SSブログ

外国人参政権 と 民主党 [外国人参政権の悪意]

民主党は外国人参政権の法案成立に血眼(ちまなこ)になっている。
中共・北朝鮮・韓国の傀儡政権になろうとしている民主党。
マネートラップかハニートラップか、何に恐喝されているのだろうか?

民主党は もっともらしいことを言って 外国人参政権を通そうとしている。
実際にやることは腐っている。

日本は自存し自衛できなくなる。
国民ひとりひとりの生活が脅かされる。

たいへんに危険な状態だ。

外国人参政権と民主党の存在は 反対すべきと知るべきだ。

20090719_外国人参政権2.jpg
20090719_外国人参政権3.jpg


反対する理由:
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/hantai_sulu_liyuu.htm#3

外国人参政権に反対する会:
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

民主党の正体:
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

20090719_外国人参政権4S.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

まご

民主党の幹部は本当に日本人なのか、怪しくなってきましたw

民主党政権になれば、外国人参政権は必ず付与されますね。
いくら党内では意見が分かれていると言っても、あそこは独裁。
一度与えたものは、なかなか取り消せません。

何とかしないと…とあせってばかりです。
by まご (2009-07-20 13:16) 

genn

まごさん、

nice! と コメントありがとうございます。

民主党幹部は日本人じゃありませんね。
彼らご主人さまの国へ移籍していただきたいものです。

そんな民主党幹部とマスゴミに抵抗しましょう。
我ら レジスタント組。
スターウォーズで悪の枢軸に抵抗した " レジスタント"にちなんで。

でかく 丸円の中に レ と書いた(レ組)の はっぴでもつくりますかな。

by genn (2009-07-20 14:31) 

すけろく

どう考えても日本経済の復興が最優先だと思うのですが、不信任案と問責決議突きつけて「ハイ!法案の以後の審議はやーめた!」って…
マトモに仕事している様には全く見えない。

…と考えれる日本人が少数派だとしたら、何とも悲しい事です。
by すけろく (2009-07-21 19:45) 

genn

すけろくさん、

情けなくなりますね。
公僕よ、公に尽くせ、でなければ政治家はやめろ、
と言いたいです。

一方で 「麻生」首相でブログを検索すると、
残念ながら どれも 反麻生(民主党より) ですよ、
やれやれ…

by genn (2009-07-21 22:40) 

genn

井関太郎さん、
yukikazeさん、

nice! ありがとうございます。

by genn (2009-07-21 22:41) 

genn

hachikinさん、

nice! ありがとうございます。
by genn (2009-07-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。