SSブログ

BBQ:バーベキュー [etc.]

5/23は BBQ。
神奈川県相模湖を南に青野原キャンプ場にて。
BBQには完璧な日和、しかしなぜか空いていてほぼ貸切状態。

車はシボレー、プジョー、ボルボ、ルノーに BMWの 5台、
それに バイク、ハーレー 1台で集合。
多国籍群だ。

男7人に乙女が6人。
もちろんみな社会人で食材はバッチリ大人買いができる。
BBQ道具および関連グッズも完璧、BBQ達人もいる。
いたれりつくせりとはこのことだ、ハッハッハッ!
つまりバイクでBBQにくる野郎その一人以外が 一致団結準備したのだった。

で、なぜBBQを書いているかというと、
ついブログの存在をその紳士淑女に ばらしてしまったから、思うことあって。


だからもしかしたらアクセスしてるかな?
するとBBQの話題を期待しているかもしれない。

もしアクセスしているのなら
しばらくは我慢して更新していくこのブログをどうぞご覧あれ。
(都合により更新頻度が鈍るかもしれませんが。)
願わくば 近代史感などについて お楽しみあれ、と思うから、心より。

何? そんなの興味ない?
まぁまぁ、そんなこと言わずに。
貴殿貴女は 優秀な社会人だと思うし多忙に違いない、と思う、
それに友達も多数、みなお互いにとても仲がいい。
(社会でもこの役立たずで、偏屈で非社交的な男と比較すると 更にそれらが際立つ。)
だから、おなかいっぱいだし興味ないと?

でも教授やNHKを含めたマスコミなどが言う近代史関連などの
教えや報道が あまりにも非道なのです。
どうぞ知ってください。

ちなみにバイクとメットに小さくとも国旗シールを貼っているからといって
この男は決して右翼ではありません。
だから別に右翼の片棒をかつぐことにはならないのでご安心を。
(ちなみに世間で何気にイメージしている右翼の姿は実はほとんど左翼の偽装らしい。)

日本がとても大好き なだけですよ!

BBQいたれりつくせり、どうもありがとうございました:
20090523_2BBQ.jpg
参考写真: http://pht.so-net.ne.jp/photo/genn/albums/156330

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

元気

こんにちは。

>日本がとても大好き なだけですよ!

私も右翼ではありません。
私も日本が好きです。
日本の良さを一人でも多くの方に広めたいです。

BBQのサザエ。美味しそうです!
食材を大人買いできる大人の友達と大人のお付き合い。
楽しさが伝わって来ました。(^o^)丿
by 元気 (2009-05-24 18:04) 

genn

元気さん、

いつも nice! とコメントありがとうございます。
おかげさまで元気をいただいております。

願わくば、日本の過去/現在に愛着知らずの人にこそ
日本の良さを できるだけ知ってほしいですね。
そのきっかけになれば本望です。

そういうこの男も愛着知らずでした。
"運"がよかった 、ツイてたんですね、ちょっとしたきっかけで
多くを知ることになって 日本の良さ、というか凄さ/立派さを知って
とても得した気分です。

genn
by genn (2009-05-24 22:33) 

genn

すけろくさん、
まごさん、

nice! ありがとうございます。

genn
by genn (2009-05-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロバート・P・パーカー朝日新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。