SSブログ

詐欺に注意 ・ テレビは怪物 [朝日新聞/マスコミの大罪]

今年5月の振り込め詐欺は月間統計を取り始めた平成16年7月以降最少となった。
しかしそれでも 被害額は約6億9612万円もある!
莫大な被害額だ:
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090611/crm0906111837044-n1.htm
(5月の振り込め詐欺被害総額7億円で過去最少に)

なぜ騙されるのだ?
不思議だ。

おれは絶対にひっかからない、みな そう思うだろう。
しかし意外、そう思う連中が かなりひっかかっているらしい。


---

そういった意味だと、なぜ最大支持政党が民主党なのだ?
不思議だ。

「おれはまともだ、ちゃんとテレビをみてるし新聞も読んでいる、
 インターネットからだって情報をとってるのだ、
 民主党支持を否定するほうが おかしい。」
と そう思うのだろう。

そう思う連中は詐欺にひっかかっているとは誰も思ってない、
マスコミはゴミだ、だなんて誰も知らない。

これが大規模なプロパガンダだ、だなんて思いもしない。

しかし早く気がついてほしい、真実を:
http://senkyomae.com/
(選挙に行く前に知ってほしい、日本を売る政治家たち)

テレビは怪物だ。
なぜか?
そりゃ敗戦利得者たちが遠因に違いない:
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-04-03-1
(近代史04 なぜ嘘をつくのか?)

---

テレビなら見ない人はいない。
老いも若きもガキンチョも。
絶対に見る。

すると自民党・麻生首相は Noだと思わされ
民主党は Yesだと思わされる。

で、次の衆議院選で民主党が政権をとる。
すると日本と日本人は壊滅的な被害を被ることになる。
大げさじゃない、深刻なダメージになっていく。

日本人の
雇用は守られず
暮らしは不安定になり
地域も破壊される。

外国人(中国人/朝鮮人/韓国人/他)の
雇用は守られ
暮らしは安定し
地域にも浸透する。


民主党内の勢力は旧社会党出身者たちが強く共産主義勢力に牛耳られている。
自治労、日教組、韓国民団、朝鮮総連、パチンコ業界などが背後にいる。
それら背後にいる連中がマスコミを支配している。

中国共産党(中共)と朝鮮人の為の民主党だ。
「民主党」だなんて名前でありながら中身は共産党だ。

「蟹工船」ブームで共産主義者が増えているって?
映画化もしてるし?
別に危機感はないと?

バカ言ってんじゃない。

過去に全世界で最も多くの人を殺しまくった犯罪者は 共産主義者だ。

ソ連のスターリンによる大粛清、
中共の毛沢東による文化大革命、
それぞれ数千万人の "自国民" を殺している。
世界最悪の犯罪者たちだ。

共産主義者の主義主張はもっともらしかった。
しかし 実際に やってることは腐りきっていた。

日本の現「民主党」と同じだ、違いはない。
もっともらしいことを言っているが、
実際にやろうとしていることは腐っている。

共産主義の目印は赤い旗だった、今だってそうだ。
だからかつてのソ連やいまの中共の国旗は赤地がベースだ。

ソ連:
20090718_ソ連.jpg


中共:
20090718_中共.jpg


だから共産主義化することを赤化すると言った。
「民主党」の旗も赤地をベースにすべきだ。

民主党を支持した連中は
後々に己が短絡的だったと、愚かだったことを思い知り自虐的になることだ。
そして顔を赤らめることになる。

民主党:
20090718_民主党.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

元気

こんにちは。

>そう思う連中は詐欺にひっかかっているとは誰も思ってない、

ええ。思ってないですね。
だって、テレビで言っている。
ブレてないのは、オバマ大統領。
それに比べて、ブレまくりの麻生さん(麻生さん。じゃなくて麻生首相だろ!)
どこまで卑屈。どこまで奴隷根性丸出しなんだか… (怒)

民団。超本気ですよ。
もう、第二段階らしいです。組織力素晴らしいです。
外国人参政権。年内実現間近です。

外国人による外国人のための政治。
日本での日本人を働かせての優雅な生活。
日本から祖国への援助拡大。規制緩和。
そして、外国に守られる属国への道。日本自治区への道ですね。

日本人であることが… 辛くならないように、ガンガン頑張らねばならないようです!
出来ることを、出来ること以上を目指して頑張りましょう!

by 元気 (2009-07-19 12:16) 

genn

元気さん、

テレビや新聞は みな麻生首相を袋叩きです。
産経新聞でさえも。

7月20日 産経新聞 「今週の世論調査」:

麻生内閣を
支持する 16.2%、
支持しない 76.2%!!!

 首相にふさわしいのは
 麻生太郎首相 19.8%
 鳩山由紀夫民主党代表 48.2%!!!!!!

ほんとうなのだろうか?
産経新聞の記者にも腑抜けがいる、絶対に。

マスコミの悪口に短絡的に同調し、袋叩きに加勢する 国民、
誰も おのれの 頭で考えない。
こんな情けない ことでいいわけが ありません。

真実を追求し己で考え判断してほしいと思います。
大和魂を呼びもどして欲しい。

そいつの きっかけを つくり続けたく思ってます。

by genn (2009-07-20 13:59) 

genn

すけろくさん、

nice! ありがとうございます。

by genn (2009-07-20 14:00) 

ねむ太

民主党とその支持母体には、今だに共産主義世界同時革命を実行しようとするバカが集まっている。
このままでは、日本は世界最悪のテロ支援国になってしまう。
要注意。
by ねむ太 (2010-06-28 21:29) 

genn

ねむ太さん、

その通りですね。
個人的に思うに この悪臭を元から断つには
自虐史観、日本は悪だったと捏造嘘教育し報道する
日教組とマスゴミを解体改造することが必須だと思います。
自虐史観の民は騙され続けます。
民主党の政治にある悪意が見えなくなると思います。
そんな連中から たったひとりに真実を理解させるのが困難です。
たった ひとり でさえです。
元から悪臭を断つ必要あります。


by genn (2010-07-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。