SSブログ

中韓を知りすぎた男 [etc.]

2/17より休眠していた「中韓を知りすぎた男」
が久し振りに顔をだしてくれました。

中国、韓国に限らず、アメリカや日本など、
そして金融や政治、日本のあるべき姿などについての
記事を書いていっらしゃる企業経営者のブログです。

直截的に死活にかかわることだから、
国内外の現場で 人や経営環境の実態と変化を鋭く察知し
どう戦うか どうあるべきかを考え抜いていらっしゃる、
だから おっしゃっていることに凄味があるのだと思います。

休眠前はBLOG RANKING 政治部門でいつも首位にいらっしゃった方です。
439もの記事がありますが、読むと大変に勉強になります。

休眠中に数社の出版社から書籍化の話があり、
ついには本を出版することになったそうです。

お勧めします:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
20090410_中韓を知りすぎた男.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

元気

おはようございます。

お勧めのブログ拝見しました。
恥ずかしながら、コメントも書かせていただきました。

439もの記事。
書籍化を待とうかなぁ… (笑)
by 元気 (2009-04-11 09:44) 

genn

元気さん、

脱東京裁判史観。
ですね、日本を目覚めさせましょう。

Guts!

by genn (2009-04-11 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブルーリボン靖国神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。