SSブログ

必ず救い出す [拉致被害者救出]

ジャーナリストの田原総一朗氏がテレビ朝日の番組で、
拉致被害者の横田めぐみさんと有本恵子さん
「2人は死亡した」と主張する北朝鮮側に対し、
「外務省も生きていないことは分かっている」と発言した。

田原総一朗氏の話
「家族会の方が抗議される気持ちはよく分かる。
しかし、私は事実を言ったまでです」

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090511/kor0905111928008-n1.htm


心ない男だ。
実際に心がないんだ、朝鮮と中国に魂を売り飛ばしている。
恥も知らない、知性もない。
こんな男はジャーナリストじゃない。

このような腑抜けな男、輩はまだたくさんいる。
駆逐しなければいけない。
必須だ。

拉致をしたのは悪の枢軸国、北朝鮮。
しかし、どこに拉致されているのかがわからない。
畜生だ。
卑怯で非道なテロだ。

日本国家、我々日本人はみな、どんな困難であろうとも
毅然と立ち向かい、全てのあらゆる国力を総動員して
どんなことをしても全ての拉致被害者を救出しなければならない。

日本国家として、日本国民として誇り高くあるべきなら、
それは必須だ。

横田めぐみさん(産経新聞より):
20090912_横田めぐみさん.jpg

BLOG RANKING:人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

すけろく

きっと、この人は日本人ではない。
いや、人間ではない。

こんな事を言う奴には心が無い!
by すけろく (2009-05-13 00:50) 

genn

すけろくさん、

同感です。
腑抜けなコメントは今回の件だけではありませんから。
あの男もマスコミ・テレビの表舞台にいてはいけません。
消えてほしい、そう願います。

genn

by genn (2009-05-13 19:40) 

元気

こんばんは。

日本人としての誠意と誇りが試されていると思います。
今も安全が脅かされていること、もっと危機感を持たねばなりません。

トラックバックさせていただきます。(^^)v
by 元気 (2009-05-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

男はつらいよ (柴又帝釈天)中国の水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。