだこれは!?
たまげたな。

この提言が出された時の民主党代表は菅直人。
その約2年前が鳩山由紀夫で
約2年後が岡田克也、次に前原誠司、小沢一郎、そして今はまた鳩山由紀夫だ。

連中は政権をとったなら おのれの魂までも売るに違いない、
いや、もう売っちまってる。

外国人参政権反対する理由:
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/hantai_sulu_liyuu.htm#3

民主党の正体:
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

政権をとれば 外国人参政権を成立させ、文字通り国を売ることになる。
絶対に民主党に政権をとらせてはいけない。

20090724_国家主権移譲・共有_民主党SS.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

元気

おはようございます。

ウソも言い続けたら本当のように見えて来ますし、
本当のことも言わなければ無かったことになってしまいます。

本当に無かったことにする、国立国会図書館法の改正。
不都合な史実を封じ込める人権擁護法案。
外国人が政治をする外国人参政権。
外国人保護のための人身取引防止及び被害者保護に関する法律案。

まさに、地獄への道は善意で舗装されている。ですね。
みな、善意で民主党に政権を任せよう(これが問題!)としています。
誰がやっても同じなら民主がやっても同じ。(違います!)
今が悪いなら政権チェンジ。(チェンジすれば良くなるは幻想です)
自分たちが今の自民党政権を選んだことさえ忘れているようです。

政権はお任せにするものではありません。
都合が悪ければチェンジする(替えの利く)ものでもありません。
国民がお客様(神様?)で政府がサービスを提供する側(奉仕する側?)であるという意識が改められない限り民主党政権実現は避けられないでしょう。
甘言をマニフェストに載せさせたのは国民です。(国民が甘言を欲した)
ゆえに、その責任を取るのは民主党ではなく国民です。
責任と覚悟が欠如した国は、亡国の一途を辿るしかないのかも知れません。

杞憂であって欲しいです。
by 元気 (2009-07-25 11:27) 

genn

元気さん、

nice! と コメントありがとうございます。

本気で民主党はやばいですね。
国が壊れる。
民主党に投票する国民も その子どもたちも
さらに ずっと先の世代も "みじめになる" 。

あと1ヵ月+1週間、真実を追求しはじめてほしいものです。

by genn (2009-07-25 21:32) 

すけろく

>国家主権の移譲や主権の共有へ

冷静に考えて、
日本にとってのメリットって?

特亜にとってはメリットてんこ盛りですね。
朝鮮半島全域で鳩山内閣の誕生を心待ちにしている。

「特亜が喜ぶ内閣」

左翼でも日教組職員でもいい。誰か教えて欲しい。
日本にとってのメリットは何?
by すけろく (2009-07-25 23:30) 

genn

すけろくさん、

>国家主権の移譲や主権の共有へ
日本人にとって何にも利益はありませんね。

民主党は声を極限に小さくして そんな売国政策を言う。
そんな天地がひっくり返るほどに重要で重大なことは
マスコミは大々的に、しかも繰り返し繰り返し報道すべき、
しかしそれをしない。

国民は 投票日までに知るべきを知る、
そうであってほしいと願う、というかもう祈ります。

by genn (2009-07-26 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。