SSブログ

民主党 [政治]

だめだ、いくら政治に疎(うと)すぎるからと言って黙ってられない。
---

テレビや新聞によると国民が支持する政党は
今は自民党よりも民主党が多い、となっている。

理由は次らしい:

「自民党が駄目だから、試しに民主党にやらせてみたい」
「自民党にお灸を添えるために、民主党に投票したい」
「一回やらせてみて、駄目だったらまた自民党に戻せばよい」
「自民党一党が長く政権を取りすぎた」
「とにかく一度政権交代させればよい」
「それこそが二大政党制のあるべき姿だ」


中韓に牛耳られた朝日新聞や毎日新聞などのマスコミに踊らされる国民。
まるで酒癖の悪いサラリーマン=マスコミが 酒の席で愚痴るようだ、
麻生・自民党を批判し、聞いている国民に同調を求めていい気になる。

麻生首相の功績は言わない。
民主党を擁護する。


国を思うなら 真実を追求しなければいけない。
すると、わかる:

民主党は非常に危険な政党だ、
彼らが政権を握ったら日本は壊滅的な打撃を受ける、と

民主党が言うことは次の一点張りだ:



 「政権交代!」


そして政権を握れば とんでもないことをしでかす:

- 外国人参政権
- 移民1000万人受け入れ
- 人権擁護法案 (人権侵害救済法案)
- 国連中心主義
- 国籍法改正案
- 国立国会図書館法改正案 (自虐史観永久固定化法案)
などなど。

どれも一見もっともらしい理由を言って国民を騙す。
どいつもこいつも中韓からの指示としか思えない内容だ。


これら政策は なぜなら民主党支援者たちのために:

- 自治労
- 日教組
- 韓国民団
- 朝鮮総連
- 部落解放同盟
- パチンコ業界(95%の経営者は在日朝鮮人で年商20兆円)
などなど。


小沢一郎や鳩山由紀夫などの連中が何者かを正確に知るべきだ。
悪党だ、売国奴だ。

民主党の党員資格は公明党や社民党と同様に外国人にも与えられている。
こんなのが日本の政党で政治をやっている。

「国民の生活が第一」だなんて嘘だとわかる、
「己の私利私欲と支援者(中韓)が第一」だとわかる。
だいたい 彼らは一般国民がどういう生活をしているかを知らない。

ひどいことになろうとしている、危険な状態だ。
徹底的に真実を調べてみることだ。

いまある憂国が何であるかを知る必要がある
As soon as possible、可及的速やかに、つまり 今すぐに。


参考:

選挙に行く前に知ってほしい、日本を売る政治家たち:
http://senkyomae.com/baikoku.htm

国民が知らない反日の実体:
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

売国奴列伝:
http://www.tamanegiya.com/baikokudoretudenn.html

20090628_民主党.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

元気

こんばんは。

>移民1000万人受け入れ

民主党が控えめに見えて来ました。困ります。(笑)

-移民1億人!
-消費税・相続税・贈与税の全廃!

幸福実現党です。
http://okawa-kyoko.hr-party.jp/policies/

トンデモな党がトンデモでない不思議の国。
幸福って、与えられるモノなのでしょうかねぇ。

祖先や子孫のことを考えず、今を生きる人のために全てを決める思想。
それを、「ひとでなしの思想」 という。と、聞きました。
「ひとでなし」 に票を入れない、「真っ当な人」 が増えて欲しいですが…
目先の欲に目が眩む現代日本では、難しいかもしれませんね。

by 元気 (2009-06-28 23:04) 

genn

元気さん、

「幸福実現党」とは その名前と思想に虫唾が走ります。
そのような拝金主義な連中は駆逐しましょう。

---

yukikazeさん、

いつも nice! ありがとうございます。


by genn (2009-07-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。