SSブログ

リンク集 -誇りある国のために [政治] [日本を知る]

真実を追求してください。
誇りある国のために。

日本が立派な国であってほしい、そう思います。
たとえば、 負けない、嘘を言わない、弱い者いじめをしない 許さない国。

それには国民の誰もが国づくりに参加することが必須です。
ところが 今のテレビや新聞は 公平な報道をしてません、驚くほどに
すると国民の判断は誤ります、国づくりの方向を誤ります。

真実を追求してください。
凛とした国のために。

次世代への近代史をつくるのは いまを生きる我々です:

---
立ち上がった日本女性たち…日本女性の会 そよ風:
http://www.soyokaze2009.com/
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/

選挙に行く前に知ってほしい、政治家の思想と実績:
http://senkyomae.com/

民主党の正体:
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

日本を守り正したい…博士の独り言:
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

日本を守り正したい…花うさぎさんのブログ:
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/

国を売る法案…外国人参政権に反対する会:
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

外部圧力に屈しない唯一の放送局…日本文化チャンネル桜:
http://www.youtube.com/profile?user=SakuraSoTV&view=videos

my近代史 [政治]:
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300627460-1

20090719_Z旗.jpg
(2009年8月13日 編集)

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

genn

まごさん、

nice! ありがとうございます。

それにしても
Z旗を持ち出す必要性があるほどの危機感でいっぱいです。

by genn (2009-07-20 14:09) 

単騎

訪問ありがとうございました。

利権ばかり追求して国民を見ていない気がします。
by 単騎 (2009-07-21 02:24) 

genn

単騎さん、

nice! と コメントありがとうございます。

by genn (2009-07-21 08:27) 

genn

yukikazeさん
すけろくさん

nice! ありがとうございます。

by genn (2009-07-21 22:46) 

元気

こんばんは、gennさん。

Z旗というんだと… gennさんのコメントで知りました。
もしよろしければ、トラックバックを貼らせて下さい。
頑張りましょう。よろしくお願いします。
by 元気 (2009-07-21 22:57) 

genn

元気さん、

nice! とコメントありがとうございます。
日本が主権を維持するまでは Z旗が必要ですね。

ガッツ!

by genn (2009-07-22 00:49) 

T.N

「皇国の興廃この一戦にあり各員一層奮励努力せよ」でしたっけ?
個人的には文天祥の「正気の歌」の気分です。
http://ja.wikisource.org/wiki/正気の歌
既に危険を超えた状況ではないかと思っております
by T.N (2009-07-23 19:53) 

genn

T.Nさん

たしかに。危険を超えてますね。もう思考が混乱してます。
なぜマスコミはどいつもこいつも麻生氏をクサし鳩山氏を擁護するのか?
なぜ国民はみな短絡的に同調するのか?

気分は だんだん…:
「茫漠とした私の心の悲しみ、この青空のどこに果てがあるのだろうか。」

by genn (2009-07-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

知らぬがミイラ民主主義 と 民主党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。