SSブログ

進学塾 栄光ゼミナール [日教組の大罪]

親は子供に立派になってほしいと思う。

で、勉強し学ぶことが立派になるための糧のひとつになると思う
だから塾に通う機会もつくる。

ところが真逆で 子供を卑屈にさせる教育をする進学塾がある。
栄光ゼミナール、株式上場をしている大企業だ。

日本は邪悪だったとする捏造教育をする。
残虐だったと暗記をさせ、テストに出す。
そうやって子供たち自らが悪と繋がっていることを連想させ
自虐的にさせ、卑屈にさせていく。

これでは立派な男・女にはなれない。
勉強はできても卑屈な大人ができあがる。
中国/朝鮮に媚を売る民主党の小沢や鳩山のような売国者ができあがる。

「南京大虐殺」「強制連行」「集団自決」は既に嘘だとわかっている。
ただ反日組織や自己保身に走る腑抜けな連中、NHKや朝日新聞などマスゴミ、
それに日教組が まだ捏造を続けようと大騒ぎしているだけだ。
ところが私塾、栄光ゼミナールも同じ腑抜けな輩だった。

参考:
産経新聞社 小学校塾教材に自虐史観 南京犠牲「十数万人」記述も(2009.7.7 22:56)
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090707/edc0907072300004-n1.htm


栄光ゼミナールは上場会社 (株)栄光が運営している、
平成21年1月~3月までの業績:

 売上    約 90.0億円、
経常利益  約 ▲2.4億円の赤字
純利益は  約 ▲4.6億円の赤字 (前年四半期 ▲1.4億円)

赤字業績でしかも自虐史観を教え込むような会社だ。
もしかすると運転資金欲しさに自ら喜んで
中国や韓国に関連した組織に運営の一部を牛耳られることになりかねない。


なお大学にも歴史を捏造し反日教育する大学教授たちがいる。
だからもし大学まで行くのなら、歴史に関する授業は選択しないことだ。
大学の授業は無条件に全て正しく立派だと思ってはいけない。

進学塾にいかせるなら己の国は立派であると、
己の国に誇りをもたせる教育をしてくれる学校をみつけることだ。
願わくば、教育勅語、それに武士道 をも教えてくれるような学校に。
…無いか…。

他人任せにはできない。
これは親自身が対応すべきことなのだ。


---
「子どもと議論しよう」
「子供が興味をもつ話題を見つけたら、親子
 で議論してみませんか。大人の話を理解し
 自分の考えを伝えるために頭を使うことが、
 子どものコミュニケーション能力を高めます。」
「自分のトップ校へ行こう。」
と言う最低(ボトム)の学習塾、
中央線・総武線(東京)の電車内の栄光ゼミナールの広告:
20090712_栄光ゼミナール_S.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。